買い物依存症な方います?

  • ファッション・ビューティー
    • 840
    • 麺類
      18/12/19 18:51:38

    私はコスメだー
    アイシャドウとチークとリップ大好きで、死ぬまで毎日使っても絶対使いきれないくらいあるのに、また買っちゃう。
    最近は百貨店に近寄らないようになったから高額な物は買わないけど、ドラッグストアがやばい!
    マキアージュ、コフレドール、オーブクチュールとか旬な色物を結構お手頃価格で売ってるから、このくらいなら…と買ってしまう。
    クリスマスコフレの誘惑をやっと振り切ったのに、もう春物のお知らせ来てるし。

    メルカリとかで売る人もいるんだねー
    私もやってみたいけど難しそうで手が出せない

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ