≪チラ裏≫独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10514件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/16 09:42:17

    お気の毒

    • 0
    • 19/06/15 23:43:00

    うっわまたあげてる
    無視すんなよほんと性格わりぃなあいつ

    • 1
    • 19/06/13 10:37:24

    あげんなよウゼー

    • 2
    • 19/06/13 09:01:17

    うぜぇ。

    • 2
    • 19/06/13 01:29:30

    タヌキの言う通りwww

    • 0
    • 19/06/11 22:18:41

    下らんことよそにまで言っとる
    あほかと思うわ

    • 3
    • 19/06/10 12:43:21

    ポルトガル語だったんだ
    アメリカ、イギリス、フランス、イタリア辺りならまだ羨ましいけど
    ポルトガルwwwww
    何一つ羨ましくない

    • 0
    • 3440

    ぴよぴよ

    • 19/06/09 18:57:26

    また言っとる
    アホ

    • 1
    • 19/06/06 14:06:53

    まだそんな言葉使う人いるんだね

    • 0
    • 19/06/06 14:01:59

    また書き込んでる
    本当にきもいな

    • 1
    • 19/06/05 13:27:27

    毎回毎回食べることばっか
    そんなに食べることにおもきをおいて重要なのかと疑問になる
    またいつもの人かと段々特定されるから
    見ていてすぐわかるようになった
    また言ってる
    好きなもの放っておいて気にせず食べたらいいのになと思う

    • 0
    • 19/06/02 16:09:01

    狸みたいな顔をして、意地悪が染み付いているような下卑た含み笑いをいつもしていて、何かと私にまとわりついてきて、私のプライベートや私物を逐一チェックしてるあのおばさんは、何なんだろう
    不快以外の何もない

    • 0
    • 19/05/31 22:26:11

    やっといなくなった
    ずーっと誰もいなくていい
    そしたら私の悩み全部消える
    ゆっくり眠れる
    頼むからもう私の人生に関わってこないで

    • 1
    • 19/05/31 15:30:22

    ライン友ほしいなぁ

    • 1
    • 19/05/31 15:10:28

    朝から何時間ヤってんの
    きもいんだけど

    • 0
    • 19/05/31 13:33:59

    めっちゃ久しぶりにタバコ吸ったら、その時に旦那が帰って来た。
    とっさに隠したけど匂いで絶対バレた
    何でだよ、最悪
    あーあ

    • 0
    • 19/05/30 23:31:30

    臭い、気持ち悪いで何でそういう考えになるの?その思考に疑問。

    • 3
    • 19/05/30 23:23:06

    気持ち悪い
    臭い
    なんで生きてんの
    早くしねば?

    • 0
    • 19/05/30 22:36:34

    横の家の人ベランダでめっちゃ大きいオナラしてるけど丸聞こえなんやけど笑

    • 0
    • 19/05/29 23:37:15

    この時間に外でうるさい音立てて走ってるバイク全部事故ってこの世から消えれば良いのに。
    本当に迷惑。

    • 1
    • 19/05/29 20:43:45

    何を?

    • 0
    • 19/05/29 19:12:26

    もうなかったことにしたいさよならしたい
    したくない

    • 0
    • 19/05/29 01:11:00

    なにもかもが面倒くさい
    消えたいつまらないつかれた

    • 0
    • 19/05/28 05:26:34

    あなたの番です

    • 0
    • 19/05/27 11:32:46

    あてにしてねーよ
    ばーか

    • 0
    • 19/05/26 23:14:18

    何でママスタって発達障害の子持ちとか、自分が精神的な病気とか、薬の副作用で太ってる人が多いんだろう。
    周りにそんな人滅多に居ないのに、ママスタ覗くとそんな人ばっかりでビックリする。

    • 3
    • 19/05/25 20:39:44

    グループラインでさ、抜ける時退出しましたって出るじゃん?あれ無くしてほしい。シレっと抜けたいw

    • 1
    • 19/05/24 03:53:17

    体調不良で早くに休んで空腹で目が覚めた!サッポロ一番みそラーメン食べて落ち着いたー。たまごがゆるかったけれど黄身が潰れなくてラッキー♪

    • 0
    • 19/05/24 00:48:26

    しょうもない
    消えてたらいいのに

    • 0
    • 19/05/23 20:07:33

    気分がわるい…吐きそう。

    • 0
    • 3416

    ぴよぴよ

    • 19/05/20 12:56:40

    やっと寝てくれたー!
    ケーキ食べながらコーヒータイムしよ♪
    1時間半後には上の子お迎え行って、病院連れて行かないとー

    • 0
    • 19/05/20 09:48:42

    病院の待ち時間ってほんとに長い
    洗濯干しに一回帰ればよかった

    • 0
    • 19/05/20 04:49:45

    Facebookにコメするの嫌だから、メッセンジャーでメッセージ入れたのにシカト。
    Facebookは更新してるのにね?
    次に会う時に気まずいじゃん。バカ。

    • 0
    • 19/05/19 13:54:13

    あーあ、またあの人のアゲアゲキャンペーンか。バカみたい。

    • 1
    • 19/05/19 01:01:00

    なに?あの言い草笑
    自分の体型分かってて言うてるん?
    ドナルドみたいな尻しやがって人に偉そうに言えるんかよ
    ほんま久しぶりに会ってもやっぱり嫌いやわ、お前。

    • 0
    • 19/05/18 10:36:19

    『じゃ』を『ぢゃ』って書くのなんで?
    40代なのに違和感しかない。
    LINEしてこないで
    欲しい。

    • 0
    • 3409

    ぴよぴよ

    • 19/05/13 18:32:51

    うわまた書き込んでるよ
    不快だ

    • 0
    • 3407

    ぴよぴよ

    • 19/05/03 10:44:56

    なんでものカテ行かないでここばっかでママスタしてるけど、なんでものトピ批判入ってくるので、行かなくても分かるね

    • 0
    • 19/05/03 07:56:14

    息子よ!頑張れ!パパとママはいつも応援してる。誰がなんて言おうと、君は頑張ってるよ!いつか報われる!必ず報われる日が来るよ!その日まで一緒に頑張ろう!

    • 3
    • 19/04/30 10:18:42

    今日でママスタやめる
    本当にやめないと酷くなる

    • 3
    • 19/04/30 09:32:49

    さっ!ウダウダ考えててもしょうがない!今日も1人で頑張ろう!

    • 2
    • 19/04/30 00:54:29

    悪魔のゲームのCM見ていて思ったんだけど
    ママスタって皆いろんな悪魔の性格に当て嵌めれそう

    • 2
    • 19/04/29 18:14:06

    うわっまた書いてる
    気持ち悪いよ

    • 0
    • 19/04/28 15:19:35

    書き込むな
    気持ち悪い話し方
    古トピになればいいのに

    • 0
    • 19/04/25 17:10:57

    連日悲しい事故や事件のニュースばかり、
    本当切なくなるし胸が痛い。

    虐待、虐めのニュースも嫌だわ。
    みんなが平等に平和でありますように…

    そう願う。

    安全運転にしても子育てにしても
    自分の出来る事を精一杯していこ。

    • 1
    • 19/04/23 16:04:21

    テレビ見てたらサヘルローズが左手薬指の指輪をコソコソ隠してて、CM開けたら中指に移動してた。
    結婚したのかね?

    • 0
1件~50件 (全 10514件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ