≪チラ裏≫独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10514件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/12 15:07:44

    これ美味い!めっちゃ美味いー

    • 0
    • 18/07/12 01:55:05

    自分のこと言われてると気付いてない?まあ なんてお気楽なんでしょうね。あなたのことですよ。笑

    • 0
    • 18/07/11 02:16:07

    みんなストレス溜まりすぎ(笑)
    他人をバカにすることで溜飲を下げるとか?それを日課にしてる人がいるとはね(笑)

    • 1
    • 18/07/09 09:53:18

    五年の息子が渋谷すばるに似てる。
    旦那の遺伝子が混じってるのに奇跡だわ
    このまま顔が崩れず成長して欲しいな~
    私の兄弟がジャニーズ系の顔だから大丈夫かなぁ

    • 0
    • 18/07/08 19:38:31

    もう疲れた 消えたい

    • 0
    • 18/07/08 14:24:37

    あー時間にルーズな友達にイライラするー
    私はこれから仕事なんですけどー
    シンママで自由なのかもしれないけど、振り回すのいい加減やめてほしいわ

    • 0
    • 18/07/08 13:02:36

    学校で必要な物を買いに行きたいけどイオン激混み
    長時間滞在者が多いから駐車場見つからないし夕方になればもっと混むから行って来ようかな

    • 1
    • 18/07/08 06:44:17

    昨日は、お花畑になってしまって、不謹慎発言ママスタでたくさんしてしまった…
    反省… 
    ママスタすみません
    今日は、亡くなられた方に追悼を祈りながらママスタは当分自粛します…
    すみません…

    • 0
    • 18/07/08 01:42:32

    先生、元気にしてますか?
    1番キツいときに支えてあげられなくてごめんね。

    • 0
    • 18/07/07 23:58:00

    あのトピ独り言が煩い!独り言のトピに書けば?

    • 0
    • 18/07/06 20:52:27

    たまにここにふざけてるのか、漏らしちゃいましたとかって画像あるけど、

    70~80代の年配の女性、となりは旦那さんだろうか二人で買い物来てたけど、
    年配の女性 お尻一面失禁っぽかった

    気づいてないのだろうか。気の毒…

    • 0
    • 18/07/06 19:11:33

    よく降るなぁ

    • 0
    • 18/07/06 13:11:37

    日月嵐になれ。槍降ってこい。

    • 0
    • 18/07/06 12:50:56

    探偵たのんでやったわ(笑)
    慰謝料いただくわ
    あー、早くその日にならないかな?
    楽しみ

    • 1
    • 18/07/04 16:09:59

    塾の夏期講習二人分で金ないよ~。夏休みが怖い

    • 0
    • 18/07/03 12:46:49

    便秘で飲むヨーグルト飲んだら下痢になったー
    適度がない腸

    • 1
    • 18/07/03 11:57:00

    ここから去れば良いんだけど私頑固なとこが
    会って癖ですぐ見てしまう。貴方やもう一人の人には好きって感情はないけど、ここまで
    皆んなから嫌われたことなかったから…辛い。
    多分リアルでも色々な人から嫌われてるのかもしれないけど心の中に皆んな閉まってるから分からないだけかも。それでも、つい見てしまう私は馬鹿だと思う。どこかで違うよって言ってもらいたいのかも。

    • 0
    • 18/07/03 10:33:03

    解析屋さんに頑張ってもらいたい

    • 3
    • 18/07/03 10:25:47

    暇だとろくなこと考えないのね。
    そして不自然にふえますよー!笑

    • 3
    • 2432

    ぴよぴよ

    • 18/07/03 01:10:31

    今年で36歳。
    結婚して子供産むのが幸せだとは思わない。
    でも子供欲しい…て嘆くなら、何か行動にうつした方がいいと思うよ。
    産める年齢はあと数年だよ。
    余計なおせっかいだから、リアルには言えないけどさ。

    • 1
    • 18/07/02 21:55:20

    馴れ合いコメントしたって、結局返事くれないじゃん…

    • 0
    • 18/07/02 19:17:34

    赤い悪魔。
    いざベルギー戦絶対観るぞ!!

    • 0
    • 18/07/02 18:54:56

    お腹痛い。

    • 0
    • 18/07/02 18:45:30

    結局同じ人だったんだ!後で増やしたみたいね。笑

    • 0
    • 18/07/02 17:47:03

    正体つきとめるから待っててね

    • 0
    • 18/07/02 17:41:21

    ちく天食べたい。

    • 0
    • 18/07/01 08:30:22

    ここのところ離婚の釣りトピが多いな

    • 0
    • 18/07/01 06:54:05

    私はあなたのサンドバッグじゃありません。
    しかしもう中身がないぐらいにこわれちゃいました。
    次 また嫌なこと言ったら
    おわりですよ。
    いつまでも私が甘い顔するとかおもうな。

    • 0
    • 18/07/01 06:48:00

    知り合いの子が看護科希望らしい。

    (笑)(笑)(笑)

    • 0
    • 18/06/30 21:13:18

    どうして涙が溢れて胸が苦しくなるんだろう
    きこえるのは、あいたい。すきだ

    きっと私は誰かに憑依してしまってるのかな…
    私の感情は、他の誰かの感情なのかもしれない。誰かの誰かへの感情が、勝手に伝わってきてるのかな…
    私には関係のない、誰かの誰かへの思い

    • 1
    • 18/06/30 18:01:04

    連絡ほしいよ

    • 0
    • 18/06/30 10:06:47

    今日から連絡またない、

    • 0
    • 18/06/30 08:40:49

    明日 大雨が降りますように

    • 0
    • 18/06/29 13:58:47

    好き負け発動中

    • 0
    • 18/06/28 21:58:51

    雲の合間から見えるストロベリームーン綺麗だったね。
    今は雲に邪魔されることなく綺麗な光を放ってるよ~

    • 0
    • 18/06/28 21:30:07

    やっぱり騙されてたのかな

    • 0
    • 18/06/28 21:23:07

    薄っすら雲がかかってるけどストロベリームーン綺麗。

    • 0
    • 18/06/28 16:46:27

    性欲やばい!やりたくて仕方ないw

    • 0
    • 18/06/27 10:13:22

    明日引越しなのに、荷造り全く出来てない… 途方に暮れてる…。やる気出ない。どうしよう… やるっきゃないんだけどさ。
    泣きそう。

    • 0
    • 18/06/26 17:24:56

    やっぱり来たのね。毎日ご苦労さまw

    • 0
    • 18/06/25 18:52:29

    来るなら早くしてよー
    今日は眠いんだからー

    • 0
    • 18/06/25 18:38:10

    何度言っても子供が聞く耳を持たなくてムカついたから家出して来た。優しく言ってもギャーギャーと煩い。もう少ししたら帰らなければならないかな…でも帰りたくないな。また喧嘩になるんだろうな

    • 0
    • 18/06/25 17:36:05

    田舎なんて大嫌いだわ~~~~

    • 0
    • 18/06/25 11:09:03

    早くコレを銀行に預け入れしてしまいたい。

    • 0
    • 18/06/25 01:45:08

    喧嘩売ってるようなコメントばっかり

    • 2
    • 18/06/24 16:21:47

    >>2404
    意味不明。何でもかんでも自分に対してのコメントだと思わないほうがいいよ。

    • 1
    • 18/06/24 15:58:40

    >>2403
    どうして、そんな言葉が出てくるの?
    何で分かってくれないの?逆の立場で考えても
    ダメなのわけ?

    • 2
    • 18/06/24 15:39:46

    いつまでも調子にのるな

    • 0
    • 18/06/24 15:38:45

    許さないよ次は私の番

    • 0
1件~50件 (全 10514件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ