*ツムツムグループ愚痴限定*

趣味・遊び

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

[AbdpU0e6S+]
あるある。(14/03/24 15:07)


(´▽`)やぁ

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
慣れ合い

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 1727件)
前の50件 | 次の50件

No.1727
ぴよぴよ
[KtP0munIQi]
No.1726
姫始め
17/01/23 17:19
>>1721 >>1724
同じグループかな?
辞める人続いてて寂しい。

[GF86qH9/un]
No.1725
日本酒
17/01/23 17:18
>>1720
違うグループだけど私ランキング
0スコアの人には月曜日送ってないや。
スコア出してる人には送るけど。
リア友やポコポコ友とごちゃごちゃになってて誰がグループかわからないから涙

[0T2e0zSenq]
No.1724
凧揚げ
17/01/23 16:44
ここみて怖くなったのか飽きたのかやめる人続出…ママスタこわっ

[QX9ECF/fXi]
No.1723
寝正月
17/01/22 18:29
>>1713
規約をちゃんと見てないか忘れちゃったんじゃないの

[QizK3AJyZq]
No.1722
初夢
17/01/22 16:40
>>1720
同じ?ここ2日〜3日で3人増えたグループです

[7nlBjuW9oo]
No.1721
餅つき
17/01/20 10:38
グループ辞める人が増えて人数が段々、減ってきてハートの返しがそれでなくても少ないのに体調悪かったり忙しかったりでお休みしてる人ばっかりだし持ってるハートも少なくなってきたよ。
新しい人、募集してほしいけど管理人達も忙しいみたいだから無理だろうなあ

[nV5EEHx6g+]
No.1720
御年賀(タオル)
17/01/19 18:45
>>1713
同じグループなのかな
月曜に受け取りボックスから受け取って、ランキングに戻ると、いつも同じ人がハート未送信でプレイしてるんですよね…
ハート送ってからプレイする決まりなんですけどね…

[OX2lketIRF]
No.1719
かまぼこ高い
17/01/17 17:57
>>1718
基本、サブ機がないと無理よ。
ずっとツムツム起動しっぱなしだから。

[g6Pq4M0Du8]
No.1718
おせち
17/01/17 17:50
>>1717
そんなアプリがあったとは…

[M0dL1Tm+PE]
No.1717
どんと焼き
17/01/17 17:11
>>1716
自動送信ってやつですね
パソコンで本格的にやるのと
Frepってアプリを利用してやるのがあります。

[g6Pq4M0Du8]
No.1716
おせち
17/01/17 16:36
>>1714
うちも+αのルールだけど、
いつ寝てるのって感じの人が数人いる。
数えると1日20個近く送ってくるんだよね。
自動的にツムのハート送ってるみたいな事グルちゃに書いてあったんだけど、そんなの出来るの?

[/yadvfH+i7]
No.1715
どんと焼き
17/01/17 11:46
>>1714 たかがゲームの事でキレすぎ(笑)

[M0dL1Tm+PE]
No.1714
どんと焼き
17/01/17 09:25
グルで言いわけする時間あるなら
1チェーンでいいんだからスコア出ししてよ!
+αの意味、吐き違えてない!?
+1じゃないから!多く送ってくれた人に
出来るだけ返すって事だから!!

[QizK3AJyZq]
No.1713
駅伝
17/01/16 19:53
30人グループだけど、メールボックスからハート受け取ってランキング見たらスコアでてて、しっかりピンクハートですよ…
プレイする前にハート送る規約じゃなかった?
イニシャル 書きたいぐらい

[M0dL1Tm+PE]
No.1712
初詣
17/01/16 16:05
そういう考え方もあるんですね
私はコッチは削除しちゃったのに
ハートを送ってきてくれてる
unknownさんに感謝と申し訳なさしかないです
だから、なるべく個別受け取りしてますが
わざと削除してもらえる様に何日も
まとめてでしか受け取りしなかったり…
難しいですね(>_<)

[4JU9EgnVed]
No.1711
凧揚げ
17/01/16 14:53
>>1710
本当にうざい。
退会したくせにブロック削除せずハート送ってくる人ってどういうつもなんだろう?
なんか得することでもあるの?

[Peg0MjSqvz]
No.1710
人生ゲーム
17/01/16 14:48
>>1709 ブロック削除しても相手が同じようにしてくれないと相手から送られて来ちゃうんじゃない?
unknownから送られてくるハート本当にウザい。

[M0dL1Tm+PE]
No.1709
初詣
17/01/16 14:45
>>1708 え!?嫌なんですか?
削除しないのはあなたとツム友でいたいから
じゃないんですかね
私は退会した後も削除しないでいて
ハート送ってくれる方に感謝してますが…
あなたが嫌ならあなたがブロック削除すればいいのでは?
私はノルマ未達とかだらしない人はブロック削除で
問題ない人は非表示削除で使いわけてます。

[vu8P2Wdu21]
No.1708
駅伝
17/01/16 00:56
グループ辞めたらブロック削除するようにいつもグルチャに書いてあったから、削除してたのに、
辞めてみてわかった。
みんな削除してくれないんだねー。
やだやだ

[xHRS8Bvm5V]
No.1707
今年こそは
17/01/12 14:52
ハート送るのも 忙しくて なかなかできないって よく言ってる管理人たち
こういうときは 早いんだね

[C5AknTDCLN]
No.1706
おせち(カレーライス)
17/01/12 07:48
>>1705
自分の意思で退会なのかなー。間違えて退会したのかなとも思ったんだけど。
その前のコメントにスタンプなりコメントなりするつもりが間違えて…みたいな。

[RTUHR/cZMs]
No.1705
新しいパンツをはく
17/01/12 06:37
何の一言もなく退会ってなんだかなー。。

[Lt1Ioxf0Es]
No.1704
数の子
16/12/28 10:46
>>1702 >>1703
ありがとうごさいます!
チョコさんに昨日ミニメールしたんですが、まだ気付かれてないようで、連絡取れたらグループ復帰したいと思います!

[M0dL1Tm+PE]
No.1703
甘海老
16/12/28 06:25
>>1694 おめでとうございます。
良かったですね。
私の時よりはやいかも

[0T2e0zSenq]
No.1702
ネギトロ巻
16/12/27 20:54
>>1701
良かったね!!グループにも復活だね。おかえりなさい

[Lt1Ioxf0Es]
No.1701
稲荷
16/12/27 16:46
>>1694 です

心配して頂いた方、ありがとうごさいました!
データ復元できました!!

[2kbU+Lvlbc]
No.1700
日本酒
16/12/27 09:52
送信も返しも出来ないなら連動解除してよ
後出しされて
こっちはいくつも送ったのに

[nYBVwZjt6d]
No.1699
炙りえんがわ
16/12/23 16:56
>>1694
無事に復活出来ますように!

>>1690
動いて頂いて感謝です!
何も出来ずに居たので…(汗)

[WX+U9bIEFD]
No.1698
海老アボカド
16/12/23 15:49
>>1695
その方もママスタにいるんだからここで言わなくても‥

[0aTgMS2Dnv]
No.1697
ハンバーグ寿司
16/12/23 15:38
>>1695
間違って退室させるってそんな事あり得るの?
管理人さんがLINEしてもしばらくは返事なかったみたいだし、本人はどう思ってるんだろう。
勝手に退室させられた人だってびっくりするし気分悪いよね。

[4JU9EgnVed]
No.1696
あおさの味噌汁
16/12/23 14:47
>>1695
ね。しれーっとハート送ってくるけどなんだかなって感じ。
そもそも間違って退出させてしまったなら、すぐに自分から連絡するものだよね。

[xHRS8Bvm5V]
No.1695
海老アボカド
16/12/23 14:19
退出させた人、連絡とれたみたいだけど、その人、グループのみんなには 何もないね。
一言 あっても いいと 思うけど

[59JdEoI7yY]
No.1694
寿司職人
16/12/23 08:31
>>1675

みなさんありがとうごさいます!(T_T)
そうです!〇寿です!
チョコさんに連絡しますね!

No.1693
ぴよぴよ
[M0dL1Tm+PE]
No.1692
コノシロ
16/12/23 00:03
QRコードって手もありますよ
IDは変える事出来ないけど
QRコードなら、用事が済んだら
すぐ変えられるので

[0aTgMS2Dnv]
No.1691
茶碗蒸し
16/12/22 23:23
>>1685
もしかして今週の火曜日に退室された方ですか?
気になってました。

[tgnDtJHhcF]
No.1690
チョコ
16/12/22 22:51
>>1685 同じグループです。
ミニメ頂けたらID送ります(^^)

[bkSm0n47hJ]
No.1689
メロン
16/12/22 21:50
同じグループってわかってるならコテ出してミニメで連絡とってID検索すれば解決

[GULg7/bcS5]
No.1688
16/12/22 21:27
>>1685
私もそのグループの一人だと思います!

一時的にLINEのQRコードをここに貼り付けて、それをみた同じグループの人がアクセスできれば戻れるかもしれないです。

ただ、知らない人にも一時的に知られてしまう危険性がありますが。
よかったら検討してみてはいかがですか?

[+dh0gC11X9]
No.1687
アナゴ
16/12/22 17:22
>>1685
私もどうしたんだろうと、心配してました。
助けてあげたい。どうしたらいいの?

[PtmHh/hXWq]
No.1686
寿司職人(イケメン)
16/12/22 17:12
>>1685
多分わたしのグループだと思います。
○寿さんですよね??

急に退出になったんで、心配してたんです。
どうしたら、グループにもどれるのかなー??

[59JdEoI7yY]
No.1685
16/12/22 16:41
みなさんありがとうごさいます!
>>1675 です
データ復元できるんですか!?
問い合わせてみます!!
グループは少しずつ減って今は38人くらいだと思います
管理人さんはひらがな二文字で、ハートノルマはないけど、始める前には送ろうって感じののんびりしたグループでとても居心地よかったんです
私は漢字二文字の名前で、トップ画をイルミネーションにしてました
同じグループの方いないかな(>_<")

[7S8Hp8xX65]
No.1684
16/12/22 07:36
>>1675
25人グループで11月の終わり頃に退出された方でしょうか?
管理人の名前はひらがな二文字です。

もしお心当たりがありましたら、
BBSトップから ツムツム で検索して頂き、
【LINE】ツムツム ハート交換グループ
からママスタメールを送って頂ければ、グループに招待出来ます。
お手数お掛けしますがよろしくお願いします。
もし違っていたらすみません。

[M0dL1Tm+PE]
No.1683
つぶ貝
16/12/21 23:19
>>1675 ツムツムはゲームの中から問い合わせするとデータ復元して頂けますよ。
10日程かかりますが

[jPDq2NcUOb]
No.1682
寿司職人(ロボット)
16/12/21 19:40
>>1679 あ、名前とID見てなかった。
普通に見てなくてコメしちゃったわ。

[NiOwt69cRd]
No.1681
16/12/21 19:04
>>1675
以前の名前はKから始まる人かな?

[0aTgMS2Dnv]
No.1680
納豆巻
16/12/21 19:01
>>1671
もしかしたら同じグループかな?
本当、何がしたいんだろうね。
これからどうなるのかな…。

[Qaz7mo6j6P]
No.1679
富士山
16/12/21 18:33
>>1678

>>1675 さんに聞いてるんじゃないの?
どうしてあなたが答えてるの?

[jPDq2NcUOb]
No.1678
寿司職人(ロボット)
16/12/21 18:17
>>1677 今30人に近いグループよ。
今ツムやっていないなら0点かな?
1名いるけど、迷子になった記憶がない人だから別だったらごめんね。

1件〜50件 (全 1727件)
前の50件 | 次の50件

コメントする




ログイン状態を保持する

ID,パスワードを忘れた方はこちら

新規会員登録

ママスタくじ

お知らせ

寒い冬の日には、お家で焼きバナナを作ってみませんか?

ママ起業家を支える「おなかすっきり体験」

子育て方法で悩めるママへ!親子の助けになる『幼児教室』とは!?

東原亜希さんも実践!「スマ洗」って知ってる?

1万円ギフト券やディズニーペアチケットプレゼント!

山根さんから育児中のパパ、ママ達へのメッセージ!

バルミューダのトースターや真空保温調理器が当たる!

BBSカテゴリ
テーマ

なんでも / 友募・馴れ合い / ニュース全般 / TV・エンタメ / 芸能人・有名人 / ファッション・ビューティー / 病気・健康 / 趣味・遊び / 旦那・家族 / 料理・家事 / ダイエット / 下話

ママ別

妊娠・出産 / 不妊 / 乳児・幼児 / 小学生 / 中学生以上 / シンママ / 働くママ


このページのトップへ