モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 2133
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
      19/01/04 08:07:32

    旦那と結婚してから周りとのつきあいが無くなった私。
    私のことだけじゃなく、周りまでをも否定されるのが辛くて。
    外面良すぎて、私が何か言っても、こんないい旦那さんなのにわがままって思われるくらい。

    毎回人格否定。口だけ達者で動きはしない。もらうものはいくらでももらって人にあげることできないクズ。
    昨夜はお前は外との繋がりがないから死んでも誰も気づかない、お前と娘が◯ねば1人で楽。って言われた。

    毎回、愛してるだの好きだの言ってくるくせに、なんですぐそんなに人が傷つくような事平気で言えるのか聞いたら、
    その時思った事言ってるだけ。
    一生一緒に居たいからストレス溜めたくないから言いたい事言ってる。だと。

    自分がストレスフリーで居たいって理由で他が傷付いたりするのはどうでもいいらしい。


    今別れるために、頑張らないと。
    子供だけは守る。

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ