モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 1212
    • みかん
      17/06/14 10:50:31

    日々、モラハラ受けています。
    私一人ならいますぐにでも避難するのですが、動物がいるので、その子たちに矛先が向くのが怖くてひたすら耐えています。
    ・働かない(気が向かなかったらずる休み)
    ・一週間をまともに働くだけで機嫌が悪く当たり散らす
    ・文句は超一流(文句を言わない日はない)
    ・自分大好き(自分が全て正しい、周囲が全て悪い)
    ・お金を使うのも大好き(自分の買い物に消費し、私の入院費用は払わない)
    ・私の悲しむ姿を見るのが趣味
    ・私の所持品を物色する
    ・毎月の各請求書が届くと威張る
    ・自分の欲求が溜まってきたら同意なしで行う
    書き出したらキリがない・・・この世から消えて、公害クズ。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ