世の中から男がいなくなればいいのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 96
    • うわ&#x{11:F9AE};
    • 14/02/22 10:00:15

    男手いなくなったら、ブサでゴツイ私の仕事はガテン系だな!!
    まっ、嫌いではないな!

    • 8
    • 14/02/22 09:58:03

    ホント男ってろくでもない

    • 22
    • 14/02/22 09:54:13

    >>91(笑)確かに~イケメンいない世の中は嫌だわ~

    • 6
    • 14/02/22 09:52:24

    なんかさ、異常者を感知できるレーザーできちガイ共を見つけて処刑出来たら良いのに(笑)

    • 21
    • 14/02/22 09:51:13

    女だらけの世界になったら、男だけの世界よりも酷い世界になるってなにかで見たよ。女のが陰湿で残酷なこと出来るとか。
    男のが犯罪者多いのはオスの遺伝子的に当たり前だと思う。動物だってオスのが攻撃的でしょ。人間は理性で抑えるべきなんだけど。
    でも女より男のが優秀な人多いよねー。

    • 8
    • 14/02/22 09:42:22

    ブサと変態はいなくなっていいけど
    イケメンはいなくなったら困るわw

    • 9
    • 14/02/22 09:39:29

    バカも多いが優秀なのも大概男

    • 7
    • 89
    • デッパ⊂(´ш`⊂⌒`つ〃
    • 14/02/22 09:04:06

    女だけのほうがこわい…

    • 5
    • 14/02/22 08:59:45

    >>85
    同感

    • 3
    • 14/02/22 08:55:11

    女だけの世界も怖いよ。
    女はグループ作って威張って生きる生き物だから。陰口当たり前
    全員じゃないけど。

    • 3
    • 14/02/22 08:53:01

    >>84大丈夫だよ。アルソックの人みたいな力ある女もいるから。ただ女だけの世界って怖いな。保育士の職場だけでもいろいろあって嫌なのに。

    • 4
    • 14/02/22 07:20:23

    女だけの世界なんてまじムリ
    まだ男だけの世界の方がいいんじゃない

    • 8
    • 14/02/22 06:49:23

    男がいないと力仕事無理だね。女性は筋肉ないし。
    おしゃべりばかりで仕事も休憩ばかり。

    • 7
    • 14/02/22 06:46:02

    >>78
    (笑)同感。男にコンプレックス持ちすぎw自分の心配しながら生きなよ。まあ主は鉄のパンツ履いてるから大丈夫だと思うよw

    • 4
    • 14/02/22 06:24:36

    >>77
    知らんわ(笑)

    • 2
    • 14/02/22 06:18:27

    >>77それを望んでいるの?

    気持ちわり

    • 3
    • 14/02/22 06:14:04

    男がいなくなったら男を意識しないでいいから汚い女が増えるから困る。

    • 5
    • 14/02/22 06:11:08

    >>77そうそう、男がいなくても子供が産める時代が来るってテレビでみたな。

    • 8
    • 14/02/22 06:10:52

    ブスの考えることはよくわからないわ。

    • 3
    • 14/02/22 05:54:38

    >>72知らないの?
    ♀×♀で妊娠できる研究が進められてるんだよ

    男性滅亡説もあるよ。

    • 14
    • 14/02/22 02:11:19

    とりあえず人間ってこわいよね。

    • 4
    • 14/02/22 02:10:22

    旦那はいいが、息子がいなくなったら困る

    • 5
    • 14/02/22 02:07:47

    単細胞は主だよ。

    • 5
    • 14/02/22 01:59:41

    >>24主はシンママかDVか浮気でもされたか
    なんにせよ男運無い女は惨めだね。

    • 4
    • 14/02/22 01:55:53

    女だらけになったら気持ち悪い。レズビアンやオナベまで増えていくのもきしょい
    子供も作れないし妊婦も居なくなる

    • 5
    • 14/02/22 01:53:37

    >>67妬みや嫉妬だけでも女性犯罪あるでしょ

    • 2
    • 14/02/22 01:26:32

    >>65
    結構あるよ。
    看護師仲間で交換殺人もだし、女子の方がえげつない

    • 4
    • 14/02/22 01:20:17

    性的、殺人未遂、殺人犯罪を犯したら全て処刑にしたらいい。
    ニュースで大々的にして見せしめるる感じで。

    • 5
    • 14/02/22 01:10:29

    >>64
    ニューハーフでも犯罪は犯す

    • 1
    • 14/02/22 00:58:48

    >>63犯罪に至る程の女のいざこざは、たいてい男絡み。彼氏取られただの、男の前だけぶりっこで腹立つだの。

    • 3
    • 14/02/22 00:53:35

    犯罪者異常者がいなくなればいんじゃん。別に男が皆悪ではない。
    性犯罪者再犯の恐れあり死刑でいんじゃん?ストーカーもしかり。一方的に人を恨む妬む犯罪者自分勝手な強盗殺人もしかり、全て排除。それでいんでない?女も異常者大勢いる。あなたが排除したら?がんばって~世界平和の為にp(^_^)q

    • 3
    • 14/02/22 00:52:30

    >>63

    そんな事件滅多にないでしょ。男の事件なんて日常茶飯事。

    • 8
    • 14/02/22 00:46:17

    ニューハーフが増えればオッケー

    • 2
    • 14/02/22 00:43:20

    女の子のほうがひどいよ。
    ネットで知り合った人と、友達殺害したのあったじゃん。

    学校で、カッターで切りつけたのも女児。

    鳥取の保険金殺人も女性。

    最近あったどっかの保険金殺人は、女性が男性に依頼。

    女は、男に近寄り自分がやらずに相手にやらせる。その方が最低だよ。

    • 2
    • 14/02/22 00:43:01

    私的には生意気なクソガキが消えてくれたらイイな

    • 4
    • 14/02/22 00:41:58

    女だって金とちんこの事しか頭にないやついっぱいいるよ。ママスタとか多いじゃん

    • 8
    • 14/02/22 00:40:17

    >>56一体なにがあったの?DVでもされた?

    • 2
    • 14/02/22 00:39:40

    本当にそうだよね!
    男とやる事しか頭にない女はもっと気持ち悪いけどね!

    • 1
    • 14/02/22 00:38:35

    >>46えぇー!作れるの?!

    • 0
    • 14/02/22 00:38:30

    たしかにブサイクな一般男性はいらないな。イケメンな芸能人だけいればいいかもw

    • 4
    • 14/02/22 00:38:11

    >>55

    あのときはバカだった
    今は一切興味ない

    • 1
    • 14/02/22 00:34:08

    結局セックスしてんじゃん主

    • 0
    • 14/02/22 00:33:39

    >>50

    は?男なんて気持ちいいから中だしするだけじゃん。

    • 1
    • 14/02/22 00:31:00

    戦争はじめるのもいつも男。
    男はいらない。

    • 16
    • 14/02/22 00:27:46

    犯罪者なら男も女もいらないよ

    • 4
    • 14/02/22 00:25:50

    >>49だったら主が言うような居なくなって欲しい男も一部だよね。
    くらだらない事考えてないで早く寝なよ。

    • 0
    • 14/02/22 00:19:11

    >>47
    は?

    • 0
    • 14/02/22 00:17:42

    >>41

    私女だけどキャーキャー言わないよ
    そんな女一部じゃない?

    • 2
    • 14/02/22 00:16:47

    >>37

    は?釣りとかじゃなしに
    ニュースみるたびまた男かって思うだけよ

    • 4
    • 14/02/22 00:15:50

    >>44

    いいや男が中にだしたら気持ちいいからだされただけだよ

    • 0
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ