友利新 妊娠

  • 芸能人・有名人
    • 7415
    • 匿名
      17/12/11 00:54:57

    アソボーノが約束だったのか。
    お天気いいから、何処にお出かけかと思えば
    またしても屋内!
    汚れない公園や屋内施設しか教えないから
    そこしか知らない子供は好んで行きたがるでしょうね。
    大人の都合にあうように育てておいて
    手のかからないお利口さんね、って思ってる。

    息子の服装だってそう。
    他の服もあるのに、いつも同じスタイルを選ぶんですー
    って、ブログに書いてたことあるけど、違うでしょ。
    小さい頃から同じスタイルばかり着させられ
    他の洋服知らないんだもの。

    あまりにも日常の何でもブログやインスタで公開してるから
    この夫婦の毎日や子育て見てると、ホント呆れることばかり。
    よく恥ずかしげもなく一般公開できるなーって。

    • 30
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ