最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 5373
    • ちびさん
      19/03/12 22:11:19

    もっと美意識を高く持てって言われる。
    すいませんね~綺麗にできなくて。
    あなたがもっと積極的に家のこととか子育てとかやってくれれば美容室行ったりとかもっともっと自分に時間かけられるんですけどね。
    休みの日だって自分だけ遅くまで寝てられて幸せですね。
    ご飯作ったって、体型が気になるからとか言ってまともに食べやしないくせに、料理しないとか言ってんなよ?
    こっちだって仕事して子どもの送り迎えしてバタバタしてんだわ。
    クソ野郎。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ