最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 4634
    • てんびん
      18/09/23 17:02:19

    飲酒運転をする。ああ言えばこう言う屁理屈夫。自分に非があっても絶対に謝らない。自分の言葉に責任を持たない。誠意がない。YouTubeで柄の悪い人と警察が口論している動画を観るのが趣味。わざとメンチ切りながら歩く。出世するつもりない。稼ぎ少ないくせに、月5~7万の小遣いに「足りねーよ!誰の金だと思ってんだよ!こんなに節約しているのに」と文句を言う。私は5千円もないですけど?
    「家計のやりくりは貴方がやってくださいね」と通帳とお金を全部渡すと、ダンマリした挙句にお金を投げ返す始末。
    相手をいい負かせれば勝ちと思っている。
    だから友達皆んな離れていく。
    結婚式も挙げていない、結婚指輪もない、化粧しても一緒だから化粧品にお金を使うな、と言う。
    自分の母親に悪態つく。保険も入らない、年金も払わない。政治のことも分からない。
    世の中で自分が一番偉いと思っている。

    どうですか?うちの夫 笑

    貴方が死んでも私には何も残りません。
    人でも轢き殺して最悪な事態になる前に、
    早く離婚してください。
    私に尻拭いだけはさせないでくださいね。

    それが貴方に出来る私への、唯一の愛です。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ