最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 4288
    • もm←
      18/07/17 01:18:48

    ただ言いたいだけのスレ探していたので失礼します。

    さっき喧嘩しました。
    原因は旦那がしたいことができんかったから。

    旦那は極端に胸に対して執着が強い人で
    触らせんかったら不機嫌、吸わせんかったら不機嫌で
    こっちが痛がっても無視。
    本当に邪魔な時は力ずくでどかしています。

    そして同じことをさっきしてきたので
    いつもの仕返しで頭突きかましてやりました。
    かなり痛かったのか逆ギレ。
    そして私への仕返しと称してなぜか1歳8ヶ月の息子を泣かせました。
    仕返しじゃなくて八つ当たりやんと言っても
    私を困らせようとしたと言ってしてやったりな笑顔。
    話してもキリがなく謝罪なんて自分から一切言わないことを知っていたので
    それ以上私からは何も言わず息子を寝かせようとしました。
    しかし満足していないのかそこでも仕返しどころか妨げてきました。

    息子はまだほんの少しの単語しか喋れないのですが
    寝かせようとしてるその時に単語を喋らせて睡眠妨害。
    息子は純粋に答えていました。
    私が反応すれば余計にヒートアップするので無視。
    遊ぶかのようにずっとやりとりをしていたので
    寝かせるのをやめると息子が泣き始めたのですが
    それをきっかけに喋りかけるのをやめ
    いつものごとくYouTubeで動画を見始めました。
    え。なんで。と思う私と泣きわめく息子だけ取り残されたように。

    その後一度旦那が息子を抱っこしましたが
    2分も経たずに下ろしてまた号泣。旦那は再び動画。
    私がわざと独り言のように文句を言っていると小声で
    「出てけよ」って。
    私が「自分が悪いと思ってないとかすごいなあ」とまた独り言のように言うと「は?」と。
    いやいやこっちがは?やし。
    男全員と自分が気に食わない女との連絡・コンタクトは一切無し
    twitterは使うなと言われ性処理に使われ。
    やめろと言ったことも聞かず今も続行。
    小さな嘘を簡単に積み重ねる。
    本当に辛くて泣いていてもフル無視で爆睡。
    「大丈夫か?」心配の言葉は全部口だけで言ってる時もスマホ離さず言うだけ言ってすぐ動画に視線戻す。
    食事中も動画。
    喧嘩して反論しようものなら暴力。
    一度頭を殴られて3日間ずっと痛かった。
    上に乗って首絞められたのなんて数え切れんくて。
    受けた痛みのレベルも数も圧倒的に多いのに旦那の親は旦那を庇う。
    旦那も悪いが私も悪い、と。
    今喧嘩なんてしてる場合か。しっかりしろ、と。

    四面楚歌。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ