最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 4263
    • 徳山ダム
      18/07/14 12:27:53

    自営クズ。
    行き先もつけずに2日間留守にしてた。
    子供ではないし、性格はわかりきっていたので
    放っておいた。
    帰って来てお土産をみたら
    北海道産表示のオンパレード。
    自宅は東海地方のとある県です。
    あきれてものがいえない。
    北海道は私が以前から行きたがっていたところでそれを知っていた。
    それを何も言わずに子供にすら行き先を告げず
    一人で行って来たということにもう限界を感じた。
    内容を見ると大したことないんだけど
    生活費は入れない。
    食事は自分の部屋でしかとらない。
    完全無視。
    身内が大事。
    今までのことがたまってきて今回のこと。
    私自身、家族のことを立て直そうと
    残業の多い職場を退職して
    残業のない家族に負担をかけない仕事に
    転職した矢先。
    前の職場の皆さんから引き止められて泣く泣く
    辞めたのにこの仕打ち。
    もう死ぬしかないのかなぁ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ