最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 3928
    • 焼き鳥
      18/05/23 10:17:44

    残業だと嘘をつきパチンコ、デリヘル。
    携帯ゲームで課金しまくり。
    半年で100万とか借金作って
    バレたら泣いて謝ってまた繰り返し

    借金返済があるからお小遣いナシなんだけど、
    借金の事実は隠して嫁が小遣いくれない、飯も野菜ばっかでまともに食べさしてもらってないと周りに愚痴り、知らない間に会社でも友人周りにも私が悪者の鬼嫁。

    月35稼いでそれはないだろと普通は思うよ。
    35のうち20自分の好き放題使ってるなんて誰もわかってくれない。
    私もフルで働いて20稼いでるのに、私が働いてる事も周りには言わないから、専業の嫁が金を全て管理して縛り付けて、それプラス家事育児もさせてる鬼嫁って思われる。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ