最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 2846
    • にゃん
      17/12/14 01:33:06

    交際期間いれて10年一緒の年下旦那。
    女の子大好きナルシストでお金もいつもない状態。デートは毎回ラブホで資格取得の勉強を何年もしてるけど一向に受からず。
    ずっと別れたかったけどごねられてズルズルで子供出来て結婚した。
    産後半年近くまで別居だったからお金ももらったことないし自分のお金で出産準備したりしたよ。
    この夏に家庭の貯金とお祝い金と子供の育児手当て使い込みが発覚した。およそ150万前後。ゲームと漫画の課金が主だったよ。
    さすがに別れたかったけどないものはないで
    なんとかまた生活始めてる状態。
    よその女の子や友達には良い顔ばかりしてカッコいいとか面白いとか思われてると思うけど私にとっては最悪な旦那。
    こんなくせに愛してるなんて言ってくる。
    愛する意味を履き違えてるよね。
    頃合いを見計らって離婚しよう。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ