最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 2495
    • 最強妻軍団仲間入り
      17/10/14 23:30:40

    旦那が異動で減給申告してきた。たまたま、昇給転職出来たから、大丈夫それぐらいなら何とかなるよ。励ましたつもりで、旦那小遣いも10数年ぶりに1万円アップ。楽ではないけど、気持ちは、楽しく過ごしたかった。 
    な、の、に。
    子どもの習い事代を半年払いしただけで、報告してたのに、何の服代だよ言えよと執拗に責められ、ぐちぐちお金の文句。給料が少ないと怒られたのが3カ月前。

    いつ、天罰が下るのか待つよりも祈るよりも。

    絶対に、報復があるからなと念じる。

    離婚拒否の理由は、私でストレス発散か。

    地獄にたたき落としたいモラ夫です。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ