最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 2153
    • 😃
      17/08/20 13:41:25

    >>2120
    交際4年、結婚生活半年、子なし

    離婚する事にしました。
    交際当時から何回も何回も別れる
    タイミングなんてあったのに。
    結婚に憧れてた。完全に判断ミス。

    前の会社クビになり(仕事の物を質に入れたのがバレた?)
    私の親の会社に入れさせて
    もらったのにも関わらずとびました。
    お前の父親とも縁切りたいし離婚しようだと。
    俺にとっちゃお前の家族なんて赤の他人だと。
    お世話になった私の兄の建築中の家まで
    燃えてしまえば良いだと。
    家族をなめられた事に泣くほど怒りを覚えます。

    こんなくず人間がこの世にいたんだ。
    何で突き放さなかったんだろう。

    周りから後ろ指指されても良い
    一刻も早く離婚したい。

    • 23
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ