最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 1462
    • 豚トロ
      17/04/25 15:33:32

    旦那の両親共、面倒を見てます。
    義父に土曜日にパチンコに子供達の部活の送迎で行けないと日曜日に来て連れて行けと我が家に朝の7時半から来ます。旦那が私に行った言葉「何の楽しみもないんだから、連れてってやれ」その言葉でカチンときたけど黙ってました。月曜から下手したら日曜日迄、旦那の両親の面倒で私の休む日もなく、帰宅すれば自分の家の事や子供の事、ましては50歳になる義兄の下着まで洗濯をしてる事でイライラが溜まりにたまり、旦那の友達が遊びに来てて私を呼ぶ時に口ではなく、手でパンパンと呼んだ事に我慢の限界で、旦那に全部言ったら口も聞かなくなりご飯も食べなくなった。

    俺が行きは送ってくから、帰りは迎えに行ってやれよ。等言う気持ちはないのか?義兄も洗濯しててもありがとうの一言もないし!私に任せっきりじゃなくて少しでも協力すると言う気持ちは貴方にはないの?と言った私が悪いのかな?

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ