乳がん

  • 病気・健康
    • 3457
      19/01/03 15:20:09

    >>3455
    初めまして(^-^)

    私の場合はがんの細胞は完全消滅したけども、がんの居た巣はのこったままなのでしこりはありましたよ! そして、そのガン細胞の巣のみを取り除き大きさ的にはゴルフボールほどの大きさでした! そのがんが消滅したのがわかったのも手術してからその巣を開けてわかった感じでした。 手術かなり不安で心配で怖いかと思いますが、心配な種は取り除き今年良い年にしましょう(^-^) 陰ながらではありますが、応援しています! 無理は禁物ですよ!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ