乳がん

  • 病気・健康
    • 3084
      18/05/03 10:17:36

    >>3083
    初めまして(^-^) 最初から読んで頂きありがとうございます!

    セカンド・オピニオンだけども、今診てもらってる病院に理由を説明してセカンド・オピニオンをしたいと伝えれば大丈夫だと思うよ。因みにセカンド・オピニオンは誰でも割どんな理由でも受けられたはずだから。 一番大切なのは本人が通いやすく、先生が信頼出来るかがとても大切。 セカンド・オピニオンは病院によって違うけど受けるのに数万円はかかるみたい。 セカンド・オピニオンと転院はまた違うので今通ってる病院で相談した方がいいかもしれないよ。 その方が早くよくなることを祈ってます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ