旦那は子供の寝かしつけ出来る?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/02/13 23:05:22

    しようとしてくれるけど娘がブチ切れて泣くからできない

    • 0
    • 14/02/13 23:02:14

    >>68
    ノンアルコールでたまにするよー(・∀・)
    早く寝てくれた日に。

    • 1
    • 14/02/13 22:52:06

    >>61
    完母なのに晩酌するの?

    • 0
    • 14/02/13 22:36:34

    できる。

    今日、生後1ヶ月の末っ子を、夕飯作ってる間見てもらってたら寝かし付けててびっくりした(^_^;)

    いつもおっぱいで寝かせてたので…

    • 0
    • 14/02/13 22:32:17

    >>62
    ごめん。
    変換ミスだね

    • 0
    • 14/02/13 22:17:15

    うちも出来ないし、練習しても子供より先に寝ちゃう。

    • 4
    • 14/02/13 22:13:50

    出来る。下は2歳になって卒乳したから勝手に寝るようになったし。

    • 0
    • 14/02/13 22:12:57

    出来ない
    子どもがママがいいって言う。
    たぶん下手ってのもあるんだろうな。
    上手な旦那さん羨ましい!

    • 0
    • 14/02/13 22:11:40

    >>61
    一遍に?

    • 0
    • 14/02/13 22:08:55

    4歳と1歳(完母)両方一変に出来る。
    今日は夫が休みで2人を寝かしつけてくれたから、一人晩酌しながらママスタ(笑)

    • 1
    • 14/02/13 22:06:42

    できない。してくれる旦那さん羨ましい。
    今日夜久々早く旦那が帰ってきたから、雪降る前に子供達頼んで、私だけ買い物行ってきたんどけど、もう子供達疲れてるから早めに寝かしてよろしくねと念を押して頼んだのに、電気付けっ放しで歯磨きもさせず、下の子と布団で寝て、上の娘1人で起きて待ってた。
    本当可哀想。もう一生頼まない。なんて使えない旦那なの。

    • 1
    • 14/02/05 21:21:50

    うちも絶対出来ないと思ったが、私が入院したからしなきゃいけなくなり出来たよ。
    ママ~と泣きまくり、泣き付かれて入院中はいつもより早く寝て夜泣きもせずだったみたい。

    • 0
    • 14/02/05 21:16:20

    いつも旦那がしてる
    出張とかで留守だとパパは?となる。

    • 0
    • 14/02/05 21:11:22

    できない…というか、させてくれない。
    子供がパパじゃない!ってなぜか拒否。
    パパ大好きなのになぁ。
    夏に二人目出産するけど、二人で夜寝れるかだけが今から心配。
    私いなきゃいないで寝るのかなぁ。

    • 0
    • 14/02/05 19:10:03

    出来ない。
    子供より先に寝ちゃうから、子供に旦那が寝かしつけられてる感じ。

    • 0
    • 14/02/05 18:53:57

    一応できる。
    自分も寝かし付けられてるけど。

    • 0
    • 54
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 14/02/05 18:15:14

    できていた。
    私よりもうまい。

    今はもう必要ないけど。

    • 0
    • 14/02/05 18:12:06

    できるよ。
    長男だけはw
    娘はもう無理だけれどw

    • 0
    • 14/02/05 17:07:05

    出来ない 子供達2人共「イヤー!ママー!」って泣きながら逃げてくる

    • 0
    • 14/02/05 17:04:12

    出来る

    • 0
    • 14/02/05 17:02:20

    私も寝かしつけしたこと無いんだけど、娘は眠たくなったら時間前でも勝手に寝ちゃうから。夜泣きも二歳には無くなったしね。

    • 0
    • 14/02/05 14:55:36

    できるよ!
    旦那は絵本とかたくさん読んでくれるから
    早く帰ってきた日は絵本何冊も持って
    旦那の側で寝るの待ってる!
    私、1冊で限界だから助かる

    • 0
    • 14/02/05 14:54:56

    >>37へもでないwww

    • 0
    • 14/02/05 14:53:23

    完ミだったから、産まれた時からほぼ
    旦那がしてる。

    • 0
    • 14/02/05 14:49:21

    旦那だとテンション上がって興奮する。
    旦那が寝たふり→本気で寝てしまう→それを見届けて子供が寝る

    • 1
    • 14/02/05 14:45:43

    上の子は出来る。下の子は寝るとき私じゃないとダメだから無理。

    • 0
    • 14/02/05 14:07:02

    出来るけど、興奮してなかなか寝ない。かなり時間かかる。

    • 0
    • 14/02/05 14:05:16

    無理

    • 0
    • 14/02/05 14:04:08

    出来る。今私入院中で旦那仕事休んで全部みてる

    • 0
    • 14/02/05 14:03:26

    できるよー

    • 0
    • 14/02/05 14:02:43

    できるよ
    でもパパの腕枕は嫌みたいで、旦那と寝るときは手繋いで寝てる。笑

    • 1
    • 14/02/05 13:21:08

    昼寝はできるが夜は無理だな。次男のうるささに旦那が、耐えれないと思う。

    • 0
    • 14/02/05 13:10:30

    出来るよ~!てか、出張や仕事が遅くなる時以外は、寝かしつけはいつも旦那がしてる。

    • 0
    • 14/02/05 12:45:27

    できる。
    子供もママが居ないときは、パパと仲良くやってる。
    むしろ居ない方が良い子ちゃんしてるから、
    寝かしつけるくらい、へもでないらしい。

    • 0
    • 14/02/05 11:41:58

    むり。怒鳴り付けて子供たちが二人で抱き合って毛布かぶって自力で寝てた。
    旦那もベッドに寝てた。だから、子供が旦那をいやがる。下の子は意地でも私としか二階にあがらなくなったわ。

    • 0
    • 14/02/05 11:33:47

    できるよ。
    でも、四歳の娘は私の手をにぎにぎしながらがいいみたいで、ママがいいっていうけど、仕方ない時は旦那が7歳息子と娘、寝かしてくれる。
    あんまりないけどね。
    週末は二人で寝かしつけ…2人いるか?!と思うけど、平日できないからしたいんだって。旦那は息子担当。

    • 0
    • 14/02/05 10:41:47

    自分が寝かしつけられて子供たちに混ざって口開けて寝てるよ(笑)

    • 0
    • 14/02/05 10:19:01

    出来る
    と言うか、旦那の方がうまい
    私とだとなかなか寝ないのにすぐ寝かしてくれるからありがたい

    • 0
    • 14/02/05 10:14:08

    出来る
    というか寝かしつけは新生児のときから旦那担当

    • 1
    • 14/02/05 10:11:44

    出来る。
    娘(2歳)はパパと寝たがるからパパに抱き付いてイチャイチャしてお話してるうちに寝てる。

    • 1
    • 14/02/05 09:39:16

    誰かいれば寝るからできる。先に寝てるけどね

    • 0
    • 14/02/05 09:29:49

    できるよ。
    断乳の時も旦那にお願いしたら、簡単に寝かしつけてた。

    • 0
    • 14/02/05 07:28:46

    出来ない。

    • 0
    • 27
    • (´・Д・)」
    • 14/02/05 01:18:01

    上の子達は、1人で寝れるから旦那も私も必要なし。
    末っ子7ヶ月は、基本誰か添い寝してくれれば寝てくれるから、旦那も寝かせられる。
    5歳の次男でも寝てくれるから、ちょっと母さん寂しいよ(・_・;

    • 1
    • 14/02/05 01:06:54

    上の子達は平気。
    下の一歳はまだ添い乳だから無理。

    • 0
    • 14/02/05 01:01:12

    >>22うちも一緒。やっぱり、ママがいると甘えちゃうんだよね。

    • 1
    • 14/02/05 00:43:10

    >>22同じく

    • 0
    • 14/02/05 00:35:20

    出来ない事はないけど子供より先に寝ちゃう方が多いからイビキがうるさくて寝れないって子供が起きてくる。

    • 1
    • 14/02/05 00:30:12

    私が家にいなければできる。家にいるとだめ。

    • 3
    • 14/02/05 00:29:52

    普通にできる。
    旦那が私に夜遊び行っといでーって夜外出させてくれて子守り、寝かしつけやってくれる(^^)パパ大好きっ子だから私がいなくても泣きもせず10時頃帰ったらぐっすり眠ってて寝顔に凄い癒される♪

    • 1
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ