【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/02/11 09:59:17

    >>422
    マイツム以外のツムも、所持していればスコアが反映されますよ(^o^)
    レベルを上げればスコアも上がるので、コインに余裕があるなら解錠してもいいんじゃないでしょうか

    • 0
    • 14/02/11 09:50:43

    迷惑かかってない人がルビー50とか納得いかんわ(笑)

    • 0
    • 14/02/11 09:43:08

    サリー出たけどスキルレベル上がらないと使えない…

    • 0
    • 14/02/11 09:40:30

    私、二つのグループに入ってるけど1日でハートが約300~400個は確実にたまるよ。
    コインも10万くらいは毎日たまるからマイツムのプレミアムBox開けてるけど、なかなかいいのが出ない(>_<)

    • 0
    • 14/02/11 09:36:10

    >>422
    スコアに反映されるでしょ

    • 0
    • 14/02/11 08:41:36

    50個とか結構太っ腹だね!コインに使おうか迷うな

    • 0
    • 14/02/11 08:36:50

    お詫びだよ

    • 0
    • 14/02/11 08:05:02

    なぜルビーが50個も増えたのですか?(>_<)メンテのお詫び??

    • 0
    • 14/02/11 07:29:06

    ウッディ2こめ(T T)

    • 0
    • 14/02/11 06:45:02

    >>422 私も知りたいです。まだはじめたばかりでよく分からないのでどなたかお願いします。

    • 0
    • 14/02/11 06:41:15

    あっごめん。キャンペーン中なんだね!いつもより、いっぱいくれたからびっくりした(笑)

    • 0
    • 14/02/11 06:30:09

    ミッションクリア報酬のコインの設定変わった?

    • 0
    • 14/02/11 05:37:48

    >>421
    うちは平気
    ぷーさんとこのグループに入ってるよ

    ルビー50びっくりした

    • 0
    • 14/02/11 05:24:57

    メンテ早く終わったんだね!

    • 0
    • 14/02/11 04:38:54

    お詫びはルビー50だったね!

    • 0
    • 14/02/11 02:29:51

    メンテありすぎ

    • 0
    • 14/02/10 23:53:56

    >>422 私もこれ知りたい!!

    • 0
    • 14/02/10 23:43:28

    >>421
    私が入ってるグループは本当にハートとか送りあってるだけだし不安とかはないかな。

    • 0
    • 14/02/10 23:33:53

    これってマイツム以外のツムもレベル上げて意味あるの?

    • 0
    • 421
    • レディがほしい
    • 14/02/10 22:06:50

    ハートとコイン足りなさすぎる(泣)グループ入りたいけど、知らないひとにID教えても平気なの??

    • 0
    • 14/02/10 22:04:57

    >>417
    ウッディで今レベル19だよ~

    • 0
    • 14/02/10 21:15:35

    詫びのアイテム配られるの遅くない?

    • 0
    • 14/02/10 20:23:31

    >>417
    マイク(2個)もうすぐ20レベルになる

    • 0
    • 14/02/10 18:45:33

    ルビー一回コインに使ったよー。
    みんなマイツムのレベルいくつ?

    • 0
    • 14/02/10 18:27:02

    相当貯めないと勿体無い…

    今後色々と実装されるのを期待してとっておいてる

    • 0
    • 14/02/10 18:23:24

    >>414
    コインにかえれるよね?!

    • 0
    • 14/02/10 18:04:10

    むしろ使い道なさすぎて困ってるwww

    • 0
    • 14/02/10 17:03:16

    皆さんルビーは使ってますか?

    • 0
    • 14/02/10 15:40:42

    >>411
    そうなんだ!
    相手からはめったに送ってこないから、ブロックしていても平気だね。
    教えてくれてありがとう。

    • 0
    • 14/02/10 15:21:30

    >>408
    気付かれないと思う
    ただ、こっちから送れないから「この人あんまり送ってくれないなー」って思う人もいるかも
    まぁ相手が異常な回数やってない限りはメールBOXからハート返信で充分だと思うけどねぇ

    • 0
    • 14/02/10 15:06:21

    >>400
    ハートの送り合いで貰えるコインが大半
    ここで知り合った方々のおかげだよ

    プレイもかなりやってるし

    • 0
    • 14/02/10 14:38:15

    >>400
    すごーい!!
    私、やっとプレミアムBOX開けられて【ペリー】育て中(>_<)
    どーしたら12万も貯められるの??

    • 0
    • 14/02/10 14:34:51

    ブロックした相手がもしまた私にハートを送ってきた場合、相手にはブロックしていること気づかれる?

    • 0
    • 14/02/10 14:33:45

    >>401
    ありがとーございます!

    • 0
    • 14/02/10 14:02:56

    >>405
    一緒!またメンテかな

    • 0
    • 14/02/10 14:01:43

    エラーなりまくる
    なんで?

    • 0
    • 14/02/10 13:51:08

    >>402
    相手がOFFにしていないとこっちから送ったのが表示される。

    OFFにしてくれないとトーク一覧で上に上がってくるから邪魔なんだよねー
    まぁトークする予定ないからブロックする事が多いけど

    • 0
    • 14/02/10 13:41:29

    ツムはコインたまるのたびに全部出してそろえた方がいいのかなー??スコアとか関係しませんか?

    • 0
    • 14/02/10 12:58:41

    通知OFFってお互いがしていればトークに表示されませんか?
    私はOFF・相手はONだった場合は表示されるのでしょうか?

    OFFにしてるんですが、相手からのハートも私からのハートもトークに表示される人と、相手からのハートしか表示されない人がいます…

    • 0
    • 14/02/10 11:18:16

    >>399
    LINEのその他→設定→通知→サービス別設定→ツムツムからできる

    • 0
    • 14/02/10 10:58:39

    レディ4匹目
    全く役に立たない
    12万コイン返せぇぇぇ!!

    • 0
    • 14/02/10 10:23:26

    ツムツムの通知はどうやったらOFFにできますか?

    • 0
    • 14/02/10 01:32:17

    ペロ友募集のトピ作ればいいのに。

    • 0
    • 14/02/10 01:29:50

    >>387
    あの人は、そーいう人だから(笑)

    • 0
    • 14/02/09 22:30:24

    >>393
    上のは相手があなたを友達登録していなかったりブロックしていればランキングに表示されないよ。逆も同じく。
    メールBOXにはアンノウンからハートがくるけど受け取った時にお返しできてる。

    だから自分よりランキングが高い人をブロックすると表示されないから週間ボーナスが貰いやすくなる。
    ただ、こっちからハートは返信以外で送れない

    • 0
    • 14/02/09 22:14:57

    >>393 そんな事できるの?なら、向こうからはハート送れないって事だよね?

    • 0
    • 14/02/09 22:13:11

    グループ入ってる人は、ツムツム以外のゲームもグループ内の人の名前が出てくると思うんだけど他のゲームも、送受信してるの?
    それともツムツムだけ?

    • 0
    • 14/02/09 21:06:28

    グループに入ってるんですけど、相手の方のゲームのランキングに載らなくて、ハートの送受信だけって、どうしたら出来ますか?

    グループ内でも、私のゲームランキングに載ってる方と載らない方がいるので、その設定を教えてもらいたいです。

    • 0
    • 14/02/09 20:25:12

    >>391
    すいません。検索解除して無かったので、今もう一度 ミニメールさせて頂きました。

    • 0
    • 391
    • ぺろ(*゚∀゚*)りんちょ
    • 14/02/09 19:50:34

    >>388
    了解しました(^^)
    こちらこそよろしくお願いします

    ミニメ返信したので読んで頂いたら返信くださいm(__)m

    • 0
1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ