【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/30 16:47:40

    私も当選した。レベルチケット10枚。
    ありがたや

    • 3
    • 17/10/30 16:59:12

    ねぇ…どうしたらスコア5000万以上とか出せるようになるの…?
    どう頑張っても2000万の壁が厚すぎる(T_T)

    • 2
    • 17/10/30 18:59:53

    >>32695私も思う。相性のいいツムがあって、尚且つ上手なんだろうね、消す数を調整してタイムボム量産+フィーバーのタイミング狙いながらplay出来る人みたいな。
    私、人生最高スコアが900万点だよ(笑)

    • 0
    • 17/10/30 22:23:22

    >>32644これ、古いボムから消えるようになったらしい。結果的に、下の方から消える事が多いんだって。しれーっと余計な修正するよねー。

    • 1
    • 32698
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/30 22:31:02

    先週金曜からハロウィンイベ始めたから5階まで行けるかの瀬戸際だったけど、なんとか終わった~~疲れたから屋根裏はやらない笑

    • 1
    • 17/10/30 22:53:38

    >>32694えー何も来なかった!ハズレかー

    • 0
    • 17/10/31 00:16:54

    >>32686
    それやってたんだけど、結構アイテムにコインを使うから、思ったより枚数稼げなくて。
    下手くそなんだな~。

    • 0
    • 17/10/31 12:55:57

    >>32700ここでも話題になったけど、バットハットいいよ。アイテム無しでも、コウモリをゆっくり1つずつタップしていれば2000~3000枚簡単に稼げる。

    • 0
    • 32702

    ぴよぴよ

    • 17/10/31 13:33:58

    >>32701
    ゆっくり消した方が良いの?
    スキル発動中も時間が減って行くから、慌てて消してました。

    • 1
    • 17/10/31 14:59:07

    >>32703うん、ゆっくりタップした方がボムも出やすいから。何回かやってくうちにタップの順番やスピードがわかってくるし、すぐ稼げるようになると思うよー。

    • 1
    • 17/10/31 22:39:29

    バッドハットミニー、レベル20で今までの最高得点がでた!嬉しい。

    • 2
    • 17/10/31 22:53:19

    新ツムは12時から解禁ですかね?
    やっとコインが45万ちょっとになりワクワクしてすみません。

    • 2
    • 17/10/31 23:10:53

    ゆっくりタップのコツ掴めてきたー!
    ゆっくりするとスキルもすぐ使える!
    コイン貯めます!だけどハートがない笑

    • 3
    • 32708
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/31 23:18:54

    >>32706だと思うよ。でも今回微妙っぽい

    • 0
    • 17/10/31 23:35:35

    1回プレミア出来るんだけどブギーかそらのために引くべき?(´Д` )

    • 0
    • 17/10/31 23:47:43

    >>32709コレクションすることにこだわりなければひかないで次の新ツム限定イベントのために新ツムねらう

    • 1
    • 17/11/01 00:02:45

    12時ぴったりにボックスひいたらプーが出た。

    • 3
    • 17/11/01 00:05:21

    とりあえず3つ出たからやめとくかなー

    • 1
    • 17/11/01 00:20:10

    ジェシーが出た。。今それいらなーい!

    • 1
    • 17/11/01 00:23:35

    50万コイン使ってとりあえず3体×2出たから次に向けてコイン貯めよう…

    • 1
    • 32715
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/01 00:39:08

    >>32711私、新プー出るまで50回以上ひいた( ;∀;)

    • 0
    • 17/11/01 00:54:47

    ミニーって下から消した方がいいのか。ボムが邪魔する。

    • 0
    • 17/11/01 01:59:41

    とりあえず新ツムスキルマにしたけど、3つでスキル発動のやつはイベで使えそうかなー。
    他は微妙。

    • 1
    • 32718
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/01 07:10:35

    新しいビンゴ出ないのかなぁ?

    • 1
    • 17/11/01 07:22:51

    >>32718イベント2つくるから今月はないだろうねー

    • 1
    • 32720
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/01 08:14:37

    バズライトイヤーとフリンライダーがやけに出る。

    • 0
    • 32721
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/01 11:19:20

    30回まわしてやっと3体揃った!
    プーさんの曲可愛くてget出来て良かった。

    • 0
    • 17/11/01 11:31:12

    >>32717 3つでスキル発動ってなに?

    • 1
    • 17/11/01 11:48:09

    ぷーさんイベ今日だと勘違いしてた笑。ゆっくりコインためよ

    • 0
    • 17/11/01 11:57:22

    新ツムのために引こうか迷うー

    • 0
    • 17/11/01 12:24:45

    ツムツムランドもインストールしてみた。
    絵がかわいいけど、やってる人は少ないのかな?

    • 0
    • 17/11/01 13:01:34

    >>32725ツムツムランドの話がしたければトピ立てれば?

    • 9
    • 17/11/01 13:47:18

    >>32726
    こっわw

    • 0
    • 17/11/01 13:50:17

    >>32727何が怖いの?
    違うゲームの話しなら別トピ立ててやるのが普通じゃない?

    • 6
    • 17/11/01 13:57:30
    • 0
    • 32730
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/01 15:58:45

    タイムアウト後にボムがあると、いつもなら上の方から順に消えていってたのに最近下から消える。
    なんで?私だけ?

    • 1
    • 32731
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/01 16:13:58

    >>32730多分みんなそう。こういう事みたい。
    >>32697

    • 0
    • 17/11/01 16:25:27

    新ツム全然出ない。
    コイン貯め直し

    • 2
    • 32733
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/01 16:41:00

    >>32731
    おぉ!ありがとう。
    運営、なんて余計なことを…

    • 1
    • 17/11/01 17:37:32

    皆さんハート交換グループとかにやっぱり入ってるの?
    ノルマとか厳しそうで悩み中なんだけど

    • 1
    • 17/11/01 17:55:09

    >>32734
    見ず知らずの人とラインのやり取りなんてめっちゃ怖いから毎月ルビー買ってる。
    毎月セールするし。
    安全をお金で買うって感じです。

    • 5
    • 32736
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/01 18:02:15

    >>32734
    やってないよー
    ツムツムやってるリアル友達と細々と交換しながら無料で楽しんでる
    イベントの時は少し活発になるくらいかな(出勤前と帰宅後とか)

    • 0
    • 17/11/01 18:06:58

    ありがとう。やっぱり怖いよね。
    最近またハマっててもハート問題ですすまなくてさ。お二人の意見読んでやっぱり参加は辞めた!

    • 2
    • 32738
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/01 18:08:24

    >>32734
    やってるよー。
    ノルマは1日3個だけどガンガン送ってくれる人も結構いる。
    今ハート7000個くらい溜まってるよ。

    • 1
    • 32739
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/01 18:21:32

    >>32732私もなかなか出ない。新ツム限定イベあるし少しでもスキレベ上げたいんだけど、何しろ出にくい(笑)

    • 0
    • 17/11/01 19:13:50

    >>32738
    7000個?!羨ましい笑

    • 1
    • 17/11/01 20:19:44

    >>32734
    入ってないよー。
    知らない人とLINEで絡むとか怖くない?
    なによりノルマとかめんどくさすぎる。

    • 2
    • 17/11/02 17:20:04

    あまりにも低確率な確率アップにやる気失せてたけど、ネットでもうすぐピックアップ?らしき書込みを見てテンション上がった。

    • 0
    • 32743
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/02 17:25:23

    前回のアップデートから野獣が稼げなくなってきたー!
    コイン稼ぎできないー!

    • 1
1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ