ツムツムランド時前登録した?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/10 21:23:22

    MAP1も全てクリアしてないのにMAP4が配信…
    終わる気がしない

    • 0
    • 108
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/08 10:56:16

    ダイヤ貯まらないからピックアップツムなんて出せない

    • 0
    • 18/02/05 12:45:52

    やめた。

    • 2
    • 18/01/31 10:13:37

    ステッチのイベント全くエントリーしないまま終わった

    • 0
    • 18/01/28 16:34:56

    昨日からはじめました。まだ理解できていなく適当にやっているよ。

    • 0
    • 18/01/20 21:56:52

    >>103レスもらって私も何日もログインしてない人フレンドやめました。たしかにおねだりしても全員分返ってこないですもんね

    • 0
    • 18/01/20 13:40:23

    >>102
    私は一週間以上ログインしてない人はバンバン切ってってる。

    おねだりしても通知が行くのがランダムで10人だから、フレンドなんてリアフレ15~20人も居たら十分だよ。
    イン率が高い人の方が、おねだりや遊びに行ったり来たりに答えてくれるからね。

    • 1
    • 18/01/16 09:58:22

    私のフレンドさん、50日以上とかログインしてなくて最高で74日してない人もいる。飽きてしてないんだろな。

    • 0
    • 18/01/13 15:35:27

    >>99
    12日(金)の14時59分までは、同時に2つのイベントが被ってたよ。

    • 0
    • 18/01/11 16:51:49

    しない

    • 0
    • 99
    • 富山おでん
    • 18/01/11 16:17:58

    お正月イベント12(金)までって、なってたのに、昼間イベントやるのにログインしたら終わって、モンスターズインクのに、変わってた。
    なんで?

    • 0
    • 18/01/06 14:42:57

    年末から始めてみました。
    皆さんはどうやってフレンド見つけてますか?

    • 0
    • 97
    • 豚なんこつ
    • 18/01/04 22:23:04

    新ツムも出ないしダイヤ全部使って消そうかな。それで新ツム出たら悔しいけど。

    • 0
    • 96
    • 静岡おでん
    • 17/12/18 10:19:42

    >>91
    城の後のトレジャーから出たって人が何人か居たよ。

    • 0
    • 95
    • 静岡おでん
    • 17/12/18 10:17:38

    >>94
    うん、厳しい。
    コロプラ、やらかしたよねw

    けど、このゲームに関しては課金する要素は無いと思う。
    Sツムを出すにしても運要素が大きいからね。
    課金しても全くSが出ない人も居るみたいだし、無課金でもバンバンS出る人も居るみたいだし。
    ガチ勢の人達でも無課金の人が多いよ。

    私も無課金だけどSは何体か持ってるよ。
    城で投げまくりながらダイアを上手く使って虹を開けてたら、そのうち出るよ。

    • 0
    • 94
    • がんもどき
    • 17/12/16 13:15:02

    イベント初めてやったけど厳しすぎない?
    弱い人でもなんとかなる内容にして欲しいよ。
    課金で全Sツムもってないと遊べない。ピーターパンシリーズでっていってもピーターパンないと何もできない。

    • 1
    • 17/12/14 18:28:08

    パズルボブル好きだったからやってみようかな

    • 0
    • 92
    • 小田原おでん
    • 17/12/14 16:55:42

    イベント報酬で貰える水色のミッキーの形した瓶(ライフ?が増えるやつ)は貰ったらプレイ中に自動で出てくるのかな?

    • 0
    • 17/12/13 21:30:24

    限定ツムはダイヤでしか手に入らないよね?
    Sのツムが2体しかないし、クリスマスツムが欲しいのに全然ダイヤが貯まらない。

    みんなは課金してるの?それとも運がいいのかな?

    • 0
    • 90
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/13 21:12:47

    今回のイベ、スタンバイのツム持ってないとキツイよね。
    ジャックも限定ツムも出ないから、星3でクリアが厳しくなってきたわw

    厳しい割に貰えるアイテムもショボいから城に戻ってコイン稼ぎしようかな…。

    • 2
    • 89
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/13 11:02:13

    下手くそすぎてイベントクリアできる気がしない

    • 0
    • 88
    • ソーセージ
    • 17/12/12 21:49:40

    新イベ、始まったね~
    こう言う、ミッションクリア系の方が楽しいね!

    てか、星の数とプレイ回数、カウントされてるよね?

    • 0
    • 87
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/11 10:39:57

    早く新ステージ出ないかな?

    • 0
    • 17/12/10 00:17:53

    キャッスルのツムの配置が同じで飽きてくるんだけど

    • 2
    • 17/12/09 01:06:10

    >>84
    どうなんだろうね?

    ダイアを稼いだり、ショップの増設やグレードアップさせるのには星が必要だしねぇ。

    • 0
    • 84
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/08 23:50:39

    >>83
    じゃあ☆あんまり増やさないほうが有利なのかなぁ?

    • 0
    • 17/12/03 08:14:50

    >>82
    イベントのランキングのメンバーは星☆の数で決まってるよ。

    私、本垢は☆950超えしてるからスコア1500万とか出しても17位って言う修羅の国に放り込まれてるw
    1位の人なんて、2400万とか叩き出してるわ。
    逆にサブ垢の方は☆200も無いから、スコア500万だけどブッチ切りで余裕の1位だよ。

    • 0
    • 17/12/02 17:40:21

    みんな何位?
    私は昨日一位だったけど今日は5位。
    これメンバー次第の運だね。

    • 0
    • 81
    • かぼちゃプリン
    • 17/12/02 06:26:17

    ゲーム自体、
    もともと15時が切り替えだからです。
    イベントも同じ。

    • 0
    • 80
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/12/01 16:18:15

    16時以降に結果反映、復帰したみたいです!

    • 0
    • 79
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/12/01 16:07:46

    >>77今開いたら昨日の結果反映されてました!問い合わせの返信はないですが。メールみたってことかな…?

    • 0
    • 78
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/12/01 16:06:04

    >>77同じですね!結構頑張って上位だったのに…運営にメールしてみたから返信きたら書き込みますね

    • 0
    • 77
    • JJ。ひまゎり。
    • 17/12/01 15:58:47

    >>76
    私も…
    昨日参加したのに未参加になってるよ…

    • 1
    • 76
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/12/01 15:49:44

    やってる人少ない?イベント昨日参加してたのにアップデートしたら昨日の分が消されてしまいました…

    • 0
    • 75
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/24 10:38:41

    >>73
    >>74です。

    城でコンボ繋げたら結構、稼げるよ。
    100コンボも繋げれば1プレイで1,000円は稼げるし。
    アトラクションではダイアは稼げるけど、コインは稼ぎにくいよ。

    • 0
    • 74
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/24 10:34:08

    >>73
    うん、ひたすら城でチマチマ稼ぐしかない。

    マイツムの買い物はミッションの3回のみ(しかも1000円分w)しかしてないよ。

    リアフレが遊びに来た時にコインを使った方がマイツムのレベルも上がるし効率が良い。

    • 0
    • 73
    • ままどおる
    • 17/11/22 20:09:35

    レベル上げたいから、お買い物(お友だちのも含めて)してると、コインなんていくらあっても足りませんよね。
    コインはどうやって貯めるのが効率的ですか?
    やっぱりひたすらゲーム(キャッスルも含めて)をコツコツするしかないのでしょうか…

    • 0
    • 72
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/21 14:38:17

    >>71
    いいな~!
    私も昨日から始めて、最初はダイヤがまぁまぁ溜まるから何回もガチャしたけどS一つも手に入らない。笑
    この先クリアするのが厳しくなりそう(;_;)

    • 0
    • 71
    • きのこおいしい
    • 17/11/20 15:54:06

    今日から始めました!
    運が良かったのかプリンセスミニーちゃんが当たりました!
    ただフレンド申請してないからチケットなくて全然進まない。
    週4パートしててたまたま今日休みだから出来るけどパートある日はなかなかゲーム出来ないから、おねだりされてもすぐには送れないと思うとフレンド作れない。

    • 0
    • 17/11/19 01:20:39

    >>68
    9枚あるけど。

    • 0
    • 17/11/18 21:54:51

    >>68そうなの!?
    なんだよー、チケットホルダーゲット→ずっと8枚じゃないならやる気なくすわー

    • 0
    • 17/11/18 21:02:19

    >>66
    チケットホルダーは期限付きだよ!
    ずっと多いままかと思ってたのに、数日間限定で上限8枚になるだけ。

    • 0
    • 67
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/18 09:24:32

    レビューでよくチケットの回復が遅いとか書いてるのみるけど、フレンド増やしてチケット頼んでたら、翌日には結構くれてるから困ることないなあ。フリーズとかおちる事も全然ないけど何でそんなに評判悪いんだろ。
    課金にあまり抵抗ない私でも今の所、課金するタイミングないんだけど何で課金集めって騒いでるんだろ。
    ツムツム本家しかやってない人?

    • 0
    • 17/11/18 00:37:34

    >>65早いッ!

    >>64私も終わる気がしない…
    とりあえずチケットホルダーは欲しいので頑張ってるけど

    • 0
    • 17/11/17 20:37:16

    >>62
    私もう終わったよ。
    でも期間短いよね。

    • 0
    • 64
    • じゃがいも
    • 17/11/17 18:46:30

    >>62
    私たぶん終わらない

    • 0
    • 17/11/17 17:41:33

    >>54
    わたしだけじゃなかったんだ
    ほんとフリーズうざいー

    • 0
    • 17/11/16 23:21:38

    美女と野獣のイベント、期間短くないですか?
    2週間くらいあってもいいような感じしますけど

    • 0
    • 17/11/16 13:50:14

    >>54私もよくフリーズする。一旦閉じて再開したら動いたよ。

    • 0
    • 60
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/15 20:05:09

    >>59Androidだけど、ツムツムのほうが面白い

    • 0
1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ