井筒監督、映画『永遠の0』を強烈批判。「観た記憶をゼロにしたい」。

  • ニュース全般
    • 141
    • 匿名
      14/01/22 09:35:37

    >>132 一般人だから何も出来なくて見守るしか無いからこそ、子供達を守りたいと一番に考えるからこそじゃない?
    隣近所が調子に乗りすぎな今現在、普通に生活していても危険な事が増えて来たよね?
    でも私達は法的になり変わってくれなきゃ子供を守る事が出来ないんだよ。
    やられても泣き寝入りやらしなきゃいけないのは私は耐えられないけどな。
    日本人が軍国主義?に戻る事は無いだろうし、そんな教育も思想操作も一般人はされてないよね?戦争は正しい!なんて言う日本人なんて居ないし。
    何が危険か、どちらが危険か、どの国が危険か、どう政治が変われば日本を先々の子供達を守れるのか、戦争に子供をやりたくないからとか短絡的な思考じゃなく考えるべき。
    原発事故は怠慢を犯した人間のせいで起きた事故だと私は考えてる。利権やら恩恵やら言われるけど、何十年と原発の恩恵で国民が皆安く電力を使えて来たのも事実だし。島国日本がここまで発展し自由に便利になった理由の一つでもある。
    今更否定したってどうにもならないでしょ?
    少し先の未来を見ようよ。
    日本が危険になっている事実を見なきゃ。

    書いてて意味不明になったわ(笑)すみませんm(_ _)m

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ