【ちらし裏】働くママ糧【聞いてほしいの】

  • 働くママ
    • 9376
    • 田子倉ダム
      18/07/12 12:09:36

    古株のこと上司交えて話し合おうと言ってたのに、みんな自分保身のために逃げてしまって私へ丸投げ。
    それだけならまだしも、今度は火の粉被らないようにいままでと態度裏腹にされだした。
    女ってほんと狡くてすぐ人を裏切る生き物よね。
    私は古株のご機嫌窺って暴言受けながら仕事したくないから、少しでも歩み寄りができる可能性があるならそれに賭けたい。
    それが叶わないなら潔く辞めるわ。
    仕事もまともに教えもせずに、偉そうにしてるのは古株の方なのに、まるでこっちが偉そうにしてるだなんて言われたくないもの。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ