YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
    • 12747
    • テーブルさん
      18/10/30 21:12:58

    >>12746

    空き缶のインスタの説明文をさぐってみると。
    10月28日分
    かんなさん、今日は塾の日曜特訓です。かんな以外はお出かけ〜。別々でさみしいけどファイト!
    10月14日分
    今日はかんなさん、塾の日曜特訓でお弁当いるからついでに4人分作っちゃった。お弁当あるし、ピクニック行くか♪
    9月23日分
    あちゃぴとぎんたの運動会!
    #かんなさんは塾

    日曜特訓って、やはり早稲田がつく塾のプログラムだったんだ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ