スケボーに腹ばいの小1男児、車にひかれ重傷/新座

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/01/11 10:40:18

スケボーに腹ばいの小1男児、車にひかれ重傷/新座
埼玉新聞 1月10日 23時9分配信
 9日午後2時10分ごろ、新座市野寺4丁目の市道で、スケートボードに乗っていた同市の小学1年男児(7)が乗用車にひかれ、骨盤骨折の重傷を負った。新座署は自動車運転過失傷害の疑いで、車を運転していた同市の無職女性(34)から事情を聴いている。

 同署によると、男児はスケートボードに腹ばいに乗り、後ろ向きになって、自宅から市道に出た。女性は時速20~30キロで運転していたが、避け切れなかったと話しているという。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/01/14 12:32:25

    子供どうなったんだろ?
    死んだ?

    • 0
    • 14/01/12 14:53:56

    法律かえたらいいのに
    運転手可哀想

    • 0
    • 14/01/12 12:07:55

    >>92
    同意。本当にそう思う

    • 0
    • 14/01/12 12:05:40

    >>92
    うん。なんでも車が悪いって交通法はおかしい。

    • 0
    • 14/01/11 16:40:09

    うちの前の道路も公園状態だから、この事故がどんなだったか目に浮かぶわ。
    今も子供が道路のど真ん中に寝っ転がってDSだので遊んでるよ。
    ちなみに親達はこれまた道路のど真ん中でぎゃーぎゃー井戸端会議中。
    本当に常識通じないばカ親が増えたね。

    運転者さんお気の毒。他人事と思えないわ。

    • 0
    • 14/01/11 16:30:56

    何でもかんでも運転手が悪者にされるけど時と場合によって平等に罰してほしい

    • 0
    • 14/01/11 15:53:26

    >>25 思ったんだけど、既婚者の旦那様は、ほぼ男なんじゃないの?

    • 0
    • 14/01/11 15:50:07

    >>88
    あなたとかねw

    • 0
    • 14/01/11 15:45:20

    自業自得

    • 0
    • 14/01/11 15:44:05

    なんですぐ男の子女の子ってなるの?性格の良い子悪い子でしょ?
    女が皆良くて、男が皆悪いかよ。ママスタ見れば一目瞭然なのにね

    • 0
    • 14/01/11 15:21:41

    >>47
    本当だよね!女の子だって散々ローラーシューズで周りに迷惑掛かって問題になったのにね。

    • 0
    • 14/01/11 15:14:39

    >>84
    死んでないから大丈夫じゃない?
    ひかれた側のママが恐い人でなければだけど。

    • 0
    • 14/01/11 14:52:43

    運転手かわいそうだね。
    轢かれた側も謝罪して欲しい。

    • 0
    • 14/01/11 14:49:39

    >>33うわぁもうこの町には住めないね。
    女性とその子供が気の毒だ。

    • 0
    • 14/01/11 14:16:24

    低速走行だから骨盤骨折くらいで、済んだんだよね。
    運転手さんが可哀想。
    交通ルールと、マナーをしっかり教え込まないから、こんな事になるんだよね。

    • 0
    • 14/01/11 14:11:59

    子供の不注意はさておき、
    可哀相に変わりはないよ。生きててよかったね。

    • 0
    • 14/01/11 14:09:58

    これは男の子は全然可哀想だと思わないな。
    男の子に同情の余地なし。

    • 0
    • 14/01/11 14:08:26

    これは運転手かわいそう無理だろ避けるの

    • 0
    • 14/01/11 14:05:02

    >>76親が禁止しなきゃ意味ないわ

    • 0
    • 14/01/11 13:58:10

    運転手が慰謝料欲しいくらいだよね

    • 0
    • 14/01/11 13:13:26

    ばかな親子
    運転手さんかわいそう

    • 0
    • 14/01/11 13:08:14

    >>73
    法律的には禁止行為だよ
    私道でやらなきゃいけないってスケートボードの説明書にも書いてある

    • 0
    • 14/01/11 13:02:15

    可愛そうだけど自業自得。
    ひいた人に同情する。

    • 1
    • 14/01/11 13:00:20

    >>73 法律的な話ね。

    • 0
    • 14/01/11 12:55:59

    >>72禁止になってないじゃん。少なくともこの男の子の家庭では。

    • 0
    • 14/01/11 12:54:30

    >>69 禁止だよ

    • 0
    • 14/01/11 12:54:27

    >>69
    そう言う決まりを作れない親子が多いね
    口煩く言ってるけど子供が聞かないって言う親が居るけど、決まりが守れないなら取り上げればいいのにね~


    この事故は運転手が可哀想でしょうがない
    人に迷惑かけないで勝手に自爆してろ

    • 0
    • 14/01/11 12:50:18

    男の子だから女の子だからとかじゃなくて、どれだけ言い聞かせても子どは思いもよらぬことしてしまう時もあるでしょうに。ちゃんと危ないことは親が危ないとうざったいと思われるくらいしつこくしつこく言い聞かせなきゃね。子どもも可哀想だけど運転手はもっと可哀想。

    • 0
    • 14/01/11 12:44:58

    スケボー危ないよね。道でやるの禁止にしてほしい。

    • 0
    • 14/01/11 12:43:36

    うちの近所もスケボーや自転車で暴走してる男児が沢山いるから本当に迷惑。
    今まで事故がないのが不思議なくらい。

    • 0
    • 14/01/11 12:39:45

    >>63
    マジで!?
    赤ちゃんにってこと!?

    • 0
    • 14/01/11 12:37:20

    >>63
    女の歪んだのは大人もびっくりするほど陰湿だよね。

    • 0
    • 14/01/11 12:36:31

    >>62あほだね。ちゃんと使えないなら乗るな。家から出るな。

    • 0
    • 14/01/11 12:36:15

    私が親の立場なら、前科を作らせてしまい申し訳ないと思い慰謝料逆に払わなきゃ!て思うわ

    糞ガキが悪い

    • 0
    • 14/01/11 12:35:59

    >>23
    女の子もやるって!!
    石食べさせるとか言ってたから。

    • 0
    • 14/01/11 12:35:43

    >>57勝手な想像だけど、うつ伏せでスケボーに乗り、手で地面を押しながら自宅から出たのかな。
    向きが自宅だから、後ろ見えてなくて引かれたのかな。

    • 0
    • 14/01/11 12:35:31

    >>59
    同意。修理しろよ。
    さすがに警察も女性を責めようがないんじゃないの?

    • 0
    • 14/01/11 12:33:56

    午後2時って、小1はもう下校してる時間だっけ

    • 0
    • 14/01/11 12:33:54

    しかし車傷ついたりして最悪。ドライバーがケガしなくて本当に良かった。
    バカは死んでも治らないから心配。

    • 0
    • 14/01/11 12:32:24

    >>56
    別にいいじゃーんw

    • 0
    • 14/01/11 12:29:26

    腹ばいで後向きってどんな状態だ??
    運転手が可哀想だ…

    • 0
    • 14/01/11 12:28:39

    >>54あなた1人浮いてるって皆言ってるんだよ。気付いてね。
    あと性別批判トピは腐るほどあるから、そちらでやってね。

    • 0
    • 14/01/11 12:27:56
    • 0
    • 14/01/11 12:27:03

    >>50
    別に荒らしてないよー(笑)

    • 0
    • 14/01/11 12:25:03

    親はなんて言ってるんだろうね

    • 0
    • 14/01/11 12:23:37

    >>46え、やっぱって何?

    • 0
    • 14/01/11 12:23:17

    >>49
    金って?

    • 0
    • 14/01/11 12:22:17

    >>46
    荒らすなら余所でやってくれる?

    • 0
    • 14/01/11 12:21:11

    >>43
    いや、赤ちゃんに向かって靴投げて金かけるガキは気持ち悪い。
    イカれてる。

    • 0
    • 14/01/11 12:20:19

    あ~れ~る~ぜ~♪
    止めてみな!

    • 0
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ