体毛が濃すぎるのが恥ずかしくて見られたくなくて脱毛に行けない人いますか?

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 14/01/06 22:25:53

永久脱毛したいけど、あまりにも濃すぎるから、ドン引きされるんじゃないかと気になって行けない…
家で脱毛してるけど、肌が弱いから週一くらいしか手入れできなくてボーボー
そこらの男よりずっと濃い…
子供に「お母さんって内村航平よりワキ毛濃いね」って言われた。
多分、ママスタで一番ワキ毛濃いのは私だと思う。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/01/10 19:22:52

    >>44
    もう10年位前なのでわからないなぁ…すいません!でもその頃友達は全国チェーンの低料金の通ってたけど抜けが悪いと言ってました。私は恥ずかしいけどおしりの穴、お股以外は全てやりました。けつ毛、背中とかも凄かったので(笑)

    脇あせはどうだろう…あまり気にした事はないけど、夏はかきますよ!

    • 2
    • 14/01/10 17:52:56

    医療レーザー脱毛で全身脱毛した方、料金いくらかかりました?

    • 2
    • 14/01/10 15:41:55

    TBCのお試し脱毛に行って、「スゴいですね!ちょっと写真撮らせてください!」って言われた私が通りますよ。
    お試し体験の後契約させられそうになって大変だったけど、写真を撮られるという辱しめをうけてまで通う勇気もお金もないから、その後は近くの皮膚科で脱毛したよ。
    皮膚科は永久じゃないレーザーだったけど、10年近くたった今も生えてこない。
    皮膚科なら恥ずかしくても平気だったし、料金も手頃で助かったよ♪
    私の他にも剛毛で悩んでる人が結構いて元気でる。

    • 2
    • 14/01/10 15:35:17

    >>42 私もエステで二年前に脇と顔フォト脱毛したんですが 脇一万円 顔三万でした。機械にパロマ社て書いてた気がします。シミそばかすにも効くやつです。ただ 脇汗が酷くなりました。無いですか?

    • 0
    • 14/01/10 15:20:38

    私も剛毛

    剛毛を脱毛したいときはやっぱりエステより皮膚科とかのほうがいい?

    • 0
    • 14/01/10 14:54:01

    >>39普通のエステやさんです。180万かかりました…結婚式&旅行もあったし、ずーっと毛深いのコンプレックスだったから!今はほとんど産毛?みたいのしか生えてこないから楽になりました。

    顔もやったらほくろが消えました。

    • 0
    • 14/01/10 14:19:56

    出産するたびに陰毛が範囲広がってるんだけど同じ人いない?
    おしりの穴の方まで生えてきてる。
    二十歳くらいまではそんなになかったのに。
    陰毛が足の付け根あたりや太ももにも数本あるー。
    私ほどの陰毛みた事ないわ

    • 0
    • 14/01/10 12:57:43

    >>30 わかるよ 災害で共同生活始めたら風呂もなかなかだし脇毛剃る暇も物質も無いと思って脇だけでもと脱毛した。

    • 1
    • 14/01/10 12:53:45

    >>37ぼったくり? どこでやったの?

    • 0
    • 14/01/08 18:05:48


    私めっちゃ陰毛濃いよ(;_;)


    脱毛したいけど恥ずかしくて見せれない。

    • 0
    • 14/01/08 17:38:55

    えー!そんなに安いなんて…私なんて10年位前にほぼ全部やったら100万以上かかった…脇だけでもやっておくとすごく楽だよ

    • 0
    • 14/01/08 16:00:46

    脇だけは金無くても出来るからやっときなよ。今は脇だけならどこでも600円くらいで通い放題だから

    • 0
    • 35
    • 大丈夫だよ
    • 14/01/08 14:01:16

    私も剛毛コンプレックスだった。
    高校時代靴下で隠れる部分放置してたら靴下脱いだ時友達に爆笑されたり、昔の彼氏にチラッと背中見られたとき「腰の毛剃れよ」と言われたり…

    今は医療レーザーで脱毛済みだから毛いじりとは無縁!眉毛整える以外カミソリも毛抜きも使ってない。
    肌荒れもしないし楽だし勇気だして!最近は男性も脱毛行ってるみたいだから比べたら恥ずかしくないよ!

    • 0
    • 14/01/08 13:56:32

    私も主人より、毛深くて全身脱毛しました。

    • 0
    • 14/01/08 09:18:55

    私も凄いよ。あそこの毛もすごいよ。
    出産の時に一部剃毛したからその部分がモジャモジャになったよ。
    エステの方も慣れてるといえ恥ずかしいから行けないよー。

    • 0
    • 14/01/08 08:55:44

    あたしも半端ない。剛毛のせいで着る洋服も限られてくるので、皮膚科で脱毛。世界変わった。明るくなったわ。風呂なんてすぐ終わるし、まじやってよかったよ。

    • 1
    • 14/01/08 08:31:26

    私なんて、毛ボーの上にワキガだぜ?。毛だけの心配じゃ済まないんだぜ?!。 エステなんて、とても無理だぜーー?!

    • 1
    • 14/01/07 21:13:39

    洪水とかの災害きたらどうしよう。って本気で悩んでます。
    ズボンまくりあげて歩くのなんて無理だー

    そんな時のためにも脱毛したいなと思ってるけど勇気がない。

    • 0
    • 14/01/07 19:33:28

    >>28
    濃いよ。剃ったりしたから余計ね。

    • 2
    • 14/01/07 19:09:24

    >>26 産毛でしょ?

    • 0
    • 14/01/07 18:48:06

    >>17 いやいや、そんなことないよ~私の方が絶対凄いって!!
    自分より毛深い人見たことないし…。
    エステなんて行きたくても恥ずかしくてとても見せられないし特別料金取られるんじゃないかってくらい。
    よく考えてみると、体に毛がなくてツルツルなのは手のひらと足の裏だけかも(泣)

    • 1
    • 14/01/07 18:10:39

    >>24
    太もも、おしり、腰まで生えてるよ(泣)
    まじで脱毛したいわ。

    • 0
    • 14/01/07 12:59:07

    体毛濃いのは見慣れてると思うよ(^-^;
    それに自分で剃っていけばまた違うでしょ。
    お股なんて恥ずかしいなと思ったけど、相手は仕事だしテキパキしててすぐに何も感じなくなったよ。

    • 1
    • 14/01/07 12:54:57

    私ヤバいよ、検査したら男性ホルモンが高いって言われたし。
    モモの裏やおしりにも毛がすごくて。産毛じゃなくて剛毛!もはや男の体だよ、こんな人いないよね(;_;)

    • 1
    • 14/01/07 12:36:18

    私も濃いけど、女同士だし恥ずかしくなかったよ。エステの人かなり張り切ってた(笑)そりゃやりがいあるよね

    • 0
    • 14/01/07 09:48:56

    わたしもそう思ってたけどね!脱毛行ったら凄い楽だよ。今脇とひざ、膝下やってるけど今までと比べらんないくらいお手入れ楽だし。剃ったり抜いたりすると同じ毛穴から2本でてきたり埋もれ毛になって濃く見えるし、毛穴広がるから一本一本が太くなるから余計ダメになるんだって。
    エステの人は全然気にしてないと思うし大丈夫よ!

    • 0
    • 14/01/07 07:56:47

    たまに体毛の薄い男性いるけど(タモリさんとか、テレビでよく言ってる)、心底うらやましい。

    • 0
    • 14/01/07 07:53:21

    背中と腕がヤバイ。だけど脇だけない
    薄くなりたいな

    • 0
    • 14/01/07 07:35:30

    >>17
    いやいや、私もなかなかのボーボーですよ!!
    足なんて剃っても黒い点々あるし本当に
    足が出せない。
    抜けばキレイになるけど日が経つとひどいことになるからぬけない!!
    今パイナップルローション塗ってるんだけど、これは剛毛でも効果出るのかなー!!?

    • 0
    • 14/01/06 23:58:45

    色々なマッサージとか行きたいけどやってくれる人に失礼なほどのジョリジョリだから行けない

    • 0
    • 14/01/06 23:54:24

    私よりボーボーな女はこの世にいないと思う。

    • 0
    • 14/01/06 23:39:04

    毛穴から出てくる毛、全て濃いーから。
    指毛に背毛にけつ毛ボーボー。
    子どもの時はヒゲ生えてたー。
    陰毛やけにストレートで、パンツ突き抜ける!
    全身つるつるボディになりたい。

    • 1
    • 14/01/06 23:29:54

    私も濃い!!すごい悩んでた。
    悩んでたからこそ、脱毛した。ここで恥をかけば後は大丈夫なんだと言い聞かせて!!
    行ってこい!脱毛!!!!
    上には上がいるんだよ!!エステの方々は剛毛見慣れてるからー!
    剛毛故、普通の六回コースじゃ足りなくて、チラホラ生えてきちゃうけど。

    • 0
    • 14/01/06 23:27:19

    >>1
    私も同じだわ。剃らないと脛毛が旦那より濃いし、脇毛もボーボー。
    うちも長女が濃いから、似ちゃって申し訳ない

    • 0
    • 14/01/06 23:22:02

    剛毛の人がツルツルになった時って、達成感あるよ!
    やりがいある!

    • 0
    • 14/01/06 23:17:44

    >>11背毛剃ったことないなら剛毛じゃないじゃん!結婚式とかボーボーだったら剃らなきゃだもん!

    • 0
    • 14/01/06 23:15:35

    はい、私もです
    背中は剃ったことが1度もないです

    • 0
    • 14/01/06 22:54:59

    私も剛毛よー
    しかも足とか脇なんでださないし二年放置
    旦那に女捨てたなと言われすね毛の長さ勝負してるバカ夫婦です

    • 1
    • 14/01/06 22:50:15

    脇毛ならまだいいよ!
    私はおでこの産毛を自己処理してたら超剛毛になった(>_<)
    脱毛してナチュラルになったよ!施術する人はそんな事まったく気にしてないよ!

    • 0
    • 8
    • サロン店員
    • 14/01/06 22:43:58

    マジどんだけなん!?って思いながらも全力でツルツルにします
    仕事ですから

    • 0
    • 14/01/06 22:43:36

    脱毛してもらう時は、剃ってからだからそこまで濃いとは分からないと思うよ。

    私も濃いから恥ずかしかったけど、医療用脱毛行って脇は2回目で殆ど無くなったよ!

    大丈夫、最初は皆誰でも恥ずかしいよ( *`ω´)

    • 1
    • 14/01/06 22:42:00

    同じような人が何人かいるね…ホント嫌だよね~うちは多分子供には遺伝子しなかったかな

    • 0
    • 14/01/06 22:39:44

    ワキ毛ってのせていいの?陰毛だからのせたらマズイ気がする

    • 0
    • 14/01/06 22:38:39

    子供のセリフに笑ってしまった(笑)
    でも私もなぜかあそこの毛だけワッサーだから気持ち分かるよ。
    脱毛したいけど色素沈着してるしビラでかいしお金はないわけじゃないけど行く勇気が出ない。

    • 0
    • 14/01/06 22:37:25

    はい。腕、足、わき…男並みに濃いので恥ずかしくて行けない。
    お腹、背中も産毛だらけ。
    年中ジーンズで足出さなくて色白だから剃ってもブツブツ目立ってイヤになる。

    • 1
    • 14/01/06 22:34:32

    みたい笑

    • 0
    • 14/01/06 22:32:37

    私も体毛濃い!!笑
    しばらく剃らなかったら男の脛毛並み!!
    背中の毛とかもやばい。
    しかも子供にも遺伝してる…泣
    本当に嫌だよね…女の子なのに(-_-;)

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ