市川海老蔵【ブログ】

  • 芸能人・有名人
    • 1056906
    • 匿名
      17/11/18 20:49:55

    >>1056884
    川崎希とアレクの板では延々とあかちゃんを抱っこして風呂日入れてないと叩きが続いてるので、こっちではそれどころか風呂に入れてないという叩きがつづいてるので、風呂に入れてるならOKなんじゃないのと書いたら、
    一斉に攻撃されたよ。
    『園児は出かけたり遊んだりしてると風呂に入る時間がなくなるのは当たり前でうちも良く足だけ洗って寝かせてる。海老蔵さん宅はお忙しいんだから毎日風呂に入らなくても仕方がない。どこの家でもそんなことはいくらでもある』って。
    でも、ここの人たちは毎日風呂に入れてないと海老蔵を責めてるよね。
    笑ってしまったよ。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ