人参玉ねぎが入ってる焼きそばってむかつく

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/12/17 21:42:20

    ダラで自分で焼きそば作る時はキャベツしか入れないから、玉ねぎ人参とか野菜たくさん入れてくれるとありがたい(笑)

    • 0
    • 13/12/17 21:40:22

    人参玉ねぎもやしは入れるよ。
    あと、焼きそばの上に目玉焼きのせる!

    • 0
    • 13/12/17 01:54:10

    わかる!

    • 1
    • 13/12/17 01:50:43

    私は玉ねぎ、もやし、キャベツ、絶対入れる!
    めんどくさいからだけどね!
    野菜痛め風的な。
    ピーマンと肉と紅生姜入ったらマジ凹む。
    ピーマンが彩ならキャベツでいいし!
    むしろ自宅で食べるのにいちいち気にしない!

    • 1
    • 13/12/16 22:24:11

    野菜たっぷり(笑)
    さすがママスタ!

    • 0
    • 13/12/16 22:22:29

    >>147
    シナシナですか( ̄口 ̄)
    ありがとうございます。作ってみます!

    • 0
    • 13/12/16 22:18:53

    >>145
    個人的にはシナシナが好きー

    • 0
    • 13/12/16 22:18:22

    作りました。まさしく、ピーマン、たまねぎ入れました。人参はきらしてて入れなかったけどいつもは入れる。旦那がトピたてたかと思ったよ(笑)

    • 1
    • 13/12/16 22:16:34

    >>135
    そうなの?
    最後に投入してシャキシャキで食べるのかな?
    美味しいのね?(^o^;)
    気になるから近いうちに作って食べてみます!

    • 0
    • 13/12/16 22:13:40

    >>141
    同じー!野菜たっぷり栄養バランス(^-^)

    • 0
    • 13/12/16 22:10:23

    タマネギはムカつくけど、人参ピーマンは必須。私は豚肉よりウインナー派。

    • 1
    • 13/12/16 21:52:48

    うちは豚いれず、
    海老や貝柱やイカの野菜沢山いれた焼きそばだな

    • 0
    • 13/12/16 21:43:11

    >>140
    もちろん豚も入れたい!

    • 0
    • 13/12/16 21:41:32

    私は、人参、玉葱、キャベツ、ピーマン、もやし入りが理想。
    野菜たっぷりが大好き。
    紅しょうがも添えて。

    • 0
    • 13/12/16 21:38:16

    >>137
    それはコストと手間省く為だよ。
    いくらなんでも、
    それなりの店ならキャベツだけはない

    • 0
    • 13/12/16 21:26:00

    うち、コーンと椎茸も入れちゃう(´Д`)

    • 0
    • 13/12/16 21:01:12

    焼きそばってキャベツのみか、キャベツ+肉で値段変わってくるし、何でもシンプルな方がおいしさがわかるよ。

    • 0
    • 13/12/16 20:45:14

    もやし美味しい。
    てか野菜はキャベツだけでって主が微妙。
    普通キャベツとネギと何か後一種類くらい野菜入るよね。
    キャベツ、もやし、ネギ、玉ねぎは好き。
    人参やピーマンも少量いれてもいいや。
    野菜たっぷりがいい。

    • 0
    • 13/12/16 20:41:06

    >>133

    もやし旨いよ~入れてみな

    • 0
    • 13/12/16 20:07:35

    >>132
    ダメかなぁ( ;´Д`)
    合わないって事?

    • 0
    • 13/12/16 19:15:18

    焼きそばにもやし?
    信じらんな~い(>_<、)

    • 0
    • 13/12/16 19:11:27

    >>131
    えー!?

    • 0
    • 13/12/16 18:07:47

    >>129
    うちは焼き魚ー。

    • 0
    • 13/12/16 17:22:17

    うちもキャベツ、人参、玉葱、豚バラ入れて作る。人参はともかく玉葱入れると美味しくなるから玉葱は絶対入れる。

    • 0
    • 13/12/16 17:12:55

    玉ねぎは入れないけど、もやしとニンジンは絶対欲しい!
    てか焼きそばの時って、他に何作る?

    • 0
    • 128

    ぴよぴよ

    • 13/12/16 17:04:37

    今日、焼きそばの予定。
    キャベツともやしと豚肉入れます。
    ニンジンも玉ねぎもあるけど。どうしよう~。

    • 0
    • 13/12/16 16:58:54

    BBQ のときは余り野菜で作るから何でもありだよね。
    野菜好きだから私は気にしない~!

    • 0
    • 13/12/16 16:57:27

    野菜多目だと、もはや焼きそばじゃなく野菜炒めだよ(o>ω<o)

    • 0
    • 13/12/16 16:48:05

    うち飲食店やっててメニューに焼きそばがあるんだけど、具なしで注文されたりするよ。
    主さんみたいに、キャベツと肉だけで!とか。

    • 0
    • 13/12/16 15:37:19

    うちも入れるわ~。
    キャベツ、人参、玉ねぎ、豚バラは必ず。
    後は残り野菜があればそれも使うからピーマンだったりもやしだったり。
    旦那は具なし焼きそばの方が好きらしい。

    • 0
    • 13/12/16 15:28:19

    好みあるからね
    我が家は、豚肉、キャベツ、もやし、人参、しめじ、玉葱を入れてるよ
    外食で抜きに出来る店ならお願いしたら?

    • 0
    • 13/12/16 15:14:48

    美味しくなるから普通にピーマンも玉ねぎも入れるよ。

    • 0
    • 13/12/16 15:14:46

    キャベツともやし、長ネギとかかさまししちゃうー
    肉じゃなくてウインナー入れたり、卵いれたり、目玉焼きのせたり。
    でも確かにシンプルのは美味しいよね!
    塩焼きそばの時はニンジンも入れて、野菜沢山にするよ~

    • 0
    • 13/12/16 14:59:02

    私は色んな野菜いれたのがすき。玉葱、人参、もやし、ピーマン、ちくわ、豚肉orベーコン、小松菜をいれたりする。

    • 0
    • 13/12/16 14:54:57

    キャベツと豚肉の炒め物って美味いよね~

    • 0
    • 13/12/16 14:52:35

    私も焼きそばは主さんと一緒の具が好き!

    自分ではたまにもやし+で!

    けど市販の○ちゃんとかで自分で作るとなぜか美味しくない………w

    • 0
    • 13/12/16 14:48:09

    ナポリタンか!に吹いたwww
    そういえば、市販のやつに赤いウィンナー入ってるのをよく見かける

    • 0
    • 13/12/16 14:47:11

    >>113
    そうなんだ。

    でもやっぱり私的にはないや。

    • 0
    • 13/12/16 14:46:12

    >>112
    言わないし!
    そこまで根性腐ってません。

    • 0
    • 13/12/16 14:46:02

    105だけど、栃木で一回買ってはまって自宅でもやってる。けど店のようには作れない。本当に美味しかったの。びっくりするくらい!いい感じのホクホク感で焼きそばとの相性ばっちり!ご飯いけるよ笑

    • 0
    • 13/12/16 14:44:08

    >>110
    続いたら主にトピ乗っ取ったって言われない?

    • 0
    • 13/12/16 14:43:22

    >>109ほー、何県?北海道?

    • 0
    • 13/12/16 14:42:20

    >>105
    じゃがいもどんな感じに入ってるの?

    • 0
    • 109
    • 住んでるとこは
    • 13/12/16 14:41:31

    >>108
    入ってるのが普通

    • 0
    • 13/12/16 14:38:28

    >>105ん?じゃがいも?!

    • 0
    • 13/12/16 14:38:11

    >>106
    しかも売ってる

    • 0
    • 13/12/16 14:36:44

    >>105
    ない!絶対ない!
    ソースにしても塩焼きそばにしてもあんかけでも絶対ないから!

    • 0
    • 13/12/16 14:34:27

    いらない!焼きそばにはじゃがいもでしょ!

    • 0
    • 13/12/16 14:23:19

    うちは桜えびもいれちゃうよ。

    • 0
1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ