女なのにケツ顎

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/11/29 17:35:31

    >>17
    私の写真やんか

    • 2
    • 13/11/29 17:28:19

    この子は可愛いと思う。

    • 2
    • 13/11/29 17:27:33

    意外と割れてても気づかないばあいもあるよ。
    うちも娘がケツ顎で、だれに似たんだって思ってたら、自分がケツ顎だった。
    上向くとケツ顎で、正面向くとわからなかった。

    • 3
    • 13/11/29 17:05:03

    私。娘に遺伝しなくて良かったw
    意外といるもんだよーw

    • 2
    • 13/11/29 16:42:45

    外人は敢えて割るらしいじゃないか。
    私はしゃくれ…しゃくれよりはいいと思う。

    • 1
    • 13/11/29 16:40:21

    世の中は、しゃくれかケツアゴかしかいないらしいぜ。目立つか目立たないかだけらしいぜ。

    • 0
    • 13/11/29 16:38:38

    ケツ顎は白人男性のセクシーの条件らしいよ

    • 1
    • 13/11/29 16:34:13

    可愛いのにケツ顎は残念すぎる

    • 0
    • 13/11/29 16:33:16

    バービーはケツ顎じゃないよ

    • 1
    • 13/11/29 16:28:08

    やっぱケツ顎は最悪なんですね
    (^_^;)

    • 0
    • 13/11/29 15:16:15

    あたしの知り合いにもいた!凄く可愛いのに、ケツ顎…あだ名は新右衛門さんwww
    今、割れてないんだったら、大丈夫なんじゃない?

    • 0
    • 13/11/29 14:42:39

    ある日電車に乗っていると、同じ車両にアントニオ猪木みたいな顎の女性(20代~30代)が4人程いた。内1人は顎割れていたよ。アントニオみたいな顔の女性は、どんなに身だしなみ良くても本当にイメージ悪いよ。

    • 0
    • 13/11/29 14:22:17

    中学のときいたよ!
    すごいかわいいのにケツ顎で残念っていわれてた

    • 1
    • 13/11/29 14:16:10

    私。むくんだらとくに割れるみたいで友達につっこまれてた。

    • 0
    • 13/11/29 14:04:43

    外人さんに多いイメージ

    • 0
    • 13/11/29 14:04:17

    女バージョンのザキヤマw

    • 0
    • 13/11/29 14:03:52

    けつ顎かー!
    私はしらとり顎だから目くそはなくそだね!

    • 0
    • 13/11/29 14:03:19

    バービーみたい?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ