優木まおみ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50203件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/11/13 23:29:14

    中国人だからな。

    • 1
    • 13/11/13 23:31:11

    綺麗なおじさんに見える

    • 1
    • 13/11/13 23:33:33

    眉毛きも

    • 0
    • 13/11/13 23:35:31

    フニンサマ?

    • 0
    • 13/11/13 23:39:13

    分かるぅ!!
    気付いたら顔変わってるし(^^;)

    ちなみに私は妊婦だよ。

    • 0
    • 13/11/13 23:40:57

    なんか嫌い。
    顔が苦手なのかな。

    • 0
    • 13/11/13 23:41:51

    妊娠したらママスタの餌食になるんだね。芸能人だから仕方ないのかな。

    • 0
    • 13/11/13 23:42:21

    綺麗だしスタイルも良いし、サバサバしてて素敵なんだけど…
    何故か好きじゃない。
    眞鍋かをりも同様に何故か好きじゃない。

    • 1
    • 13/11/14 01:01:38

    ちょうまおみ
    だったかな?本名、

    • 2
    • 13/11/14 01:14:44

    昔からなんか好きになれない。眞鍋かをりもなんとなく。
    サバサバして同性からの指示欲しげななんと言うか…うーん、すっごく嫌いじゃないけど、好きじゃない。あんまり、見ていたくない

    • 0
    • 13/11/14 06:09:36

    デキルオンナ風を全面に出してるのが苦手。
    その割に料理ぐちゃぐちゃだし、バスタオル1週間続けて使うガサツな人なのに。
    ちなみに私もフニンサマでもないし学歴にコンプレックスがあるとかでもない。

    • 0
    • 13/11/20 11:36:20

    お腹が出たお腹が出た言い過ぎじゃない?
    嬉しくてたまらないくせに、お腹隠すのが困難になってきたーとか遠まわしにウザすぎる。
    妊婦様ムカつくけどみちゃう(笑)

    • 0
    • 13/11/22 17:34:27

    別に嫌いじゃなかったけど、妊娠出来るかどうかは赤ちゃん次第、みたいな内容のブログを書いておきながら後日自らその内容を削除してから嫌いになった。

    • 2
    • 13/11/22 19:48:27

    >>12
    ほんとほんと。
    まだ5ヶ月入ったばっかくらいでしょ?私2人目で同じく5ヶ月だけど、街歩いてても誰も気づかないレベルだよ。腹帯とか巻いて、お腹目立つようにしるだけでしょ?と思っちゃう。

    • 0
    • 13/11/23 15:30:53

    きらーーい。
    もともと需要あるの?って感じだったけど妊娠して余計うざっ。

    • 0
    • 13/11/23 16:46:25

    アンチしてる人って普段でも他人の気に入らない事とか悪口言ってるの?思考回路が可哀想。

    • 1
    • 13/11/23 16:56:00

    カーヴィーダンスのおばさんに直接電話してレッスン入れてもらったてテレビで言っててひいた。

    • 0
    • 13/11/23 16:57:53

    >>16アナタも一々言わないと気がすまない質なんだね。学級委員みたいで鼻に付く件w

    • 0
    • 13/11/23 17:13:01

    >>18 うん、正義感強いとか気が強いとよく言われる。母親になってまでアンチ?って思っちゃう。もう来ないし、ごめんね。

    • 1
    • 13/11/23 22:28:37

    また妊娠5ヶ月のお腹ってタイトルで更新してるよ。
    今度は少し出たお腹のヌード。
    そんなに見せたいならずっとへそ出しでいろよ(笑)
    あ、ちなみに私も妊婦です。

    • 1
    • 13/11/24 01:23:17

    妊婦の自分に酔ってるだけ。
    嫌い。

    • 1
    • 13/11/24 01:29:22

    エロかしこいとか言ってた時代から嫌い。頭のいい大学出たのは確かだけど、クイズ番組では微妙だし、受け答えも知性がないし。結婚したころからはお花畑でさらに嫌になったから、ヒルナンデスも見なくなった。

    • 0
    • 13/11/24 07:27:40

    ヒルナンデスで嫌いなった。
    グルメ系の時たまたまこの人に集中してみてたら、すっごい食べ方が汚いというか、テレビなのにガッツガツ食べて引いた。
    大食いキャラならかまわないけど、ただお腹を満たすために我を忘れめ掻き込んでて気持ち悪くなった

    • 0
    • 13/11/24 08:05:32

    >>20
    暖かくなさってください 笑

    • 0
    • 13/11/24 08:46:20

    >>19母親になって迄も尚抜けない正義感。おばちゃんウザイよ~(笑)

    • 0
    • 13/11/24 10:00:06

    美人だしサバサバで嫌いじゃないけど、お腹のアピールはすごいよね(^^;
    まぁ欲しかったみたいだし一人目だから嬉しいのもわかる。でも産まれてからは楽しい事ばかりじゃないし産み終えた時に燃え尽き症候群?みたいにならないか心配…

    • 0
    • 13/11/24 10:51:52

    妊娠してるの知らなかったw
    ヒルナンデスは中村アンに代わるかなw

    • 0
    • 13/11/24 11:31:41

    お腹見せるとか、妊婦タレントのお決まりだね。もういいってば。
    コメントで羨ましいとか書いてる人いるけど、5ヶ月なんてあんなもんでしょ。

    • 0
    • 13/11/24 11:33:51

    マタニティハイとか妊婦様って言葉ピッタリな人って感じがする。
    不謹慎な発言したんだから謝ればまだ好感もてるのにな-

    • 0
    • 13/11/24 11:49:05

    >>29
    本当だよね。
    したたか過ぎて怖い。

    • 0
    • 13/11/24 11:50:41

    >>27
    ヒルナンデスは永久に中村アンか別の人に譲ろう。需要ないから問題ない。

    • 0
    • 13/11/24 14:26:50

    >>23
    あちらの国の方だから仕方ない。

    • 0
    • 13/11/24 14:27:51

    汚腹なんか見せて誰得?
    自慢かしら。

    • 0
    • 13/11/24 15:15:47

    ブログ見てみようと名前で検索してみたら、昔のグラビア写真がいっぱいでてきた!こんなお母さん‥嫌だ(笑)。

    • 1
    • 13/11/24 18:04:00

    ベビちゃん次第。
    ベビちゃんって言い方いい歳して気持ち悪い。この件でだいぶ反感買ったね。

    • 0
    • 13/11/25 06:27:31

    >>28
    うん、すごいよねお腹アピール(~_~;)これが出産まで続くんだろうな(笑)

    • 0
    • 13/11/25 10:32:48

    >>36
    続くだろうね~。
    ○ヶ月のお腹~臨月のお腹まで。

    • 0
    • 13/11/29 19:49:53

    赤ちゃんにUGGのブーツ買ってるね…恐らく4月生まれだろうけど、今から2年くらいしないと履けないよね。どうせ出産後1年もしないうちに子連れでハワイ行くだろうに…

    • 0
    • 13/12/11 00:30:11

    妊娠してからテレビでよく笑うようになってるけど、
    笑顔が気持ち悪い。

    • 0
    • 13/12/11 20:29:34

    結構自信あるみたいな感じで載せるけど、この人も中々の汚料理だね。

    • 0
    • 13/12/12 04:29:34

    >>40
    うん。

    • 0
    • 13/12/12 07:36:36

    たまたま見た何かの番組で自宅公開されてたけど、キッチンぐっちゃぐちゃだったよ。
    別の番組では料理も酷かった!

    • 0
    • 13/12/17 14:07:21

    妊娠月が変わった途端にまたお腹披露。
    出したくて6ヶ月になるの待ってたんだろうなぁ。
    「◯ヶ月の割に出てるって言われる」ってアピールも痛い。

    • 0
    • 13/12/17 16:00:24

    >>43
    お花畑状態だから仕方ないね。

    • 0
    • 13/12/18 14:36:53

    この人の顔綺麗だったはずなのに、なんか不細工になってた。

    • 0
    • 13/12/18 16:59:55

    お腹の子男の子だろうな。

    • 0
    • 13/12/18 17:17:13

    日曜日から6ヶ月って、私と全く同じ予定日だよ…なんか嫌ー。
    この人、妊娠してから凄いお花畑で嫌い。

    • 0
    • 13/12/18 17:20:31

    >>47
    もしかして、5月4日ですか?私も近いから先月この方が安定期に入ったって言ってて、近いと思ってしまった(^^;

    • 0
    • 13/12/18 17:33:11

    >>46
    男の子ほしいって言ってたしね。
    なんか本当は女の子がいいけど、保険として男の子がほしいと言ってる気がしてならない。

    • 0
    • 13/12/18 17:50:06

    >>45
    わかる。
    一気に老け込んだ感じ。

    • 0
1件~50件 (全 50203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ