アジアドラマタイム

TV・エンタメ

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

韓流(13/09/25 13:06)

テレビ大阪でやってる
韓流ドラマにハマってます!
見てる人居るかな?

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 2592件)
前の50件 | 次の50件

No.2592
流産
17/06/27 09:57
スンリのせいにすると思ったわ

  • 0
No.2591
遠州焼き
17/06/27 08:22
セジンの母親本当に受け付けない
見ててイライラするわ

  • 1
No.2590
しぐれ焼き
17/06/26 08:21
はじまったー

  • 0
No.2589
チキン南蛮
17/06/24 19:57
スンリは相変わらず詰めが甘くソヌ夫婦との小競り合いが続いてるなー

  • 0
No.2588
あめ
17/06/23 09:12
私は悪役のイメージしかないから、ぶりっ子が気持ち悪い
って今から復讐するから悪役になるけどね

  • 0
No.2587
ゼリーフライ
17/06/23 09:06
>>2579
私、福寿草からのちゃんボリで、悪役なんてイメージない!合わない!と思ってたけど、めっちゃうまくて善悪両方できる女優さんなんだなと思ったよ。

  • 1
No.2586
とばーがー
17/06/23 09:01
イユリの髪硬そう…
鼻ヤバイ

  • 0
No.2585
牡蠣おこ
17/06/23 08:40
やっぱりテジュンは心変わりしたの?

  • 0
No.2584
太平燕
17/06/16 19:10
>>2582
なにそれ……

  • 0
No.2583
ローメン
17/06/16 14:38
スンリ 詰めが甘すぎ笑

  • 0
No.2582
ヨーグルッペ
17/06/16 13:02
嫁の足首を切り落とし自分の指を切り落とし男のチンを切り落とす…
今日の最後はえぐかった. . .

  • 0
No.2581
凍える華
17/06/16 09:00
留学して裏切られるのか

  • 1
No.2580
ねぎ焼き
17/06/15 12:43
>>2579
福寿草→凍える華の順番に見たらスッーと入っていけたかもね
そのうち慣れると思うよ

  • 1
No.2579
鍋焼きラーメン
17/06/15 12:23
>>2558
チャンボリの役柄の影響でイユリが悪役にしか思えない。

オヨンソが主役なら良かったな

  • 1
No.2578
ボルガライス
17/06/15 11:55
スンリも泣いてばっかり イラつく

  • 1
No.2577
ボルガライス
17/06/15 09:30
私なら狂ってる様子を録画するのに

  • 0
No.2576
大事な書類
17/06/15 09:27
なぜゴミ箱に捨てる(笑)

韓ドラあるあるやね

  • 0
No.2575
浪江焼きそば
17/06/15 09:14
バカ夫婦

  • 0
No.2574
辛麺
17/06/15 08:51
ナヨンが可哀想泣けるわ

  • 0
No.2573
匿名
17/06/14 11:33
偉大なる糟糠の妻見始めたけど、スンリにキムチに華麗なる華のキャスト出すぎ…
被っててわけわからないわ

  • 0
No.2572
うどんぎょうざ
17/06/14 10:46
>>2565
うん オバハンにやられる

  • 0
No.2571
串揚げ
17/06/14 10:17
あースンリにイライライラ
泣いてばっかり言い返せよ

  • 1
No.2570
足柄まさカリー
17/06/14 09:23
>>2562 ソヌとスンリの関係を知ったホンジュは落ち込むやろね

  • 1
No.2569
ソースかつ丼
17/06/14 08:59
もっとハキハキ喋ってほしいわ。
同情できないなんかいらつく

  • 1
No.2568
あめ
17/06/14 08:57
そりゃ腹立つわ
ナヨンも施設いけよ

  • 1
No.2567
ソースかつ丼
17/06/14 08:50
勝手にピアノひくなよ この子供なんかイラつくな

  • 1
No.2566
足柄まさカリー
17/06/14 08:38
ドラマってわかってるけど子どもがいびられたりするのはイヤやなぁ。

  • 0
No.2565
ナヨン
17/06/14 08:27
これから意地悪されるのか

  • 2
No.2564
イタリアン
17/06/13 22:04
>>2559
鳴かない鳥と見てるみたい笑。

  • 1
No.2563
骨付き鳥
17/06/13 11:39
>>2562
ほんとね しかも子供宿してたと知ったら 発狂確定だね

  • 0
No.2562
この嫁
17/06/13 09:50
スンリが元彼女と知ったらどうなるんやろ

  • 0
No.2561
グラタンフライ
17/06/13 08:54
ミジャの息子役してた子だ

  • 1
No.2560
とんちゃん
17/06/12 15:58
>>2559
脚本家が同じだとキャストも重なる事が多い傾向にあるよね
お気に入りの俳優さん指名したり この俳優ありきで書きましたとかね

  • 1
No.2559
牡蠣おこ
17/06/12 13:44
キャストがいつも同じだよね(笑)

凍える華録画見てるけど

  • 2
No.2558
盛岡冷麺
17/06/09 11:44
>>2555
イ ユリ頑張ってる!

  • 0
No.2557
盛岡冷麺
17/06/09 11:43
>>2556
そうだね
これに出生の秘密 記憶喪失が絡んでくる

  • 0
No.2556
府中焼き
17/06/09 08:51
韓ドラって中身一緒よね
復讐系

  • 2
No.2555
チキン南蛮
17/06/09 08:45
凍える華面白いんかな?

  • 1
No.2554
あめ
17/06/08 13:21
嵐もスンリもキムチも面白くない〜

  • 0
No.2553
匿名
17/06/08 12:50
嵐の女は長いだけでハズレだったわ。
140話もあって最後はスカッとしないまま

明日からのイユリに期待!

  • 0
No.2552
とんちゃん
17/06/08 10:36
>>2549
面白いよ!
見てね

  • 0
No.2551
高岡コロッケ
17/06/08 09:28
>>2542
韓国ドラマの主役はだいたいいい子ちゃんで、バカなのかなってイライラするよね。

  • 1
No.2550
太平燕
17/06/08 09:12
あ〜嵐の女終わってしまったー
長かったけど寂しい〜

  • 0
No.2549
あんかけスパゲティ
17/06/08 08:28
明日から凍える華始まるー。
借りようか迷ってたけど、借りなくて良かったー。

  • 2
No.2548
糸魚川ブラック焼きそば
17/06/07 13:00
>>2544 六龍は全く面白くなかったわ〜

  • 0
No.2547
高島とんちゃん
17/06/06 23:17
>>2545
凍える華ね
面白いですよ ドロドロ系!

  • 0
No.2546
冷やし肉そば
17/06/06 21:49
>>2543
まだ好きなのかもね

  • 0
No.2545
豆天玉焼き
17/06/06 09:56
イ ユリのドラマが始まるんや。ドロドロ系やろうけど楽しみ

  • 0
No.2544
北見塩焼きそば
17/06/06 09:12
>>2541
私はつまらなかった
でもまだ子役時代だしと、キャストやあらすじ感想とかググッたら、
チャンヒョクの次に名前出てくるいつも悪役の人が又敵で(笑)
そのパターンか〜と。
六龍は見れたけど
客主はつまんなくて無理そう

  • 0
No.2543
ソヌは
17/06/06 09:03
まだスンリが好きなのか

  • 0

1件〜50件 (全 2592件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ