セフレじゃなくて恋愛ごっこできる相手が欲しい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/09/24 21:35:49

    >>41
    一緒! ときめきに餓えすぎて漫画レンタルしまくった、
    ときめきトゥナイト、いたキス、 今日恋
    ブラックbird (*´ェ`*)ポッ

    • 7
    • 13/09/24 21:32:59

    私はあまりにトキメキたくて、でも相手いないし過去の思い出じゃ足りないからときめきトゥナイト大人買いしたわw

    ただしときめけるのは蘭世編までだな。なるみ編以降はいらなかったわ。

    • 5
    • 13/09/24 07:02:44

    過ごしやすい気候になったし、ドライブとかしたい

    • 2
    • 13/09/24 07:01:03

    >>26
    わざわざレンタルしなくても家にいます。
    そんなんじゃなくて、自然な出会いがいい 笑

    • 4
    • 13/09/24 03:30:54

    私いる。エッチなし
    浮気じゃないと自分では思ってる。

    • 3
    • 13/09/24 02:12:47

    ときめきたい…まじで

    • 3
    • 13/09/24 01:56:46

    職場で結構キュンキュンできる♪

    • 5
    • 13/09/24 01:40:23

    私もトキメキたい!
    ただ浮気とか不倫願望があるわけではないけど、ただ単にキュンキュンしたいとゆうか…
    付き合う前のお互い好きかも?って段階の軽い感じが私にはちょうどいいかも。
    たまに見る夢の中で、大好きだった人が出てきた時はキュンキュンしたい思いが強くなる。
    平凡な専業主婦の女捨ててる私には無理な話だけどね。

    • 11
    • 13/09/24 01:34:45

    >>30岡村って…w

    • 2
    • 13/09/24 01:24:02

    >>31わかるー!そうそう、やらなくていいの。ただキュンキュンしたりトキメキたい。
    でも、浮気になる?って聞かれたら、浮気だろうね。自分がされたら嫌だし。

    • 6
    • 13/09/24 01:05:25

    >>31分かる!!
    もぅ一生ないのかなそう言うの寂しいー!!

    • 5
    • 13/09/24 01:03:47

    ヤりたいんじゃなくて、トキメキたい。
    エッチなしで抱き合って(服を着たままハグ)メロメロになるような恋がしたい。

    • 28
    • 13/09/24 01:02:28

    わかる。
    恋愛とか男に耐性なくなりすぎて、家電量販店の岡村隆史みたいな店員に商品説明されてドキドキして相手の顔を直視できない私がムカつくー!

    • 11
    • 13/09/24 00:57:14

    主の気持ち分かるなぁ。
    一週間くらいの期間限定で恋愛したい。セックスなしで。

    そんな男いないよね~。

    • 8
    • 13/09/24 00:29:33

    >>27
    やっぱりダメか(笑)
    私もきゅーんな恋愛したいなぁ。
    せめて、そんな夢が見れますように(´д⊂)

    • 4
    • 13/09/24 00:26:21

    >>26
    おっさんにドキドキはしないよぅ。

    • 3
    • 13/09/24 00:25:27

    おっさんレンタルを使おう(・∀・)

    • 0
    • 13/09/24 00:15:19

    わかる!よくわかるよ。結婚前からそんな感じの気持ちあった。

    セフレはセフレ、恋愛ごっこというかときめきたい人はドキドキのまんまがいい。どんな素敵な人でも、エッチに持ってこられて相手のパンツの先っちょちょいと濡れてたら何だかがっかりする。

    • 5
    • 13/09/24 00:12:42

    同じ職場で、仕事中にメールアドレス書いた紙とか渡されたい
    いつも、挨拶とか目合わしてくるだけじゃなくて話しかけてほしい

    • 4
    • 13/09/24 00:10:32

    ご飯や飲み、たまに仕事の送り迎え。
    運転してる時に手繋いだりギュってしてくれる位でそれ以上はないけど毎日連絡来る。かれこれ五年仲良くしてる。

    • 1
    • 13/09/24 00:09:59

    わかって下さる人がチラホラ居て嬉しいです。
    ありがとう。
    旦那では満たされない訳じゃないんです、旦那は旦那で愛しています。
    でも、そういう存在とはまた違う存在か欲しい

    自分が旦那にされたら嫌なのにね…

    • 15
    • 13/09/24 00:05:24

    >>20
    いますよ。
    私の不倫相手。
    すごく理解してくれるよ。

    • 1
    • 13/09/24 00:02:54

    >>3やっぱり、こんな気持ちを理解してくれる男なんていないですよね。あ、私は主さんではないです。
    でも、ときめきたい気持ちすごかわかります。女の子として扱われたい。やらなくていい。この、やらなくていいという気持ちは、男には理解不能なんですかね…。

    • 10
    • 13/09/23 23:03:13

    可哀想だな

    • 0
    • 13/09/23 22:59:25

    恋愛ごっこ…してたよ。
    本気になったらセフレ同様辛いだけ。

    Hはしてたけど、毎回するのでもなかったし。

    • 3
    • 13/09/23 22:52:19

    >>15乙ゲー最高

    • 1
    • 13/09/23 22:45:30

    私した事あるんだけど、「なんで俺とはHできないの!?」って話になってしまったぜ~
    Hしたら終わりなのよねぇ…

    • 6
    • 15
    • 恋愛ゲーム
    • 13/09/23 22:39:52

    アプリしてればいいやん。

    • 0
    • 13/09/23 22:39:12

    このトピ私がたてたのかとびっくりした(笑)
    そんな都合いい人なんていないね…

    • 3
    • 13/09/23 22:37:40

    わたし、いるよ。
    メールだけだけどね。
    あることだけするのは必要で。

    あとは恋愛ごっこ。 キュンキュンしてる
    メールだけで、かれこれ4年目かな。
    もちろん、旦那にも許可はえてるよ

    • 1
    • 13/09/23 22:34:08

    >>4
    セフレに時々付き合ってもらう。自分の気分で、文字遊びして迷惑なメールだろうけど。ただふぇらしてんだから、たまには付き合えよってかんじ。

    • 2
    • 13/09/23 22:34:05

    わかる
    片思いの相手とプラトニックな関係になりたい
    あったとしてもハグとか軽いキスまで

    • 6
    • 13/09/23 22:31:16

    >>8
    そういうのも嫌なんです。
    身近にいる人にばかり気がいってしまいます。

    • 3
    • 13/09/23 22:29:25

    >>5
    性格的に、元彼とより戻すとかは絶対無理なんです。
    終わった恋愛には、全くドキドキしません。

    今、狙ってる人もいるんだけどやっぱり不倫は嫌だし心が揺らいでます。

    • 0
    • 13/09/23 21:49:46

    グΟーとでバーチャル恋愛してる

    ゲームじゃなく相手も人間ね

    • 2
    • 13/09/23 21:49:42

    わかる。でも私は我慢できなくなってヤっちゃうかもw 旦那とも別居でかれこれ4年レスだし、男根が欲しい(切実)

    • 5
    • 13/09/23 21:46:00

    主の気持ち分かる~
    ときめきたいし、ドキドキしたいよね。

    • 5
    • 13/09/23 21:41:30

    元彼とかは?

    • 1
    • 13/09/23 21:31:29

    バーチャルな世界とか興味ないんです。
    男はやることが最終目的だから、そんなばかな事に付き合ってくれる人なんていないよね(笑)

    • 0
    • 3
    • 無理でしょうね
    • 13/09/23 21:31:26

    男は基本下心ありですよ。無理だと思います。

    • 0
    • 13/09/23 21:29:19

    旦那にやられたら嫌でしょー?(>_<)

    携帯ゲームでときめいてたら?今夜で検索、、とかあるじゃん?

    • 1
    • 13/09/23 21:28:13

    不貞行為ではないけど、相手の男がそれで満足するわけない。
    乙ゲーでもやっとけ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ