あなたが見た非常識なママさん&#x{11:F9FC};非常識な子供&#x{11:F9FC};

  • なんでも
    • 51979
    • 果物
      19/02/13 16:47:36

    隣んちの悪餓鬼。
    うちの子の縄跳びの持つところをぶっ壊した。
    相変わらず謝らないしヘラヘラしている。
    今まで何回いろんな物壊されただろう。
    人の物を平気で壊す神経.......理解できません。
    3年生になるのに、年齢的にそろそろやっていい事と悪い事の区別がつかないかしら?
    親も親で頭おかしいから何言っても謝らないし信じてもらえない。
    自分ちの子がしてないと言ったらしてないになる。
    バカか?ってくらい子供を信用していてうちが悪者になる。
    納得いかない。
    外でやりたい放題なの知らないのか?
    自販機壊した事もあるし、暴言は吐きまくるし時にはうちの子に暴力だって振るう。
    突然木の枝で車を傷つけられた事だってある。
    うちの子の事障害児扱いしていたけど、お宅んちの方がよっぽどじゃないか?
    いろんな意味で重度の障害ある子だと思います。
    今すぐ引っ越せよバーカ!
    親子して糞。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ