あなたが見た非常識なママさん&#x{11:F9FC};非常識な子供&#x{11:F9FC};

  • なんでも
    • 51809
    • いて
      18/11/04 02:13:25

    ママ友の子の話なんだけど。
    入学当初からママ友の子の物が同じクラスのある男の子によって破壊されると聞いた。
    鉛筆は芯を何回も折られ、クーピーも数本折られたりなくされたり、消しゴムは定規で何回も切り刻まれ、先日は買ったばかりの定規も目の前で折られたらしい。
    酷い話だと聞いていた私は「どんな子?名前わかる?」と聞いたらまさかの答え。
    犯人はうちの隣んちの子だった。
    めちゃめちゃいい子で、私も旦那も絶賛する程可愛らしい子。
    何かの間違いじゃ?と思ったけど、間違いじゃないらしい。
    ちなみにママ友の子だけじゃなく、被害者は複数いるみたいで。
    ショック受けた。
    大人の前と子供の前じゃ態度が180度違う事に。
    私は次どんな顔して会えばいいのだろう。
    複雑すぎる。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ