あなたが見た非常識なママさん&#x{11:F9FC};非常識な子供&#x{11:F9FC};

  • なんでも
    • 51422
    • ペンギン
      18/04/07 15:52:34

    ゲーセンでプリパラの隣のゲーム機を親にやらして貰えない怒りをぶつけて破壊しプラの部品みたいなのが取れちゃってるのに黙って逃げようとした保育園児(スモックを着てた)の女児。

    姪のプリパラに付き合ってて横で待っていた私と目が合ったので『機械を壊したなら、お店屋さんにごめんなさいって謝らないといけないね。』って言ったら、母親がそれに気付いたらしく見た目が1歳前後の下の子が乗ってるベビーカーの上にその子を無言で強引に乗せたので驚愕。

    重いから下の子ギャン泣きでも無視してエレベーター迄逃げようと全力疾走して、ゲーセンのフロアとエレベーターに向かう通路の狭間の床が硬い所で母親が転んで顔面強打した模様。

    無言で上の子をベビーカーに放り込んだ母親の形相が怖過ぎて、そのスーパーは改装するまで2年位行かなかったわ。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ