あのニュースで得する人 損する人

  • TV・エンタメ
    • 7203
    • カメレオン
      18/09/07 12:57:14

    さっきスーパー行ったらやっぱりパウダー売り切れてたw
    生のおから買ってタッパーに入れた。
    12日までみたいだしタッパー開け閉めしたり綺麗とはいえ箸やスプーンを入れるから10日までに無くならなかったら小分けにして冷凍するわ。
    さっき早速納豆に混ぜて食べたけど納豆とおから同じじゃね?って思ったw
    それともおからになる事で納豆とは栄養とか変わってくるのかな?
    いくら運動しても朝から夕方まで汗だくで仕事しても痩せなくて困ってたから(食事の内容も量もちゃんとしてた)引き続き運動しながら様子見ます!私みたいのがまさに痩せにくい体質ってやつなんだろうなぁ。
    便通も更に良くなるかなぁ~?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ