ネットで私の写真が何回も貼られる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/09/13 10:16:20

    >>137 E-girlのリーダー?

    • 1
    • 13/09/13 08:25:41

    >>137
    ジャンプの?

    • 0
    • 13/09/13 07:53:50

    >>137
    にてる!!
    でも、だれ? 女優さん?

    • 1
    • 13/09/13 07:52:54

    真顔ならこんな感じする

    • 2
    • 13/09/13 07:48:29

    パーツが似てる

    • 2
    • 13/09/13 07:47:07

    こんだけ有名になったら逆に開き直っちゃうぜ…

    • 1
    • 135

    ぴよぴよ

    • 13/09/13 03:01:55

    写真無くなってる(泣)

    • 0
    • 13/09/13 02:47:23

    西友のパンの2人らしいね

    • 0
    • 13/09/11 22:21:07

    ほんとは嬉しいはずw
    ネット中の有名人なんだからw
    すごいね ここでもっと拡散しちゃうなんて……

    • 9
    • 13/09/11 21:36:02

    ネットですごい絶賛されてたよ☆
    私も凄いと思う!!楽しそうだもん。

    • 1
    • 13/09/11 20:20:56

    >>121
    どっかで話題になってたのが2009年だから、写真は最低でも4年以上前だよー

    • 0
    • 13/09/11 19:31:14

    >>128
    ママスタのけつ毛は無関係です

    • 2
    • 13/09/11 19:28:42

    >>127
    けつ毛バーガー。
    けつ毛は今居ないね

    • 0
    • 13/09/11 19:27:14

    えっママスタ離れてた時期にけつ毛何があった!?
    トピある?

    • 0
    • 13/09/11 18:32:28

    この2人愛知の人?

    • 1
    • 13/09/11 18:30:11

    152 名前: インパクトレンチ(高知県)[sage] 投稿日:2009/12/06(日) 20:16:42.51 ID:pgHvZdVa
    >>19
    この画像が人類史上最強の飛びはね画像であることに異論はないが

    左の子は普通に美人
    右がネタ画像としてのオーラを9割方放ってる

    • 0
    • 13/09/11 18:27:38

    細い~他人の写メ使って自慢かな主w

    • 0
    • 13/09/11 18:24:45

    え?ベッドで2人ジャンプしてる画像なの?w
    ぼっさんにはまだかなわないけどなかなか有名だよねw

    • 2
    • 13/09/11 18:24:12

    ん?けつ毛さんは何かあったの?

    • 0
    • 13/09/11 18:22:41

    この写メ最近のでしょう
    まだこの2人10代だよ

    • 1
    • 13/09/11 18:19:04

    >>118絶対右だよねw
    私たちが~じゃなくて「私が、私の画像が」って言ってるし単独で人気の右に間違えないw

    でもコレは迷惑かけてないし嫌な気持ちにさせるものじゃないから、そこまで凹まなくても…
    名前も出てないなら子どもにバレたら…は大丈夫じゃないかな?
    てかこんな母ちゃん好きになるわ。

    けつ毛さんはフルネームばれて陰部出して顔出して、気の毒だけど。

    • 0
    • 13/09/11 17:36:04

    落ち込んでたけど、画像見て笑って元気貰いました!!

    • 0
    • 13/09/11 17:36:02

    変顔してるしと言っていた主は右だねw

    • 0
    • 13/09/11 17:23:17

    今28~29くらい?

    • 0
    • 13/09/11 17:20:42

    前に見た事あったけど、もう忘れてた。

    ベッド ジャンプ で画像検索したらトップに出てくるって凄いね。

    もう諦めて青春の一部としましょう。
    きっと何年先もみんな笑って画像見ると思よ。

    コラされたやつなんて吹き出して見てしまいました。伝説の女扱いだからいいんじゃないでしょうか?ベッドジャンプで勝てる人は他にいないらしいし。
    特に右側の人のが人気なんだね。コラの量が凄い。

    • 1
    • 13/09/11 17:08:37

    確かに主さんがトピたてなきゃ私はこの写真知らなかった。ばばあだから、見ても何がそんなに話題になったのかもよくわからないや。友達同士で楽しそうだな。とは思うけど。携帯の普及してない時代に高校生だったから、普通のカメラでこういう写真撮ってたよ。楽しかったよね。

    • 2
    • 13/09/11 17:07:13

    林田さん

    • 0
    • 13/09/11 17:06:07

    左がママ友に似てる…

    • 0
    • 13/09/11 17:01:29

    >>99
    主がトピ建てなきゃ、知らなかったんだし。
    主も嫌ならトピ立てなきゃいいのにさ。

    • 0
    • 13/09/11 16:52:45

    >>105
    いやコレでしょう。
    変顔してた、友達とふざけてたって言ってるし。何人かがベットジャンプ?けつ毛?って聞いたら「やっぱりすぐ出てくるくらい有名なんですね」と凹んでる。
    けつ毛はハメ取りで女一人だから違うし残りはコレでしょ。

    • 0
    • 13/09/11 16:32:04

    >>107
    何、コレ笑

    • 0
    • 13/09/11 16:29:49

    >>107
    友達と撮った写真って書いてあるから違うでしょー

    • 0
    • 13/09/11 16:21:33

    ジャンプ女の子の写真、色々加工してあって面白かった(笑)

    • 0
    • 13/09/11 16:15:29

    これの可能性もなきにしもあらず

    • 0
    • 13/09/11 16:04:25

    エロ画像が貼られてるよりいいと思う。

    • 1
    • 13/09/11 16:03:34

    てか、この写真とは決まってないよね?

    主、写真について別に触れてないし

    • 0
    • 13/09/11 16:00:33

    凄く楽しそうだよ?悪感情は抱かないよ。変顔してるし、子供が大きくなる頃までには解決策見つかるよ!私はこの写真微笑ましくて好きだよ(^-^)

    • 1
    • 13/09/11 15:43:34

    ココでも貼りまくりされてんじゃん ( ̄0 ̄)

    • 0
    • 13/09/11 15:41:32

    (´・ω・`)

    • 1
    • 13/09/11 15:39:09

    主!!主真似して色んな人がやってたよw

    • 0
    • 13/09/11 15:34:51

    >>91
    無理でしょ。
    元は主か友達が不特定多数が見られるサイトに貼ったんでしょ。
    これは自己責任。

    • 1
    • 13/09/11 15:29:45

    >>97どっちでもいいんじゃない?
    嫌がること聞いてどうすんの?

    • 0
    • 13/09/11 15:28:43

    >>96ついやっちゃったで済まないよ

    • 0
    • 13/09/11 15:28:14

    主が右が左かきになる

    • 0
    • 13/09/11 15:08:11

    >>90
    面白かったからつい書いちゃったけど、そうだね。主に悪い事しちゃったし削除依頼出しました。

    • 0
    • 95

    ぴよぴよ

    • 13/09/11 14:48:21

    >>92こう言う人もね

    • 0
    • 13/09/11 14:46:55

    てかそもそもこれが主なの?
    主も余計拡散するだけだからトピ消したら?

    • 0
    • 13/09/11 14:45:09

    本当に貼られてる写真の人なの!?
    右?左?どっち!?

    • 0
1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ