完母だった方!断乳後どう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/08/26 00:17:46

    太った

    2キロぐらい
    でもそれ以上は増えないし減りもしない

    • 0
    • 13/08/26 00:16:00

    痩せた

    独身の頃が個人的にベストな体重だったのにどんどん痩せてって辛い。
    食べても食べても戻らない。

    • 2
    • 13/08/25 23:37:37

    太った

    断乳して1ヶ月、断乳前と変わらない生活してたらみるみる太って旦那もビックリしてた。

    • 4
    • 13/08/25 17:58:22

    太った

    痩せない

    • 2
    • 13/08/25 17:11:35

    痩せた

    卒乳してからダイエットを始めたから痩せた。今のところ-10キロくらい。ダイエットは継続してるから、もう少し痩せる“予定”。

    • 2
    • 13/08/25 14:54:26

    太った

    酒を毎晩飲んでたら5キロくらい太った

    • 2
    • 13/08/25 13:47:37

    太った

    徐々に増えてった。
    +6キロ

    • 2
    • 13/08/25 13:44:04

    痩せた方の方が多いんですねー

    私はビールを解禁したばかりに増える増える体重。

    やはり禁酒するしかないかな…

    • 3
    • 13/08/25 08:02:21

    変わらない

    >>15
    同じだ(笑) 
    体重は変わらないけど体型が変わった。
    おっぱいは乳首から上はえぐれてる感じ(T^T)
    乳首は下向いてるし、お腹はポッコリ。

    • 2
    • 13/08/25 07:58:50

    痩せた

    急激に食欲がなくなり、痩せた。胸はペタンコ、鶏ガラみたいになった。

    • 2
    • 13/08/25 02:44:40

    変わらない

    ただし、乳は減った!
    ブラがスッカスッカ

    わたしのおっぱいはどこにいったのーーー

    • 0
    • 13/08/25 01:23:36

    太った

    授乳期は妊娠前から-4キロ減ったけど卒乳してからも変わらず食べてたら6キロ太った
    もうすぐ二人目生まれるから次は気をつける

    • 0
    • 13/08/25 00:32:20

    変わらない

    最初は気をつけて痩せた
    んで結局少しリバウンドして、結局産前と同じに落ち着いた。

    • 3
    • 12
    • ピンクおばさん
    • 13/08/25 00:28:03

    痩せた

    私、授乳中はお腹すいて仕方なくて食べまくるから産後太りがヤバい!!マジでヤバい!!
    母乳止まってやっと痩せてくる。

    • 0
    • 13/08/24 23:27:59

    痩せた

    授乳中、食欲すごかったけど、断乳したとたん、食欲なくなりすぐ3キロ減った。

    • 4
    • 13/08/24 23:27:24

    変わらない

    ご飯の量は凄く減った。でも体重は変化なし。

    • 1
    • 13/08/24 23:25:15

    痩せた

    バカみたいに食べてたのがおなか減らなくなった。
    そのかわり、おっぱいやめた息子がアホみたいに食べる。

    • 8
    • 13/08/24 22:58:34

    痩せた

    子供二人生んだけど、生むごとに痩せてった。
    一人目出産前よりマイナス8kg。

    その分、まな板にレーズンになっちゃったけどね…
    失うものも大きかったわ(TT)

    • 0
    • 13/08/24 22:53:47

    痩せた

    毎日多忙な為痩せました。

    • 1
    • 13/08/24 22:14:21

    太った

    見事に太ったw

    • 0
    • 13/08/24 22:06:52

    太った

    10kg太ってやばかった。
    ダイエットした。

    • 0
    • 4
    • 今日から大人( ̄ー+ ̄)
    • 13/08/24 22:00:49

    痩せた

    私は、産後鬱で過食太りしたタイプなので、あまり参考にはならないかもです。

    • 1
    • 13/08/24 22:00:34

    太った

    子ども寝たら深夜に酒飲んでお菓子食べてつまみ食べて …太るよね(笑)

    • 1
    • 13/08/24 21:55:50

    痩せた

    母乳のためにって食べなくてよくなったから痩せました。

    • 1
    • 13/08/24 21:55:01

    変わらない

    結婚式があったのでその為に痩せた。
    でも結果、今はビールのせいで太った。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ