旦那が浮気してました。意外と平気でした。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/08/20 20:37:26

    >>19 私も。
    同じこと思ってる人が結構いる(笑)

    • 0
    • 13/08/20 18:03:55

    >>26
    そっか・・・逆効果な感じかな
    でも実際何度同じことされてもショック・・・
    どうしたらいいのかわからない

    私に対して申し訳ないとか反省.後悔などなぜ感じないのかわかりません

    • 1
    • 13/08/20 11:10:22

    >>19私も(笑)今一番の願い事

    • 0
    • 13/08/20 08:57:28

    >>30
    (^∀^)ノはーい。
    私も~。

    • 0
    • 13/08/20 08:55:39

    >>19

    同感!!(笑)

    • 0
    • 13/08/20 08:22:25

    冷静な人は何回もされて慣れたんじゃない?
    私も今度あれば怒りより呆れると思う。

    • 0
    • 13/08/20 08:16:54

    冷静な人すごいなぁ。浮気されたこと(気がついたこと)ないけど、発覚したらそんな風になれるかな。とくにもう恋愛感情もないけど、ショックかなー…信頼はしてるから。

    • 0
    • 13/08/20 07:53:56

    >>26 ? 語り?

    • 0
    • 13/08/20 06:09:01

    >>24
    そういうことするとムキになって余計浮気しそう。それに嫉妬に狂う妻は、旦那から見て見苦しく見えて嫌われるよ。実際病むなら対処法変えた方がいいね。

    • 0
    • 13/08/20 05:41:51

    そんなもんですよ。年齢とるごとにさらに落ち着いていくと思う。いちいち騒いでたら身がもちません(笑)夫がそうだからこそ妻は夫より大人で賢くないと。

    • 1
    • 13/08/20 05:04:41

    >>23
    なんかすごい!
    私無理だ・・・
    今まで何回もいろんな女と連絡取り合ってて、毎回私が勝手に携帯見て発覚、その度に携帯を見た事にキレられる
    そして今もだいぶ前のシンママ元カノと連絡取り合って履歴消してる・・・
    病んで病んで仕方ない

    • 0
    • 13/08/20 04:45:03

    >>22
    35です。旦那も同じ歳です。
    最初は顔真っ青になってショックうけてたけど、ひっしでバレないように(バレてるけど)頑張っているし、いつのまにかかわいいもんだと思うようになりました。
    旅行もしているようなので、どこか遠いところで事故にあったりしないかとかは心配です。

    • 0
    • 13/08/20 03:28:54

    >>21 いくつですか?そんなふうに思えるなんて凄いな

    • 0
    • 13/08/20 03:21:58

    うちもしてるけど、平気だよ。
    恥ずかしくないように下着や靴下やシャツに気をつかったり、家に帰りやすいように明るく接してるよ。
    年取れば落ち着くかなーって。
    私も好きなように買い物して自分でバランスとってるよ。

    • 0
    • 13/08/20 03:15:29

    冷静な人、うらやましい
    まさに今、その状況だけど感情的になって凄くイライラしてる…ツライ

    • 0
    • 13/08/19 23:19:41

    もし今旦那が浮気してたとしてもショックうけないかも。むしろ離婚できる理由ができてラッキーって思っちゃうかも。

    • 0
    • 13/08/19 23:15:07

    >>14冷静かは分からないけどちゃんと心に波風立ってるよね? 実感がないとかじゃない?

    • 0
    • 13/08/19 21:34:58

    >>16
    じゃあ思い切って離婚寸前までもっていくのは?

    • 0
    • 13/08/19 16:30:18

    >>15
    やっぱりそうなのかな。
    でももう喧嘩するパワーがでてきません。旦那は素直に謝るタイプじゃなく、離婚したかったらすればいいと逆ギレタイプなんで。舐められてるのかもですね。やっぱり家族が一番とわかってほしいです。

    • 0
    • 13/08/19 16:14:50

    >>14こんな状態なら好き放題やりたい放題だね!
    私が夫ならラッキーっておもってる

    • 1
    • 13/08/19 15:50:36

    >>11
    はい、います。
    この3ヶ月は全く家庭をかえりみずでした。お金の散財が分かった時、離婚も考えました。けど、また元のような仲良しの家族になれるかもしれないと少しの希望をもってしまいます。浮気については問い詰めると逆ギレするだろうし、どうせ家族に戻ってくるだろうとかのんきに考えてしまいます。またされるかな?
    酷いことに自分もチャンスがあればしてやるなんて思ってます。

    • 0
    • 13/08/19 15:43:51

    私も。
    うちの場合、長年私からのレスだったし、旦那の事は嫌いで、他に好きな人いたからなぁ。

    • 1
    • 13/08/19 15:43:08

    >>10 金銭面で大変じゃん。腹立たないの?

    • 0
    • 13/08/19 15:38:36

    子供はいるんですか?

    • 0
    • 13/08/19 15:33:09

    >>8
    この3ヶ月で貯蓄を使い果たされたのは確認済みです。
    もともとキツキツで生活してたけど、今後はさらにキツくなると思います。

    • 0
    • 9
    • (。-_-。)
    • 13/08/19 15:31:27

    >>7
    そんなに証拠残すなんて、単なるアホなのかバレたいかどっちかだね。

    • 0
    • 13/08/19 15:28:16

    ねえ主、>>1は合ってんの?

    • 0
    • 13/08/19 15:25:26

    >>6
    カーナビの履歴と捨ててあったレシートです。
    それ以外にも服の好みが変わった、家に帰らなくなったなど3ヶ月ぐらいで急激に変化しました。今も続いているか知りません。

    • 0
    • 13/08/19 15:14:37

    発覚したのは何故?

    • 0
    • 13/08/19 15:07:12

    >>2
    うちもー。
    金出してあげてたなんて判ったら怒り狂うわ。

    • 0
    • 13/08/19 14:56:28

    二人でいる所を目の当たりにしたら感情出ると思うよ。

    • 0
    • 13/08/19 14:51:44

    いるいるココにw

    多分、目の前で女と連絡取ってても何も言わないよ
    興味ないから

    遊びにもすすんで行かせるよ~

    • 0
    • 13/08/19 14:45:33

    >>1なるほど!うちは貧乏だから女に金使われたらキレるわ!

    • 0
    • 13/08/19 14:42:22

    経済的に余裕ある生活してるからじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ