旦那以外の男【セフレ的な】何人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 50
    • ゆり
    • MM89PK/n6b
    • 13/07/30 18:40:57

    まさんの、パートはなんなんですか?

    • 11
    • 13/07/30 16:39:39

    うんパート先の人です
    話す機会がふえたら徐々に口説かれ続け
    自分もちょいきゅんきゅんしてしまい折れちゃいました…
    旦那一筋というか道外れたことないままずっときて旦那も疑いもしないんだろうな…

    • 6
    • 48
    • ゆり
    • MM89PK/n6b
    • 13/07/30 12:46:17

    47、まさん

    職場って会社のですか?

    旦那、彼氏にばれないんですか?

    • 1
    • 13/07/30 12:36:53

    一人
    職場の上司
    ずっと口説かれ続け先日折れてしまった

    • 0
    • 46
    • 匿名
    • F3XEDDjrI8
    • 13/07/28 23:42:56

    二人

    • 3
    • 45
    • 匿名
    • A39FncBYdx
    • 13/07/27 10:11:45

    2人いるけど、数ヵ月に1回しか会えない。二人とも県外だから仕方ないけどもう一人位作りたいわ。

    • 3
    • 44
    • 匿名
    • 3qKBmh7zMV
    • 13/07/27 09:18:34

    二人ー
    あたしが一方的に好きな滅多に会えない外国人

    あたしを一方的に好きなおじさん

    • 3
    • 43
    • 匿名
    • z0wqqxWGtt
    • 13/07/26 23:39:20

    >>28
    私も欲しい!私

    • 2
    • 42
    • 38です☆
    • I1Iqaudm9W
    • 13/07/23 17:39:12

    >>40
    あ~確かに、毎日メール出来なかったり、がっつり逢えなかったりだと、寂しいかもですね(。>д<)

    私は、メールも毎日だし、逢う日も彼が私の都合に合わせてシフト組んでくれるから、週2ペースで逢えてるから満たされま満足出来てるのかもしれない。

    • 3
    • 41
    • 匿名
    • 6kG1m94J88
    • 13/07/23 15:32:01

    >>39
    分かるわー(;∀;)
    もう旦那とは恋愛出来ないし、キュンキュン出来る相手が欲しい…

    • 5
    • 40
    • 匿名
    • XCFIuCOWKO
    • 13/07/23 12:32:03

    >>38だってさー、市外だったり市内でも距離あったりで頻繁に会えないし、会っても月1、2回なんだもん。人数必要になってきちゃうのよ~(*´ω`*)
    1人の人とガッツリ会えて恋愛ごっこできるならそれが一番いいよ!羨ましい!
    最近知り合った人は近く住みでラブラブできるけど…やっぱりお互い家庭もちで会えないからやっぱり他の相手も切れないや(´・ω・`)
    3人居ても日曜日とか全くメール来なかったりするんだよー。なのでメル友も必要で2人位居る(笑)

    • 5
    • 39
    • 匿名
    • B5rmk23v7Q
    • 13/07/23 12:05:47

    セフレ作る勇気ないし本気になりそうだから1人もいない。けど、最近性欲が強くなってきて困ってる。ズボンと靴下の間に少し見える足にドキッとしたり、体格のいい男らしい体と男らしい雰囲気の人を見るとくらーっとするわ。セフレというより恋愛ごっこがしたいな

    • 10
    • 38
    • 匿名
    • I1Iqaudm9W
    • 13/07/22 20:18:04

    何人も居る人すごい!!

    私は、×1独身彼1人。
    相性良すぎて、お互い離れられない。
    毎日ラインで会話して、たまに電話もして、デートも食事行ったり、買い物行ったり。

    もう4年続いてる♪

    • 1
    • 37
    • 匿名
    • 9Q5ZYQTedr
    • 13/07/22 16:24:38

    どこで何人も知り合うの?複数人いて他にもセフレ居ることバレないの?
    割りきりで複数人とヤれるって凄いわ
    感心するばかり!

    • 2
    • 36
    • 匿名
    • /Az6HRkLMF
    • 13/07/22 14:18:26

    私は妻子ありの男1人だけかな~絶対ばれない自信がある。もうそれ以上は体力的に無理だな~~疲れるぅ。

    金銭面援助してくれる人がいればなあ~

    • 4
    • 35
    • 匿名
    • pzsx2jwaaM
    • 13/07/21 22:42:49

    二人。
    お小遣いくれて買い物やエステとか
    私を大事にしてくれる!!

    • 4
    • 34
    • 匿名
    • +j6uzYRJ7G
    • 13/07/21 21:07:00

    全部mixiで知り合った人。
    4人かな!!
    一人は一筋っていってくれる人。
    Hがとびきりうまい人。
    家が歩いて2分の人。
    イクの早いけど、丁寧な人。
    書いてると笑えるわ!!(笑)

    • 10
    • 33
    • 匿名
    • d2+AQ5YTmG
    • 13/07/21 00:40:45

    最初は浮気したら子供に罪悪感ハンパないんだろうな~って思ってたけど、実際浮気しても子供に対する愛情は全く変わらないし罪悪感ないわ
    絶対バレない自信あるしバレたとこでごまかす自信もある
    ただ既婚者の男とは浮気しないようにしてる
    こっちが隠してても相手が嫁にバレたたら終わりだし
    面倒くさいのはごめんだわ

    • 10
    • 32
    • 匿名
    • XCFIuCOWKO
    • 13/07/20 23:45:40

    >>31あったらしてないよー。
    私の場合は完全に心入ってないからかな?
    スポーツ感覚のセックス。
    もしくは和食飽きたから、洋食中華イタリアンみたいな?(*´ω`*)

    • 1
    • 31
    • ぴっくろ
    • nsxW0z3yoR
    • 13/07/20 23:41:41

    子供に罪悪感とかないですか?
    私は既婚で子供が居るのですが、気になる人が出来てしまって…。

    • 2
    • 30
    • 匿名
    • XCFIuCOWKO
    • 13/07/20 23:29:25

    >>27不倫じゃないけどいい?セフレだけ3人。
    子供居るよー。小学生2人。

    • 5
    • 29
    • 匿名
    • XCFIuCOWKO
    • 13/07/20 23:28:22

    >>22ピルでみんなゴムなしなんだけど、一人は他にも数人相手居るっぽいんだよねー。何かうつされたら嫌だからゴムして貰おうかな…。
    しかし何で何も聞かずにしれーっと生で入れてくるかねー(´・ω・`)

    • 2
    • 28
    • 匿名
    • d2+AQ5YTmG
    • 13/07/20 23:20:32

    ミレーナっていう避妊具入れてる
    生理軽くなるし避妊率は一番高い
    6万かかるけど一回入れたら5年もつし結果的にピルより安上がり

    • 4
    • 27
    • 匿名
    • nsxW0z3yoR
    • 13/07/20 22:57:30

    聞きたいのですが、不倫してる方たちは皆お子さんが居る方たちですか?

    • 5
    • 26
    • 匿名
    • I1Iqaudm9W
    • 13/07/20 22:08:23

    >>24産婦人科で処方してもらってる。
    飲みはじめてしばらくは気持ち悪さとかあったけど、身体が慣れたのか今はもう大丈夫。
    それどころか、肌が綺麗になった♪

    • 1
    • 25
    • 匿名
    • 2iWi1xUqHG
    • 13/07/20 21:49:00

    こんばんは。
    ピルはアフターピルですか?
    私も気になる

    • 0
    • 24
    • 匿名
    • iVST88b6uS
    • 13/07/20 21:05:15

    >>23
    ピルって、人によっては気持ち悪くなったりするんだよね?
    産婦人科?
    私も貰いにいこいかな?

    • 1
    • 23
    • 匿名
    • I1Iqaudm9W
    • 13/07/20 20:57:17

    >>22ゴムなしで、ピル飲んでるよ。
    ゴムされると痒くなるから。

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • iVST88b6uS
    • 13/07/20 20:44:58

    一人。
    年下、イケメンではないかもしれないけど、身体がガッチリしてて好き!

    ちょっとトピズレだけど、セフレ居る人はゴムだけ??ピルも飲んでる?

    • 1
    • 21
    • 匿名
    • d2+AQ5YTmG
    • 13/07/20 16:18:12

    浮気してーわ

    • 3
    • 20
    • 匿名
    • 3u6gNIQya9
    • 13/07/20 07:26:59

    2人
    12年付き合ってる21歳年上ゴルフの師匠←ゴルフは1年に1回だが、呑みには3ヶ月に1回会ってエッチ
    7年付き合ってる16歳年上の既婚者彼←1ヶ月に2~3回会える、そしてエッチ

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • XCFIuCOWKO
    • 13/07/19 21:20:59

    >>11最近追加。
    家が近い9歳上の人。まだ2回しかちゃんと会ってHしてないけど、たーまにラインでテレセしてる(笑)

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • I1Iqaudm9W
    • 13/07/19 20:32:33

    歳上バツイチセフレ1人。
    身体の相性が良すぎて、お互いびっくり!
    週2ペースで逢って、エッチの他にご飯行ったり買い物行ったりしてる。
    出逢いは、飲み会♪

    • 4
    • 17
    • 匿名
    • drWm+JWqoV
    • 13/07/19 19:45:26

    ごめん、教えてほしいんだけど、セフレってどうやって見つけるの?
    モバゲーとかだったら、友達申請するの?

    • 4
    • 16
    • 匿名
    • VJhV4PJTpI
    • 13/06/12 08:54:37

    1人
    やる以外でもごはん連れてってくれたりプレゼントくれたりするし、会っててすごく楽しい

    自己中なエッチしかしない旦那とはしたくない

    • 7
    • 15
    • 匿名
    • 2iWi1xUqHG
    • 13/06/11 11:43:07

    極端に別れますねー!
    旦那だけで満足できる人すごいと思う私は感覚ずれてるわ

    • 1
    • 14
    • 匿名
    • IspRI3+H1V
    • 13/06/11 09:47:13

    誰もいねーよ
    旦那すらしない(笑)

    • 2
    • 13
    • 匿名
    • +fPeYO1j8h
    • 13/06/10 23:36:12

    遊びに行ったり仲良し年下独身セフレとエッチしかしない年下既婚セフレの2人!
    独身はほぼ毎日連絡とってるけど既婚と全く。こっちら連絡先登録してないから向こうからいつ連絡くるかわかんないって感じで全然会ってない

    • 2
    • 12
    • 匿名
    • FhWdrZzgPx
    • 13/06/10 21:52:30


    大好きな彼と、どうでもいいおじちゃまと、年下テクありの3人。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • XCFIuCOWKO
    • 13/06/10 20:54:17

    相性いい変態エッチパートナーがひとり
    キスが気持ちイイ観賞用イケメンがひとり
    2人。どっちも月1~2回しか会わないけどね(´・ω・`)

    • 1
    • 10
    • 匿名
    • bydtzGTiFt
    • 13/06/09 23:45:08

    • 1
    • 9
    • 匿名
    • c2BeteriNs
    • 13/06/09 21:10:25

    子どもできる前はいた。1人。

    今は旦那一筋。

    • 1
    • 8
    • 匿名
    • L6yOW35ezr
    • 13/06/09 20:49:18

    とても体の相性がいいセフレさんが1人。旦那とは相性良くないから発散してる。

    • 4
    • 7
    • 匿名
    • MDsa7jGO2b
    • 13/06/09 20:10:10

    旦那一筋!!

    • 1
    • 6
    • 匿名
    • T0fKjfi0t+
    • 13/06/09 20:09:47

    一人。
    色んなもの買ってくれるから、するしかないと思ってる。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • m3xvHbAd0+
    • 13/06/09 19:49:44

    奥さんにバレて、主は浮気相手の子を妊娠して旦那に離婚言われて、子供とられちゃえばいいのにー( ^∀^)
    主に不幸が落ちればいいのにー

    • 2
    • 4
    • 匿名
    • 44IN212pg+
    • 13/06/09 19:45:03

    いや、君はただの性欲処理機なだけじゃないか

    • 4
    • 3
    • 匿名
    • U/bDU27XnD
    • 13/06/09 19:42:15

    かあちゃんなんだからやめなよ。

    • 5
    • 2
    • 匿名
    • oxwWRbW7+T
    • 13/06/09 19:41:04

    キモキモ

    • 2
    • 1
    • 匿名
    • XwshAmsQeu
    • 13/06/09 19:39:35

    うけるー。気持ち悪&#128166;
    だからなに?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ