【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 4947
    • おおいぬ
      18/12/07 16:43:54

    おいおい!
    「お互い気を使うから、今年から誕生日やクリスマスのプレゼントはなしにしよう」なんて、今さら何を提案してんだ。
    自分の娘には、我々に催促して、散々プレゼントを買わせてたくせに。
    その娘が大きくなって、今度はこちらの子どもたちがオモチャで遊べる年齢になった途端に、言ってくんなよ。
    どう考えても、貰えるだけ貰って、こちらの子どもたちにお金使うのが勿体なくなってきたんじゃないか。
    そのくせ、義両親にはたかる。あーうざ。
    だったら、年末年始にかけて長期滞在する、食費や光熱費、払えよな!!

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ