【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 2791
    • 睡眠の秋
      17/09/27 09:57:06

    うちの義姉。

    さっき知ったんだけど、去年の冬はコートがないのにリサイクルショップやお古が見つかるまで買わなから、用意できたのは1月の終わりだった(兄が見兼ねて買って来た)、と。
    「サイズアウトだから、私さんなんかありませんか~?」って・・・、買ってあげなよ!

    子供服を買うのが勿体無いからと、首がよれてても、手首あたりが擦れてた服も平気なんだって。姪っ子に会ったときは、数少ない良い服を着てたんだね。気付かなかったよ。

    義姉さん最低だよ。もっと子供大切にしてあげてよ!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ