【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 2357
      17/06/13 18:45:13

    いつまで実家依存するつもりー?もう嫁に出たんだから毎日来るのやめてー。こっちの事なぁんにも考えてないからそーゆー事出来るし、周りに分からない程度にイジメとか平気で出来るんだよね。お前が義両親に嫌われる理由…分かるー。こんな嫁ヤダもん!しかもバカ娘2人は小学生になるというのに、外食の度にボロボロのぬいぐるみ抱えて来て。そっからおままごとが始まる…幼稚園じゃないんだからさぁ。で、バカ娘が行きたいって言うからって、熱出てるのに連れ出したり…親として間違ってない?バカ娘のインフルうつったらどーするつもりだったの??だから嫌なんだよ。ろくに常識も知らない奴が親になるとか…ありえないっつーの!

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ