【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 2026
    • 御年賀(タオル)
      17/01/28 22:48:26

    義理妹
    常識なさすぎで自己中。弟と職場恋愛。あんたと机を並べなきゃ出会うことはなかった。そこの公務員。
    義理妹の両親は高卒。娘が女子大出て、公務員になったから自慢の娘なんだろうけど、娘可愛さあまり娘の本性に気付かず、私の両親に食ってかかり娘を庇うバカヤロウ。義理妹も私の気持ちを誰もわかってくれなくて辛かっただの、お姉さんたちがうるさいだの!好き勝手に言ってくれたわね。まあ、ヌケヌケと自分の実家の近くに家を建てます~と地震際に両親を招待。
    関わりを持ちたくないんでしょう!?ならいちいち連絡してくんな!勝手にすればいいじゃん。世間知らずと家との釣り合いが取れないもの同士が結婚したんだから揉めるんだよ。
    そんな義理妹も3人目妊娠。田舎に引っ込んだら子作りしかすることないよね。まあ、田舎でひっそりくらしてくださいなあ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ