GWなのにこどもが熱…。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 64
    • 匿名
    • /urgokaJxR
    • 13/05/05 13:04:44

    うちもロタで入院してて今日やっと退院。

    お姉ちゃんは可哀想だから旦那に映画連れてってもらったりしたよ。
    今日も公園に連れてってもらうつもり。

    天気いいのに残念すぎる…

    • 1
    • 63
    • 匿名
    • 2jxstUkh60
    • 13/05/04 23:47:04

    >>52
    もう行ったかな?
    心配だし気疲れするし、あなたも大変だよね、そんなに思い詰めてふなら救急行ってみなよ?《大丈夫》って声かけてもらうだけでもう一晩頑張れたりするもんね

    お大事にね

    • 1
    • 62
    • ウチも
    • 9TGjleSQlP
    • 13/05/04 23:42:27

    末っ子がインフルエンザ。もう熱は下がったけど外は出られない。
    おまけに旦那が発熱。インフルエンザじゃないのが余計にムカつく。

    • 0
    • 61
    • 匿名
    • olQMy4tkoc
    • 13/05/04 21:26:54

    うちは1日からインフルエンザbだよ~ なかなか熱が下がらない(TT)可哀想(TT)

    • 1
    • 60
    • 匿名
    • SFhVGgzuH7
    • 13/05/04 21:11:04

    1才10か月の息子が昼前から発熱。
    昨日の夜中咳ひどかったからなにか流行りものかなー(。>д<)明日休日診療所行ってきます!

    • 0
    • 59
    • あみ&#x{12:F7B2};光チャンラブ
    • zIXeWolbzr
    • 13/05/04 20:36:41

    うちも次男くん熱で休日診療所の小児科へ
    昨日は次男くん歯が痛くて休日診療所の歯科へ…
    私も風邪で微熱続きだし食欲ないしダルイし、旦那は役立たずだし、もう散々だよ

    • 0
    • 13/05/04 20:29:11

    子供いま39.6℃です。
    もう泣けてくるどうしたらいい?

    • 0
    • 13/05/04 20:19:03

    みなさんありがとうございます。
    私は市販の薬飲んでますが子供は29日にもらった風邪薬を朝夕で飲んでます。
    意識はありますが何だかフワフワしてる感じで寝転ぶのもダルいみたいです。
    子供2歳半です。
    一度、気管支炎喘息で入院歴ありです。
    明日まで様子見っも大丈夫かな?

    • 1
    • 56
    • 匿名
    • cf0nKDUnDm
    • 13/05/04 20:06:27

    >>52 大丈夫?意識はしっかりしてる?
    水分がとれていて、意識もしっかりしてるなら、明日まで様子見てもいいんじゃないかな?
    1才未満ならまた違ってくるけど…。お母さんもしんどいよね。薬ある?
    無理しないで、自分もしんどければ救急いきな。

    • 0
    • 55
    • 匿名
    • CAB1T8ZE2D
    • 13/05/04 20:06:01

    今休日診療来てるけどすごい人!!

    ちなみに熱が39度、水疱瘡の疑いです。
    何時までかかるのかな‥‥

    • 0
    • 54
    • 匿名
    • lSzbFO+9r2
    • 13/05/04 20:04:22

    アデノウイルスほんと流行ってるよね。
    うちはやっと治って、私が喉やばい。

    • 2
    • 53
    • お大事にね
    • 52ZTow6qAB
    • 13/05/04 20:01:10

    >>52
    アデノか溶連菌かな?
    今流行ってるよ

    • 0
    • 52
    • 匿名
    • QENbv43jhD
    • 13/05/04 19:57:40

    下の子が29日から高熱。座薬も意味なしでインフル、ロタ、ノロも違った。
    目の下クマ酷いしご飯食べない(._.)
    水分は取れてるんだけど。
    救急連れて行ってもなにもしてくれないよね/ _ ;?
    今救急行こうか迷ってるのでどなたか回答お願いします。
    ちなみに私も38.8℃あって頭回らない

    • 0
    • 51
    • 匿名
    • r+n7z+4wnW
    • 13/05/04 09:30:06

    うちインフル。火曜まで出られないからGW丸つぶれ(;´д`)仕方ないってわかっちゃいるけどちょっとだけ苛々しちゃう(; _ ;)

    • 0
    • 50
    • 匿名
    • IA92MyRYbL
    • 13/05/04 09:24:46

    うちも上の子がおとといの夜から変な咳してる(>_<)
    おととしの秋と今年の1月にマイコプラズマにかかったんだけど、そのときと同じ咳だからまたマイコプラズマにかかったかも(-。-;
    今、流行してるらしいから。

    • 0
    • 49
    • 匿名
    • Cm/lOHTlNS
    • 13/05/04 09:11:47

    うちは、上の子が26日からインフルエンザ。やっと外出OKになった昨日から下の子がインフルエンザ。

    • 0
    • 48
    • 匿名
    • D02NP0uxty
    • 13/05/04 02:04:52

    >>4
    気が抜けるからかな。

    • 0
    • 47
    • なつ
    • +uxC5OAVOc
    • 13/05/04 01:54:25

    うちも一歳3ヶ月の子が昨日朝から、嘔吐、下痢、夜に高熱で…

    皆さん病院は救急にかかられてますか?

    水分取れていて、眠れてはいるんですが、熱が高くて…

    朝、休日救急に電話しても大丈夫かな…

    • 0
    • 46
    • 匿名
    • EoqPMjw9dX
    • 13/05/03 22:48:54

    明日はお弁当とおやつ持って、家族で大きい公園に、って思って、今日は買い出しやら用事を済ませて、午後は子どもに昼寝させてゆっくりしてたら、昼寝から起きた下の子が熱出してた(T_T)
    上の子は元気なので、旦那に映画連れてってもらうことにして、私と下の子は大人しく留守番します(T_T)

    • 0
    • 45
    • 匿名
    • 7Cuccp/L3A
    • 13/05/03 21:28:45

    うちも下の子が昨日の夜中に突然嘔吐して今日も嘔吐下痢が続いてる。もう連休のお出掛けは諦めた。上の子には申し訳ないけど。。
    とにかく早く元気になってほしい(T-T)

    • 0
    • 44
    • 匿名
    • 9ujTQKv3U4
    • 13/05/03 21:21:43

    先週の金曜日から昨日まで入院で私も付き添いで病院。昨日退院したけど、嘔吐下痢してまた再入院かもしれない。
    連休だけどそんなのどうでもいいから、早く元気になってほしいよ(泣)

    • 0
    • 43
    • 匿名
    • RAFGES92KA
    • 13/05/03 21:09:50

    一週間前から1歳の娘に始まり、私、3歳息子が次々に高熱でやられています。
    娘はだいぶいいけど、私と息子は連休明けに治ってるか不安です。

    • 0
    • 42
    • 匿名
    • c0CixdYVdi
    • 13/05/03 20:41:11

    >>37
    分かるわ~!
    日記、うちもそう。

    子どもはどこかにお出掛けした日記を書きたいんだよね。

    • 0
    • 41
    • 匿名
    • i31fffxYEc
    • 13/05/03 20:07:35

    うちも~
    マイコプラズマの疑いで、家いる予定だけど、旦那は嫌らしくさっき激しく喧嘩した

    • 0
    • 13/05/03 17:17:17

    >>37
    日記のために出掛けるものじゃないし、37さん家なりの日常を楽しめばいいんじゃない?

    • 0
    • 39
    • 匿名
    • JgcwigeEba
    • 13/05/03 17:10:54

    >>9
    うちも水疱瘡だー!
    引きこもりだー!

    • 0
    • 38
    • 匿名
    • 2CqVHoQh41
    • 13/05/03 16:58:26

    子どもと私の体調不良と旦那の入院でどこにもいけない。

    • 0
    • 37
    • 匿名
    • NWXOz/KFKq
    • 13/05/03 16:50:17

    >>32 確かにそうかもしれないね。でもうちは上が小学生だからGWは日記の宿題が絶対にある。みんな出掛けた日記書いてくるだろうから、出掛けなきゃ可哀想じゃない

    • 0
    • 36
    • 匿名
    • awwCyN7tSK
    • 13/05/03 15:01:31

    うちも昨夜から熱。
    今も熱はあるけど、起き上がってしゃべったりできるくらいになった!
    今日はお出かけ楽しみにしてたから残念(>_<)
    明日もあさっても用事あるのに、どうなるだろう…(;_;)

    • 0
    • 35
    • 匿名
    • 4CHq7qhSVa
    • 13/05/03 13:34:53

    >>1
    >>2です。

    主さんありがとう。子供は元気になりました。が…私も喉が痛くて、微熱出てきた(泣)

    皆さんお大事に…

    • 0
    • 34
    • 匿名
    • AOg1qQL/4H
    • 13/05/03 12:31:13

    うちも昨日から熱。まあどうせ旦那仕事だし家でゆっくりするわ。人混みも渋滞も大嫌いだし。

    • 0
    • 33
    • 匿名
    • D+qO5kVnBh
    • 13/05/03 11:23:37

    息子が初節句の時に初発熱したなー。何もわからなくて慌ててたな(;´д`)

    • 0
    • 32
    • 匿名
    • /CnDTrwG/9
    • 13/05/03 11:21:44

    はっきり言ってゴールデンウィークに出かけようと思っていることが間違い
    独身OL時代に満喫しなきゃ!
    子供達もいつもより何倍もつかれるしね

    • 1
    • 31
    • 匿名
    • zTE+AZXZmM
    • 13/05/03 11:13:01

    どこ行っても人だらけなんだから、GWに出かけなくても良いと思うけどな

    一生熱下がらない訳じゃあるまいし

    • 0
    • 30
    • 匿名
    • HK6661PuXc
    • 13/05/03 11:06:59

    >>28
    本当だよね、幼稚園のせいにしちゃ駄目だ
    >>6>>27も少し前から体調が良くなかったんじゃないの?
    最近また寒くなったりしてたしさ

    • 0
    • 29
    • 匿名
    • hHK2m6K1M4
    • 13/05/03 09:28:49

    うちは旦那の病気のため、どこにも
    行けない…。
    手術にならなくてよかったけど。
    おうちデートだと思って過ごしてます。

    • 0
    • 28
    • 匿名
    • /baDDa7r9M
    • 13/05/03 09:20:18

    >>27
    わー、幼稚園のせいにしてるよ
    休ませればよかったじゃん

    • 0
    • 27
    • 匿名
    • xUG5cN9t97
    • 13/05/03 09:17:37

    >>6

    うちの息子も昨日小雨のなか徒歩で片道一時間の遠足(-.-;)

    案の定今日は風邪っぴきでどこへも行けず…連休前に無理な遠足やめてほしかった!

    • 0
    • 26
    • 生卵ゆで卵いり卵
    • 389DCAO+4b
    • 13/05/03 09:16:13


    うちなんてGW前半から体調悪くて挙げ句入院だからずっと病院と家以外外出してないよ

    • 0
    • 25
    • 匿名
    • HwjT4/wydx
    • 13/05/03 09:11:54

    末っ子38、5分。
    今週熱上がったり下がったりの繰り返し。
    しまいに顔に発疹が一つプツってできてるけど、なんか伝染病か微妙だわ。

    • 0
    • 24
    • 匿名
    • oJWoSAOr6h
    • 13/05/03 07:46:55

    昨日から入院したよ。予定いっぱいあったのにm(__)m1週間ぐらい入院だからゴールデンウィーク全滅

    • 0
    • 23
    • 匿名
    • DU+W0oLRoX
    • 13/05/03 07:12:39

    水曜日発熱!!木曜幼稚園お休みしてから今日も引きこもり…

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • dyXjmhVuYK
    • 13/05/03 07:06:45

    ロタはどこで流行ってるのー?

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • GyzwFqow0o
    • 13/05/03 07:02:49

    >>15
    可哀相に(;_;)
    お子さん2人心配だけど、何もしてないのに4万円消えるのは居たたまれない…

    お大事にね…(;_;)

    • 0
    • 13/05/03 06:50:36

    昨日熱出して、今朝は下がった。でも今日は家でおとなしくさせる…

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • wUpgFq9/a4
    • 13/05/03 06:47:33

    はーい、子供ロタ
    もともと予定なかったけど、連休中天気いいのに公園すら行けない

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • n5ODRc6u75
    • 13/05/03 05:27:35

    下の子がロタで熱三日目^^;
    4連休何もできないなぁ。

    • 0
    • 13/05/03 01:37:52

    うちなんて旦那が熱出してる。ある意味子供よりやっかい。休みの度に熱だしてるからイラツく。

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • SpO2RWhH1g
    • 13/05/03 01:08:57

    うちは次男が多分突発。高熱二日目。
    明日一歳のお誕生日なのに…。
    正月は長男が中耳炎でずっと高熱続きだったし。
    そんな自分も風邪引いて熱出してる。
    まぁ、旦那は休み関係なく仕事だし、予定もなかったからおとなしく過ごします。

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • zTedeHwpfa
    • 13/05/03 00:58:53

    うちも、子供二人がロタだよ。
    旅行の予約してたのに行けないから、キャンセル料四万円払わなきゃいけないよ(;_;)

    • 0
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ