スピード婚ってうまくいくの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 55
    • 匿名
    • feTMw9Kn19
    • 13/04/26 23:10:42

    1ヶ月ってすごいね。
    私は付き合って、というか知り合って3ヶ月で結婚式場予約、その2ヶ月後入籍、入籍後すぐに子作りしてたけど、産まれるまで3年かかった。
    2人目3人目は2年おきに産まれた。8年経ったけど、まだ大好き。運が良かったと思ってる。

    • 4
    • 54
    • 匿名
    • cKCAZiixMc
    • 13/04/26 21:02:39

    付き合って半年で結婚、
    三年後に浮気が原因で離婚しました。
    もっとよく時間かけて見極めてからのほうがいいなってみに染みた。

    • 3
    • 53
    • 匿名
    • l4hdQRXRyd
    • 13/04/26 20:59:57

    付き合って三ヶ月で妊娠して結婚して9年たった。喧嘩はたまにするけど、なんだかんだ旦那の事が好きらしいww
    感情出さないタイプだから旦那には伝わってなくて旦那は私が好きだとは思ってないみたい。

    • 1
    • 52
    • 匿名
    • c5wYLDzGnq
    • 13/04/26 20:37:15

    付き合って5ヶ月で結婚!
    でき婚ではないけど、入籍後すぐに授かった。
    結婚9年目。
    旦那が浮気を繰り返して、別居中。
    離婚に向けて準備中。

    私みたいに失敗もあると思うよ!

    • 0
    • 51
    • 匿名
    • zxyvIyj2x+
    • 13/04/26 20:10:33

    私と旦那の友達を会わせてスピード結婚しました
    9月に初対面
    12月にプロポーズ
    1月に彼氏の実家へ挨拶
    その年に結婚式
    次の年に出産

    真面目な2人でしたが、紹介した私達夫婦の方が流れについていけず「本当に大丈夫なんだろうか?」って不安だったよ(笑)

    • 0
    • 50
    • マグナム
    • wnrrB4MoS+
    • 13/04/26 20:01:38

    付き合って3ヶ月で出来て結婚。もうすぐ8年目。
    もう恋愛感情とかはないけどまぁよかったかなー。喧嘩も多いけど離婚はしないと思う。

    • 3
    • 49
    • 匿名
    • Rp7zAAwc7W
    • 13/04/26 19:33:55

    全くうまくいかない

    • 0
    • 13/04/26 12:52:32

    何年も付き合って結婚しても離婚する人いるし人生ってホントわかんないよねー。
    ちなみに私は付き合って半年で結婚したけど結局離婚しやした(^ー^)

    • 1
    • 13/04/26 12:40:57

    付き合って1ヶ月で出来婚、今12年目のバカップルです。
    出来婚は離婚率高いみたいだけど本当に運がよかった。

    • 0
    • 46
    • 匿名
    • 9ncukZXMl7
    • 13/04/26 12:32:14

    人次第な気がする。

    お隣の息子さん(私より10才年上)は、10年以上付き合って結婚した。
    子供が生まれて1年もしない内に奥さんを見かけなくなった。

    もう6年、一度も会ってない
    離婚したんだろうな。

    • 0
    • 45
    • 匿名
    • rwg3HVDVZ+
    • 13/04/26 12:26:38

    付き合って3ヵ月で結婚して8年。仲良しだよ。

    • 0
    • 44
    • 匿名
    • QrYd9vBF+H
    • 13/04/26 08:10:30

    友達は1ヶ月でデキ婚
    1年でスピード離婚

    • 0
    • 43
    • 匿名
    • Ks+080N0o3
    • 13/04/26 06:36:44

    会って1週間で籍入れたと笑って話してた今年30周年迎える親。
    今もアツアツでいつみても幸せオーラがでてる。

    • 1
    • 42
    • 匿名
    • xaIGXxX6As
    • 13/04/26 04:29:36

    付き合う前に出来てしまった婚。

    仲良しです

    • 0
    • 41
    • 匿名
    • qd70OdjvYM
    • 13/04/26 00:11:43

    >>39
    意味わかんないんだけど

    • 0
    • 40
    • 匿名
    • RsJDuCRbAn
    • 13/04/25 23:55:46

    付き合って2ヵ月で結婚

    只今15年目

    いまだに仲良し♪

    • 0
    • 39
    • 匿名
    • sCLPXr5ift
    • 13/04/25 23:01:43

    付き合って2年
    出来婚で3か月のスピード離婚

    • 0
    • 38
    • 匿名
    • wN/pdeI4U8
    • 13/04/20 12:20:24

    友達は4ヶ月のスピードでき婚で3年のスピード離婚だったよ。

    • 0
    • 37
    • 匿名
    • EMYenBnt5q
    • 13/04/20 12:16:31

    付き合って2ヶ月で出来婚した。12年ずっと仲良し。義母も良い人だし、一生の運使ったなってくらい幸せです。

    • 1
    • 36
    • 匿名
    • eRIk/3yRRP
    • 13/04/20 10:46:43

    付き合って3ヶ月で出来て、結婚。知り合ってすぐ付き合ったからほんとスピード婚。
    今は10年経ったけど離婚話も一度もなく、周りには仲良しって言われるよ。
    マイホームも建てたしこのままいくと思う。

    • 0
    • 35
    • 匿名
    • oqamiOs1VU
    • 13/04/20 10:22:49

    スピード婚だろうがそうじゃなかろうが人間良い時悪い時と波があるからね。
    それを乗り越えられるか乗り越えられないかだと思うけど。

    • 1
    • 34
    • 匿名
    • K3CQOqBmeD
    • 13/04/20 10:20:23

    付き合って2ヶ月ででき婚。
    4年目。
    喧嘩したりいろいろあったけど、今はすごく幸せ。
    当たり前な日々だけど、こんな日々を送らせてもらえてありがたいです。
    旦那は結婚してだいぶ変わったらしく、周りの友達からびっくりされます。
    いい旦那と結婚できて本当によかった。

    • 1
    • 33
    • 匿名
    • h+LCASLh3s
    • 13/04/20 10:05:04

    知り合いは3ヵ月くらいでデキ婚。年子で3人産んで4年くらいで離婚。
    保育園ママは付き合って4ヵ月で妊娠4ヵ月。年子で二人産んで二人目が2ヵ月の時に離婚。

    恥ずかしいよね(笑)

    • 1
    • 32
    • 匿名
    • h7rcsNLoCz
    • 13/04/20 09:56:37

    付き合って3ヶ月で普通婚
    3年後に、1人目が生まれ2年後に2人目

    只今、12年目。
    幸せです。
    みる目あったなぁと、自画自賛!

    • 0
    • 31
    • 匿名
    • J/jO4kKBGp
    • 13/04/20 09:23:43

    3ヶ月ででき婚… 
    喧嘩もたくさんするけど、今のとこ普通に仲良くやってるよ。
    周りの友達にはすごい心配されたけど、今となってはいい旦那と結婚できてよかったねって言われる!

    • 0
    • 30
    • 匿名
    • RkAI/zoUWg
    • 13/04/20 09:04:14

    付き合って4ヶ月で出来婚
    今ま結婚12年目
    バカップル見たいに人前でラブラブって事は無いけど
    ごくごく普通。

    • 1
    • 29
    • 匿名
    • Rp7zAAwc7W
    • 13/04/20 08:55:31

    付き合って半年、結婚して13年、今最悪な状態。

    • 1
    • 28
    • 匿名
    • GyjmTVgZ9+
    • 13/04/20 06:39:43

    付き合って2ヶ月で妊娠して結婚。こんな早くデキ婚して正直うまくいかないだろうと思ってたし子供産まれてからは喧嘩が多くて離婚話もあったけど、だんだん理解しあえるようになってきて今はラブラブです(*^^*)
    まだ4年目だからこれからは分からないけど二人目も授かったし今んとこすごく幸せ(*^^*)目標は子供がハタチになるまで離婚しない事(・∀・)

    • 0
    • 27
    • 匿名
    • 6gX93VFDn+
    • 13/04/20 06:17:17

    スピード婚は
    子供がいないと離婚する可能性高い気がする。

    私は交際5ヶ月で結婚し7年で離婚。
    離婚寸前旦那が不妊原因である事発覚(私は結婚後しばらく検査済み)


    友人知人も子なしスピード婚は10年以内離婚が結構多い

    • 0
    • 26
    • 匿名
    • oHCXftaav8
    • 13/04/19 23:46:14

    うちは付き合って5か月で入籍。こないだ10周年を迎えたよ。旦那の友達は付き合って半年で入籍したけど、その3か月後に離婚した。

    • 0
    • 25
    • 匿名
    • RxnhnJTSoR
    • 13/04/19 23:46:09

    交際3ヶ月で結婚、5ヶ月で妊娠
    今年結婚7年だけど、まだまだラブラブ(*^ω^*)

    • 1
    • 24
    • 匿名
    • l9OXkC129w
    • 13/04/19 23:39:20

    知り合って2ヶ月弱で入籍。(でき婚ではありません)
    只今、結婚17年目。
    紆余曲折ありましたが現在は仲良く結婚生活継続中。

    • 0
    • 23
    • 匿名
    • S4FZGEjR/R
    • 13/04/19 23:38:21

    友達だけど結婚相談所で知り合い付き合って3ヶ月でデキ婚。でも子ども三人できて幸せそうだよ。

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • M6XXBhxKsp
    • 13/04/19 23:37:55

    北斗と健介も3ヶ月でのスピード婚だよ

    早かろうが遅かろうが上手くいく奴はいく

    • 1
    • 21
    • 匿名
    • fFDWui47Hv
    • 13/04/19 23:32:43

    付き合って半年で結婚決めて、子供出来たから8ヶ月で入籍して新婚時代は毎日喧嘩して離婚話も出ていたけど、何とかやり直してそれからは仲良し。
    今年16年目を迎えたけど、今でも旦那を尊敬してるし仲良く過ごしてます。

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • GOAEuIWi6c
    • 13/04/19 23:25:46

    付き合って直ぐ子供出来て、3ヶ月で出来婚。今、結婚7年目で子供3人。マイホームも建てたし、喧嘩も全くしない。家庭円満!!

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • bdUxCaUXCE
    • 13/04/19 22:05:16

    付き合って4ヶ月で結婚決まって、式、入籍は6ヶ月後した。

    結婚丸4年で大喧嘩して離婚話しでたけど、今は普通に仲良いよ(^^)

    • 0
    • 18
    • 付き合って
    • xj7AWOMHYA
    • 13/04/19 22:04:38

    10ヶ月で入籍
    うまくいってます
    相手によるよね

    • 2
    • 17
    • 匿名
    • RJD6IZNwRk
    • 13/04/19 21:11:49

    付き合って2カ月でデキ婚した。

    でも籍を入れた一週間後に流産して…何のために結婚したんだっけ?なんて思ったり、苦しんだ時期もあったけど今は幸せ。
    結婚11年目だけど仲良しだしこれからもずっと一緒にいるんだと思う。

    • 2
    • 16
    • 匿名
    • 68LKK97GAe
    • 13/04/19 21:01:26

    付き合って2ヶ月でデキ婚。今年5年目。
    去年2人目産まれて今年マイホームも購入。とりあえず何だかんだ仲は良い方かな。

    • 1
    • 15
    • 匿名
    • wEwjxrbcaW
    • 13/04/19 20:58:43

    一ヶ月って親に挨拶とかいつするの?

    • 1
    • 14
    • 匿名
    • PuZ6WXLhWR
    • 13/04/19 20:56:49

    付き合って3ヶ月でできちゃった結婚したけど小学校からの同級生だし親同士も知り合いだから上手く行ってるよ~。

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • 3mVjITPO8d
    • 13/04/19 20:54:41

    うまくいってます!

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • ACGENrBXzO
    • 13/04/19 19:40:49

    お金があれば上手くいくかもね

    • 1
    • 11
    • 匿名
    • LTy3NuK0lp
    • 13/04/19 19:39:11

    付き合って3ヶ月で結婚したよ。今は9年目。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • lGfuIAbHZa
    • 13/04/19 19:29:43

    付き合う前の友達期間とかがすごく長かったり、職場一緒とかでどんな人かわかってるならうまくいきそうだよね。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • jjkR/xp6wo
    • 13/04/19 18:24:19

    付き合って約3ヶ月で結婚したけど、上手くいってる。
    周りからも何でそんな仲良く夫婦やってられるの?って聞かれるくらい円満。
    全く喧嘩しないわけじゃないけど、離婚!とまでなった事は一度もない。
    結婚15年目。

    • 0
    • 8
    • 8YrjHElWF0
    • 13/04/19 18:14:30

    うち、付き合って1ヶ月で結婚して今年結婚20年目。
    5年目に一年間離婚する為に別居したけど、お互いの両親になだめられて回避出来たけど~それ以来離婚を考えるようなケンカも揉め事もなくやってる。

    • 2
    • 7
    • dYtXMINFyJ
    • 13/04/19 18:03:16

    私はつきあって半年で結婚。今結婚11年目ー。
    その人によるんじゃない?

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • lXl+vP1DU7
    • 13/04/19 18:02:41

    こればかりは人それぞれやね

    ちなみにうちは5年ぐらいかな?

    • 0
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ