間下このみ【アメブロ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12857件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/04/07 00:26:15

    トピいるか?

    • 0
    • 13/04/07 00:28:01

    めのあちゃん可愛いよね

    • 0
    • 13/04/07 00:28:02

    娘全く似てないと思うけど

    • 0
    • 13/04/07 05:54:52

    名前が変だよね☆

    • 1
    • 13/04/07 12:33:38

    この人何の病気なの?
    肥満?糖尿?

    • 1
    • 13/04/07 13:38:24

    ハイヒールももこみたい

    • 0
    • 13/04/07 13:45:20

    >>5
    自分の血をかためてしまう難病。

    • 0
    • 13/04/07 13:51:28

    >>5 抗りん脂質抗体症候群

    • 0
    • 13/04/07 14:13:25

    病名教えてくださり、ありがとうございます。旦那さんは一般人ですよね?

    • 0
    • 13/04/08 10:26:14

    娘さん入学式なんだね。

    • 0
    • 13/04/09 00:18:32

    娘かわいくない!

    • 0
    • 13/04/09 00:21:31

    外食が多い気がする

    • 0
    • 13/04/12 09:28:16

    学校、弁当なの?

    • 0
    • 13/04/12 16:54:51

    顔、面影ある~!
    こまっちゃくれてた子供タレント、どんな大人になるんだろって思ってたけど、普通の大人になってるよね。

    • 0
    • 13/04/12 21:22:38

    弁当冷凍食品ばっか(笑)

    • 0
    • 13/04/12 21:28:15

    お弁当キャラは可愛いのに同じおかずばっかだね。食事もレトルトばっかで手抜きばかり。娘さんは私立かな?
    なんかブログ見てる限り一般人と変わらないような生活だよね。

    • 0
    • 13/04/12 21:55:06

    またアンチの巣を作ってしまったのね…

    • 0
    • 13/04/13 08:28:15

    娘溺愛しすぎて将来ワガママになりそう。

    • 0
    • 13/04/13 08:33:26

    >>15
    見ただけでわかるって自分もよく使ってるんだねー

    • 0
    • 13/04/13 09:21:30

    >>19
    つかうよ~
    でもこの人いかにも手作りって感じでアップするし、冷凍食品も同じヤツがおおいな

    • 0
    • 13/04/13 10:46:21

    小学校でもお弁当毎日作るなんて面倒だよね。給食ない学校って私立?

    • 0
    • 13/04/13 11:05:02

    >>16
    いいじゃん。庶民派で。
    実際、家計火の車で、セレブぶってるタレントよりはよっぽど好感持てるわ。

    • 1
    • 13/04/16 12:21:18

    汚弁当対決!
    間下vs辻ってとこですね

    • 0
    • 13/04/16 19:00:13

    >>23
    え?お弁当かわいいじゃん。あんなもんじゃない?見た目だけ妙に懲りまくったまずそうなキャラ弁よりいいんじゃない?

    • 1
    • 13/04/16 23:50:59

    お弁当とかセンスいいけど料理ワンパターンなイメージ。パスタ、グラタン、うどんとか…

    • 0
    • 13/04/16 23:51:33

    お弁当とかセンスいいけど料理ワンパターンなイメージ。パスタ、グラタン、うどんとか…

    • 0
    • 13/04/18 15:18:34

    外食ばかり、ご飯も手抜きが多いね。庶民的だし一般人と変わらないからすぐ友達になれそうだわ。娘さんを溺愛してるのは伝わるね。命をかけて産んだ子だし一人っ子だもんね。病気の関係とかで難しいかもしれないけどめのあちゃんに兄弟できたらいいのになー。

    • 1
    • 13/04/18 16:28:56

    エノキともやしのサラダ?とか庶民的でいいわ~~。
    めのあちゃんのレオタード姿は、もうUpしないほうがよくない。
    ロリなやつに狙われちゃうよ。

    • 0
    • 13/04/18 16:39:28

    >>27
    いやーな感じ。もしかして、このみちゃんのママとも?
    全然、手抜きに見えないけど。

    • 1
    • 13/04/18 16:51:48

    >>29あれはどうみても手抜きでしょ・・。誰でも作れる簡単料理ばかり。手料理らしい手料理作ってないじゃん。
    頭大丈夫?あなたもだらけた主婦してるのねー。

    • 0
    • 31

    ぴよぴよ

    • 13/04/18 17:00:06

    >>30全然普通でしょ。普通のママしてて、好感もてるけど。

    • 1
    • 13/04/18 17:05:41

    丼か、麺か、鍋か、パン。まともに作ったかと思えば品数が少ない。それでいて外食も多い。旦那さん何も言わないのかなー。家だったら、怒られるよ。義両親宅行っても嫁なのに全て作ってもらってるんだよね。自慢気に写真載せてたりするよね。

    • 0
    • 13/04/18 17:08:02

    旦那の実家行ったら、食べる役でよくない?

    • 0
    • 13/04/18 17:10:00

    >>33
    品数少ないだけで怒られるってめちゃくちゃ可哀想な人だねー。世の中には優し~い旦那もいるんだよ。

    • 1
    • 13/04/18 17:34:21

    >>34あたしもそう思うなぁ(笑)

    • 0
    • 13/04/18 17:36:25

    >>30質問!じゃアナタは毎日冷凍食品なしの、手の込んだお弁当作ってるの?

    • 0
    • 13/04/18 17:55:00

    >>33厳しい旦那だね。男の人って丼物とか麺類好きな人多いから有りでしょ

    • 0
    • 13/04/18 17:58:51

    子供1人だけだし、もうちょっと料理頑張ってほしいかな。同じようなメニュー多い。お弁当は参考になるよ。冷食使ってるけど食べやすいように切ったり盛りつけたり工夫してるよね。

    • 0
    • 13/04/18 18:13:08

    普通の生活してるタレントを細かいことで批判する人ってよっぽど実生活が満たされてないんだろうなぁ。

    買ったものを『手作りしました~』とかそういう嘘ばかりのタレントを批判するならわかるけど。

    • 0
    • 13/04/18 18:41:45

    タレントなの?
    需要なさそう(笑)めっちゃ太いよね。

    • 0
    • 13/04/18 18:45:27

    >>41薬の副作用とか?じゃなかったらただのデブ

    • 0
    • 43

    ぴよぴよ

    • 13/04/18 19:46:11

    私は好感持てるから、何か嫌なコメントあると可哀想だ。愛情たっぷりでいいママだと思うけど。

    • 1
    • 13/04/18 19:52:00

    冷凍食品使わない宣言した人、消したんだぁ↓↓

    立派な子育てほめようと思ってたのに…
    あたしには真似できないけど…

    • 0
    • 13/04/19 11:01:43

    めのあちゃんのお弁当、辻と同レベル。

    • 0
    • 13/04/21 15:11:40

    めのあww

    • 0
    • 13/04/24 22:03:47

    ドラマあってるねー

    • 0
    • 13/04/24 22:07:51

    死産はつらいね…
    平あいり可愛い!

    • 0
    • 13/04/24 22:36:11

    どんな事したら赤ちゃん動き出したの?
    胎動少ないから亡くなったと勘違いしたのかな?
    こっこはお墓に入れてあげないのかしら。

    • 0
1件~50件 (全 12857件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ