深夜アニメ好きな人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~42件 (全 3915件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/05/16 01:01:49

    >>179
    フリーって水泳のやつだよね?
    みんなイケメンだから期待してるw

    今の深夜アニメおもしろいの多くて、7月にやる銀の匙が余裕で待てそうだわ♪

    • 0
    • 330
    • (‘∀‘)
    • AmzL64mwVj
    • 13/08/28 03:42:02

    先週の腐ree→良かった。色々と良かった。怜ちゃんがジャンケンで1人負けするとことかお約束だけど和んだwあと真琴が怖がってたリアクション可愛すぎ(´Д`)ハァハァ

    魔界王子→とりあえずタイトルわろすwww
    そしてついにきたヤンホモSMプレイ。つか玉を上げた人と貰った人wやっぱりミカエルの声は原作イメージと合わないなぁ…orz他は完璧なだけに残念。

    ブラコン→棗推しの私にとって神回。俺のアパートに来ないか?とか王道ベタだけど禿げた。ASB、モンハン、魔界王子ってプレイするゲームが続いてなければブラコンも買うんだけどなぁ(;_;)

    • 0
    • 331
    • (‘∀‘)
    • AmzL64mwVj
    • 13/08/28 12:42:44

    連レスすまそ

    今月のゼロサム付録の魔界王子クリア下敷き!めっちゃ出来良いっ!幸せ(´Д`)ハァハァ

    • 0
    • 335
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 13/09/01 11:30:17

    >>334
    わたしこの間アニメイト行ってマウスパッドGETしてきちゃいました\(^o^)/

    • 0
    • 357
    • (‘∀‘)
    • AmzL64mwVj
    • 13/09/26 10:15:15

    届いたー(^O^)アニメは終わったけど原作はまだ盛り上がってるし一番くじもやるしで、まだまだ魔界王子推し(^-^)

    • 0
    • 419
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 14/01/02 21:43:16

    凪あす、急展開だー(>_<)2クール目のビジュアル見たけど、まなかいないし、光と要以外が大人っぽくなってるの何故だろう。。

    新アニメ、とりあえず5日スタートのノブナガン・スペースダンディ・ノラガミ・ノブナガザフール・となりの関くんは予約しました!
    黒執事やるんですね♪声優が豪華すぎるから嬉しいなぁー(^^)

    • 0
    • 14/01/19 22:12:03

    >>434
    副ぶちょーかわいいね(´ー`)

    • 0
    • 14/04/05 21:11:41

    鬼灯様綿あめ食べてるの可愛い(笑)

    • 0
    • 14/08/17 23:52:55

    >>656
    これ

    • 0
    • 692
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 14/09/15 22:25:54

    皆さん秋アニメ見るのは決めましたかー?(^^)

    やっぱり弱ペダ二期が一番楽しみだなぁ。
    テラフォーマーズは原作に耐えられなかったんだけど、アニメも無理かな?(´・_・`)
    好きな声優だから見たいんだけど・・火星Gがあんまりリアルじゃない事を願う(笑)

    ジョジョは一旦終わりなんだね~間空くの寂しいけど作画崩れるよりマシかな

    • 0
    • 15/02/09 20:25:44

    うしおととら、夏にアニメ化決定だってね。
    深夜枠だといいなぁ(*^ω^*)

    • 0
    • 15/04/04 22:02:20

    >>950 >>941
    「山田くんと7人の魔女」
    ドラマ化(西内まりや,山本裕介出演)されたけど、
    ストーリーやキャラクター設定は原作(アニメ)と違ってる点も多かった(ドラマオリジナルなところも多かった)
    ドラマもキスシーンは多かったけど、アニメはドラマより原作に忠実にすると思うから魔女の能力のコピー(キスシーン)もさらに多いだろうし、女の子の裸(入浴)シーンもあるから深夜アニメに最適な作品だけどね(笑)

    • 0
    • 15/05/13 06:51:02

    >>1025
    それなりに有名な役者が演じるんでしょうけど…この3人をイメージできる役者が想像できないよ(笑)

    • 0
    • 15/05/14 17:40:33

    これ?

    • 0
    • 15/05/26 08:35:52

    俺物語、実写
    たけお→鈴木亮平

    • 0
    • 15/05/28 22:04:52

    大和役の子

    • 0
    • 15/09/04 08:57:08

    >>1195
    海外の反応まとめに書いてたの。
    海外のアニヲタは細かい部分見てる(^^;
    第一話の黒板の英文とかも気付いてたよ。
    因みに原文
    左側:
    "I enjoyed studying with everyone.
    Let's study together again.
    But it done not come true at all"

    右側:
    "All is in the darkness in the past.
    Please don't throw me away.
    Help me."


    左側:
    みんなと勉強するのが楽しい!
    また一緒に勉強しよう。
    でももう終わった。実現する見込みは無い。

    右側:
    過去は全て闇の中に。
    私を見捨てないで。
    助けてよ。

    • 0
    • 1200
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 15/09/05 14:11:52

    監獄実写のビジュアル出ましたね~
    なんだろう、実写反対派だけど監獄だけはちょっとどうなるか期待しちゃう(笑)

    • 0
    • 15/09/12 12:02:28

    >>1208
    あのめぐ姉の笑顔は反則だよね(´・ω・`)
    胸がギュッってなったわ(´・ω・`)

    • 0
    • 15/12/14 20:26:54

    このトピ、画像ランキングにでてたね。
    便乗して貼らせておくれ。

    • 0
    • 16/02/25 17:15:13

    今さらだけど「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」って面白いね!
    夫が録画してたのを一気に全部観ちゃった

    原作も読んでみたくなったけど、amazonのレビューを読むと小説自体は微妙なのかな~
    読んだ事ある人いますか?

    • 0
    • 1569
    • さくらんぼ
    • y0/brpocal
    • 16/03/08 17:06:57

    モブサイコが楽しみ過ぎるんだけど
    いつ頃始まるんだろう?
    https://youtu.be/F8g3TuKsQHs

    • 0
    • 16/03/11 01:45:46

    アニメ化きた(*´∀`)
    おそらく深夜枠だよねw

    • 0
    • 1606
    • マンゴー
    • y0/brpocal
    • 16/03/20 07:25:49

    >>1604
    あいりにも火事の前に蜘蛛の糸ついてるらしい。
    確認してないから、本当かどうかはわからないけど。

    >>1605
    OPで加代、あいり、母ちゃんの3ショットにも
    蜘蛛の糸あって、すごく凝ってると思ったよ。

    • 0
    • 16/03/20 08:27:42

    >>1606
    ほんとだー!ありがとう!

    5話確認しました。西園(八代)があいりの後ろ姿を見つめるシーンで蜘蛛の糸ありました!

    • 0
    • 1619
    • さくらんぼ
    • y0/brpocal
    • 16/03/21 08:16:15

    >>1618
    六見先輩、好き過ぎる(´∇`)
    あんな先輩欲しかったw
    夏か秋だよね。

    春は「坂本ですが?」が密かに楽しみw
    https://youtu.be/Xc2JV9n741U

    • 0
    • 16/05/01 09:10:14

    >>1755
    「マギ シンドバッドの冒険」だよね

    放送が終わる13話までに原作8巻くらいまですすめるから話が進むスピード早めないとね!

    • 0
    • 16/05/06 15:02:25

    写真忘れた。
    とりあえず横浜駅周辺を。

    • 0
    • 1785
    • ぶどうパン
    • y0/brpocal
    • 16/05/07 09:16:58

    夏にモブサイコ入れたげてー。
    PVのままなら作画は綺麗だと思う。
    モブが、かなり可愛くなってるw
    https://youtu.be/_E0wbdZZKRc

    • 0
    • 16/05/13 08:14:57
    • 0
    • 16/05/13 08:39:54

    夏アニメのPVまとめあったから
    ついでに貼っときます。
    https://youtu.be/j1yqOcPs21A

    • 0
    • 16/05/13 08:40:30
    • 0
    • 1826
    • 磯部焼き
    • y0/brpocal
    • 16/06/11 10:04:41

    モブサイコ放送前に特番あるね。
    めっちゃ楽しみ!!

    • 0
    • 1846
    • ミートソース
    • Eobm2Tvto2
    • 16/06/20 11:22:31

    >>1845お役に絶ててよかった。

    文豪は意外といろんな漫画をパク……いやいやそんなまさか

    好きだからいいけどさー
    こんなの見つけて全種類欲しいとちょこちょこ買ってる(笑)

    • 0
    • 16/06/20 14:16:24

    私はコレ買った(*´∀`)
    乱歩さんも欲しかったけど無かったよ。

    • 0
    • 1971
    • パインパン
    • y0/brpocal
    • 16/07/26 17:55:39

    >>1970
    原作でも、イケメン度上がるよ。
    弟の律はイケメンキャラだし、モブも恰好いい要素は
    充分持ってるから不思議じゃないんだけど…
    アニメのキャラデザと作画が良過ぎるからかなぁ?
    何か笑ってしまったのよ(^-^;

    因みに原作での100モブ。

    • 0
    • 2624
    • 姫路おでん
    • DxyNZOehLS
    • 18/02/17 05:43:50

    刀剣乱舞にはまった
    小夜ちゃん可愛い
    あと、ゲーセンでやっと三人揃った

    • 0
    • 18/03/11 00:33:09

    転スラのアニメ化決定で喜んだのに
    これ見て一気に不安になった…
    なに、このオリキャラみたいなやつ

    川上泰樹作画でも、みっつばー作画でもない…
    プリキュア崩れにしか見えない…。

    • 0
    • 2795
    • 夏期講習
    • 0XkW8iF44Z
    • 18/07/26 22:22:56

    はたらく細胞好きだから舞台化ショックだ
    赤血球ってこんなんだっけ?

    • 0
    • 3416
    • 風魔小太郎(強い)
    • T1oxbnOmR8
    • 21/04/18 22:52:50

    ここの方々イチオシの東京リベンジャーズ、不滅のあなたへ、フェラリー蘭丸見てみた

    グッ

    • 0
    • 3417
    • 風魔小太郎(強い)
    • T1oxbnOmR8
    • 21/04/18 22:55:02

    あーん

    • 0
    • 3418
    • 風魔小太郎(強い)
    • T1oxbnOmR8
    • 21/04/18 22:56:21

    悲しくなる…

    • 0
1件~42件 (全 3915件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ